愛春学園へ ようこそ♡

愛春学園へ ようこそ♡

森田 莉子  2014-09-08 20:14:12 
通報
こんにちは。主の 森田です。
ここは 私立愛春高等学園です。
男女同じ全寮制の 特殊な学校です。

オリジナルキャラに なりきって
恋愛あり(NL)、友情ありの
素敵な高校ライフを 送りませんか?

たくさんのイベントも企画致します。

いくつかルールを失礼します。

1、人間以外のキャラは禁止
2、美化しすぎ、絡みにくすぎるキャラはなし
3、恋愛は やりすぎ注意
4、ロルは簡単で結構です


主の自己紹介です(^__^)

入学届け

名前:森田莉子(もりた りこ)
性別:女
年齢:17歳(高2)
容姿:身長 162センチ。濃いめの茶髪。サラサラのストレート。細身で肌は白い。
性格:誰とでも仲良くなれるが 異性には緊張しやすい。いつも笑顔。押しに弱く、頼まれたらすぐに受けがち。激しい運動オンチで 体育は苦手。でも見るのは好き。いちごオレが だいすきで よく飲んでいる。ホラー映画が嫌い。
部活:サッカー部 マネージャー

コメントを投稿する

  • No.1 by 森田 莉子  2014-09-08 20:17:12 

(/絡み文置いていきます!お気軽に参加してください)

よいしょ 、この教室 きたなすぎ~…(放課後、掃除当番に当たった彼女は 教室の掃除をしている。男子がサボったので ひとりで 残っていて

  • No.2 by 小田切 翔  2014-09-08 20:28:50 

(/参加希望です!)

『知らねーよ、あほか…』

名前:小田切 翔(おだぎり しょう)
性別:男
年齢:17歳(高2)
容姿:身長173センチ。肩につかないくらいの艶やかな金髪。ところどころにメッシュが入っている。学ランの下にTシャツを着ている。切れ長の二重。左耳に2つ、軟骨に3つのピアスをしている。細身で肌白め。端正な顔立ちで、イメージは『綺麗な男の子』
性格:超クール。何事も興味なさそうにしている。なかなか笑わないためか怖く見られがち。好きな子にはドS。喧嘩には自信アリ。 
部活:帰宅部

  • No.3 by 小田切 翔  2014-09-08 20:31:19 

                >森田
       
…だれだっけ?おつかれさま…(スマホを机の中に置きっぱなしだったので、取りに教室に戻ると名前は出てこないが顔は知ってるクラスメイトが1人で掃除していたので声を掛けて

  • No.4 by 森田 莉子  2014-09-08 20:37:44 

(/どうぞ どうぞ!)

わわ!あたし 森田莉子…。どーしたの?(いきなり話しかけられて驚き、掃除していた手を止めて振り返り。同じクラスなのに…と思いながら 名前を名乗り。こんな時間になぜ残っているのか聞いてみて

  • No.5 by 参加希望  2014-09-08 20:45:40 

名前:望月 隼人(モチヅキ ハヤト)

年齢:17さい(高二)

性別:男の子

身長:168cm

体重:57kg

容姿:どこにでもいる普通の男の子。目は普通よりはパッチリで黒。肌は白くもなく黒くもなく普通。イケメンでもブサイクでもなく普通。染めてはいない茶髪で制服は着崩なし。かっこいいよりはかわいい顔付きだがショタではない。

性格:明るく優しい。性格も普通の男の子。不良でもなく優等生でもなくだが恋愛に対しては奥手でヘタレ。純粋。ほ~んの少しだけ天然。ちょっと不器用(両方の意味で)でも努力家

部活:サッカー部補欠

備考:一人称は僕時々俺
梨子ちゃんに惚れている。

(こんな感じでいいでしょーか!?ロルテ絡ませていただきます)

よしっ!!いる!!(と相手が掃除当番だったのは確認済みの様で教室の入り口から相手の様子を確認し『ふう・・・』と高鳴る胸を押さえ深く深呼吸をし入り口から偶然を装い入ってきて『あれ?森田さん一人?』とわかりきっていることを聞き)

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-08 20:53:50 

名前:柊月 侑(ヒズキ ユウ)
性別:女
年齢:17歳(高2)
容姿:焦げ茶の髪でくせ毛。髪と同じ色の目。すらりと無駄な脂肪がない体型で身長163cm。
性格:あまり口数は多くないが喋ること自体は嫌いではなく社交性はある。部活に打ち込んでいる為、勉強は壊滅的だが運動は得意。特に陸上競技が得意。面倒な事は避けている。
部活:陸上部

(参加希望です)

  • No.7 by 名無しさん  2014-09-08 20:55:29 

名前/神辺 梓(かんな あずさ)
性別/女
年齢/17歳(高2)
容姿/身長157cm黒髪セミロング、眼も同色で黒色。
性格/強気で挑戦的、唯一嫌いな物と言えば虫。運動系は得意だが勉強は普通。
部活/剣道(幽霊部員)

(/参加希望です!

  • No.8 by 森田 莉子  2014-09-08 20:55:40 

(/わわ、参加 ありがとうございます!よろしくです)

あ!隼人くん!どしたのー?手伝いにきてくれたのー??(入り口から入ってきた相手を見て 嬉しそうに 手を振り にこっと笑って上記を述べ

あれ?練習は!?(ふとサッカー部のことを思い出し 相手に問いかけ

  • No.9 by 参加希望  2014-09-08 20:57:02 

>>all
(>>5の者です!!少し堕ちます。主様返事待ってます)

  • No.10 by 小田切 翔  2014-09-08 20:59:00 

              >ALL

…っ。(昼休みが終わる頃、屋上で 寝転んでいて。涼しい風に眠気が襲ってきて

  • No.11 by 谷山紗羅  2014-09-08 20:59:27 

名前 谷山紗羅(たにやま さら)
性別 女
年齢 17(高2
容姿 明るい茶色で毛先がクルクルしている。短さは肩につくくらい。身長は156cm。制服のスカートは短め。綺麗な顔立ちというよりは可愛い系。
性格 悪戯好きでよく悪戯をしては怒られる。普段は優しいがスイッチが入ると悪戯をする。
備考 バスケ部マネ

「あれ…?」(廊下を歩いていると教室に誰かがいるのに気付き教室の中に入っていき

(/参加希望です!

  • No.12 by 森田 莉子  2014-09-08 21:01:01 

(/ >>5さん、>>6さん >>7さん 参加感謝です!ぜひ お入り下さい。よろしくお願いします!)

  • No.13 by 森田 莉子  2014-09-08 21:02:24 

(/>>11さん 参加ありがとうございます!よろしくお願いします~)

  • No.14 by 森田 莉子  2014-09-08 21:05:33 

              >紗羅さん

ん??あ、紗羅ちゃん!(人影に気づき、振り向くと相手がいて。途端に笑顔になり 手を大きく振り

  • No.15 by 谷山紗羅  2014-09-08 21:07:55 

→莉子
莉子?何してんの?
(手を自分もふり返せば相手に近づいて、近くにあった机に座り

  • No.16 by 神辺 梓  2014-09-08 21:10:44 

(/参加許可ありがとうございます!

>莉子
お、…掃除?手伝おっか?(大体の人が教室から出ていけば自分も帰ろうと鞄を持つも一人で掃除を始める相手を見て笑い掛けて

>翔
チャイム鳴ったよー…って寝てるし。(何故か教師に呼んでこいと言われ色々探した結果屋上に着き、相手の顔を覗き込んで

  • No.17 by 柊月 侑  2014-09-08 21:14:44 

>主様
(参加許可ありがとうございます。あと、ふりがな間違えましたヒズキじゃなくヒヅキです。すみません)


>小田切
・・・(次の授業は先生、内容ともに苦手なためサボろうと決意し。屋上のドアを開けると相手が視界に入り。距離の離れた所に座り購買で買ったパンを食べ

  • No.18 by 小田切 翔  2014-09-08 21:16:28 

                 >梓

…びびった。梓かよ…。お前も サボれば?(足音が聞こえたので 教室かと思い ぱっと起き上がるが クラスメイトの相手だと分かり また寝転び。相手の手を グッと引っ張り。

  • No.19 by 谷山紗羅  2014-09-08 21:19:38 

→ALL
なんか楽しいことないかな…。
(携帯をいじりながら1人でつまらなさそうにベンチにすわっていて

  • No.20 by 小田切 翔  2014-09-08 21:20:49 

                 >侑

ん…?あんたも サボり? つーか 何でそんな離れんだよ(人影が見えたので 起き上がって見てみると相手もサボリのよう。離れた距離に座る相手に 問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック