[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

夜宮 暁  2014-09-07 00:11:11 
通報

閲覧感謝します。
僕の部屋で、ゆっくり話をしてくれる方1人募集。

荒らし、なりすまし、中傷好みません。


夜宮 暁 <ヨルミヤ アカツキ>
167センチ、19歳、少し長めの黒髪、暗い灰の眼。
左耳にピアス。




コメントを投稿する

  • No.101 by 夜宮 暁  2014-09-11 23:15:34 


赤いっつーか、熱い?(可愛すぎだし、と微笑んで「…っ」ぴくりと肩揺らせば相手の服を握って

  • No.102 by 小花 智凪  2014-09-11 23:20:26 


ん…暁の手冷たい。(すり、と手に頬擦りし「…あ、」相手の反応に嬉しそうな声を漏らせばふ、と息を吹きかけてみて

  • No.103 by 夜宮 暁  2014-09-11 23:24:17 


気持ちい?…すげー熱いけど智凪の顔、(その様子に微笑み「…っ、ん」びくりと肩震わせればなるべく反応しないように唇を噛み

  • No.104 by 小花 智凪  2014-09-12 06:48:05 


うん…気持ちいい。(気持ちいい良さそうに目を閉じて熱いと言われればそのうち治る、と眉を寄せて「暁耳弱いでしょ。」クスクスと笑えばやっぱ可愛い。と耳元で囁き

(あー…寝落ちしてた。暁おはよう。)

  • No.105 by 夜宮 暁  2014-09-12 09:48:43 


そっか、そのうちな。(緩く笑めば頬に触れたまま見つめ「…っ、ばれた。」耳まで赤くすれば相手の服をぎゅっと握って

(ん、俺も寝てた。おはよ、智凪)

  • No.106 by 小花 智凪  2014-09-12 17:23:39 


ん、そのうち(相手をちらりと見ればすぐそらし、「見つけた、暁の弱いところ。」嬉しそうに言えば耳に何度か口づけ

(今帰ってきた、ちょっと出かけて来るから顔出すの8:00くらいになるかも。)

  • No.107 by 夜宮 暁  2014-09-12 19:59:23 


まだ少し熱い、(くすと笑めば見つめて「何で分かんの。」むすっとすれば唇の感触にびくんと肩震わせ顔赤らめ

(おかえり、俺も今仕事終わったから急がなくて大丈夫だよ。ゆっくりしておいで。)

  • No.108 by 小花 智凪  2014-09-12 22:56:55 


うるさい。(むぅ、と顔をしかめて「俺も……、ううん、内緒。」口を開くがすぐに閉じ、ふふ、と笑って

(ごめん、おもったよりも時間かかった。ただいま。)

  • No.109 by 夜宮 暁  2014-09-12 23:09:52 


うるさくなーい。(相手の表情をみれば「ん…?」とぼんやり考え余裕なさげに相手に抱きついて。

(んーん、おかえり、お疲れさまだな。)

  • No.110 by 小花 智凪  2014-09-13 10:32:44 


…馬鹿。(やっと収まってきた頬を僅かに赤らめて相手の頬を掴み「なんでもないよ。」と相手の反応を見れば微笑みふ、と軽く耳に息を吹きかけては相手をみて

(ん、ごめん、寝てた。おはよう。)

  • No.111 by 夜宮 暁  2014-09-13 21:08:07 


…馬鹿じゃない、(頬を掴まれれば見つめたままで「…っ、そ…か。」途切れつつも何とか返せば、びくりと肩揺らし相手の服を掴んで)

(んーん、遅くなって悪い。)

  • No.112 by 小花 智凪  2014-09-14 15:50:56 


馬鹿だよ。(むぅ、と顔をしかめればつかむ手を離し「ふふ、暁可愛い。」額に口付けてはぎゅ、と抱きしめ

(あー、ごめん、中々来れないな…)

  • No.113 by 夜宮 暁  2014-09-14 19:44:17 


…そんな顔しなくてもいいだろ、(ふ、と笑めば目を細めて「かわいくねー…」大人しく口付け受ければ抱きしめられて

(いや、俺もだし、ごめんな、?)

  • No.114 by 小花 智凪  2014-09-15 00:02:00 


そんな顔ってどんな顔だよ。(依然顔をしかめたまま「まだ言うか、可愛いってば。」ぽふ、と頭を撫でて

(んーん、大丈夫。なるべく来れるようにはしたい、)

  • No.115 by 夜宮 暁  2014-09-15 00:09:45 


何か険しい、(眉下げ見つめたまま「まだ言う。否定する。」と呟きつつも反抗するのは言葉だけのようで撫で受け、自分からも軽く手を回し

(ん、ありがと。そうだな。)

  • No.116 by 小花 智凪  2014-09-15 12:32:22 


…怖い?(顔の力を抜いては首を傾げ「行動と言ってる気とが矛盾してるー。」クスクス笑って抱き寄せては髪に顔をうずめて

(ごめん、寝てた。おはよ、暁。)

  • No.117 by 夜宮 暁  2014-09-15 20:21:08 


ん、もう大丈夫、(ふ、と笑んでは「…いいんだよ。」くすぐったい、と微笑み抱きしめて

(んーん、謝んなくて良いよ。俺も遅くなった、悪い。)

  • No.118 by 小花 智凪  2014-09-15 20:37:57 


そっか、よかった。(へにゃりと笑み崩れ「矛盾は良くない、」とクスクスと笑って

(そっちこそ、別に大丈夫、俺も遅れてるし。お互い様。)

  • No.119 by 夜宮 暁  2014-09-15 20:48:27 


ああ、良かった。(つられるように笑めば「良くなくない。」と抱き着いたまま小さく笑って

(ああ、ありがとな。)

  • No.120 by 小花 智凪  2014-09-15 21:17:22 


ん、暁。(ふと欠伸を漏らせば「良くないってば。」少しむ、とすれば

(どういたしまして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック