[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

夜宮 暁  2014-09-07 00:11:11 
通報

閲覧感謝します。
僕の部屋で、ゆっくり話をしてくれる方1人募集。

荒らし、なりすまし、中傷好みません。


夜宮 暁 <ヨルミヤ アカツキ>
167センチ、19歳、少し長めの黒髪、暗い灰の眼。
左耳にピアス。




コメントを投稿する

  • No.121 by 夜宮 暁  2014-09-15 22:01:38 


ん…?眠い?(そっと髪を撫で見つめて「良くないのか?」と眉下げ体寄せて

  • No.122 by 小花 智凪  2014-09-15 22:10:32 


ちょっと…。(相手に頭を撫でられれば次第にうとうとし始め「ん、ちゃんと正直じゃないと俺はやだな。」ぎゅう、と抱きつけば

  • No.123 by 夜宮 暁  2014-09-15 23:43:06 


ちょっとか…、(優しく撫で続けて目細め微笑み「そっか…分かった。」抱きついてくる相手を愛しそうに抱き寄せて

  • No.124 by 小花 智凪  2014-09-16 22:33:30 


ん…(気持ち良さそうに目を閉じ「…暁。」胸元に顔を押し付けては呟き

  • No.125 by 夜宮 暁  2014-09-16 22:39:42 


智凪かわいい、(小さく呟けば表情緩め、撫でる手は止めず「ん…?」呟かれた自分の名前に軽く首を傾げて

  • No.126 by 小花 智凪  2014-09-16 22:43:28 


かわい…くない。(眠たげな声で反論し、「…好き、かも。」とほとんど小さな声で呟けばきゅ、と服を掴み

  • No.127 by 夜宮 暁  2014-09-17 21:36:15 


可愛いよ、充分。(眠たげな声に微笑み「…何を、?」そっと問いかけ微笑んで抱き寄せて)

(遅くなって悪い、間あいてごめんな。)

  • No.128 by 小花 智凪  2014-09-17 21:53:13 


ん…馬鹿。(僅かにむ、として顔を背け「…、言わせんな。」かあ、と耳まで赤らめれば顔を見られないよううつむいて暁が。と呟き

(ん、大丈夫、気にすんな。)

  • No.129 by 夜宮 暁  2014-09-17 23:39:52 


馬鹿で悪かったな、(くす、と笑めば「…言わせたいだろ」嬉しそうに表情緩め、相手を抱きしめて)

(ん、ありがとな。)

  • No.130 by 小花 智凪  2014-09-19 15:32:27 


…もう寝てやる。(ちら、と相手を見ては頬を赤らめ「恥ずかしいだろー…」背中に手を回し抱きつき

(ごめん、遅れた。)

  • No.131 by 夜宮 暁  2014-09-19 21:05:06 


寂しいから起きてて、(微笑みながら髪を撫でて、「すごい嬉しいよ、?」と抱き寄せては体寄せ)

(いや、だいじょーぶ。)

  • No.132 by 小花 智凪  2014-09-19 21:57:36 


暁のせいで眠れなくなったから起きててやる。(少しいたずらっぽくいえば抱きついて「暁は。」ぎゅう、と腕に力を込めれば俺のこと好き?と小声で訪ね

(ん、今日はちょっとしんどいから落ちる、ごめんな。)

  • No.133 by 夜宮 暁  2014-09-19 23:07:37 


ん、良かった。(抱きついてくる相手を嬉しそうに抱き寄せて「…俺も、好きだよ、智凪のこと」相手の様子を見れば微笑み、けどもっと好きにさせてほしいよ、と呟いて

(ああ、ゆっくり休みなよ。謝らなくていいから。)

  • No.134 by 小花 智凪  2014-09-20 18:50:08 


よかったのか?(すり、と胸元にすり寄れば相手を見上げて「…なんか、照れるな。」顔を赤くしては隠すように俯き相手の呟きを聞けば、俺も、と相槌を打ち

(ありがとな、)

  • No.135 by 夜宮 暁  2014-09-20 21:39:11 


ああ、寂しいだろ、(そっと髪を撫でては見つめて「…そうだな、かわいい」と微笑み、もっと好きにさせて、と。

(どういたしまして。ゆっくり休めたか?)

  • No.136 by 小花 智凪  2014-09-20 21:58:38 


そうか、わかった。(気持ちよさそうに目を閉じればコクリと頷き「…暁の方が可愛い。」頬を僅かに赤らめむ、とすれば対抗し、俺のほうがもっと好きになってやるよ。と腕の力を強めて

(うん、だいぶ平気になった。)

  • No.137 by 夜宮 暁  2014-09-20 23:12:40 


ん…分かってくれるのか?(優しく髪を撫で続けて「どこがだよ」小さく笑って智凪のほうが可愛いよ、と呟き。そっか、すごい嬉しいな。と抱き寄せて

(そっか、良かった。)

  • No.138 by 小花 智凪  2014-09-20 23:23:57 


あぁ、だって、俺も暁がいなかったら寂しいし。(ゆっくりと瞼をあげて相手を見据えては「…耳弱いとことか?」どこかと聞かれれば思いついたようにニヤ、と笑い耳に手を伸ばし。抱き寄せられれば「…すっげー、恥ずかしいんだけど。」と呟き

(ん、ありがとな。)

  • No.139 by 夜宮 暁  2014-09-21 19:36:21 


…そっか、嬉しい、智凪も同じ気持ちで。(見つめ返せば「…それは、」と歯切れ悪く目を逸らせば伸ばされた手を制止するように手を軽く握り、そんなに恥ずかしかったのか、と思えば嬉しい気持ちも増し、そのまま抱きしめて

(どーいたしまして、あんま無理すんなよ?)

  • No.140 by 小花 智凪  2014-09-22 21:19:01 


…ん、(相手と目が合えばはにかんだように微笑み「ほら、可愛い。」握られた手に指を絡ませればへら、と笑い、「…好き、好き好き。」と自分の気持ちを確かめるように連呼しぎゅう、と抱き返し

(ごめん、遅れた。大丈夫。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック