[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]

夜宮 暁  2014-09-07 00:11:11 
通報

閲覧感謝します。
僕の部屋で、ゆっくり話をしてくれる方1人募集。

荒らし、なりすまし、中傷好みません。


夜宮 暁 <ヨルミヤ アカツキ>
167センチ、19歳、少し長めの黒髪、暗い灰の眼。
左耳にピアス。




コメントを投稿する

  • No.61 by 夜宮 暁  2014-09-08 22:08:47 


昔の夢とか辛いだろ、智凪がそう言うなら良いけど。
(つられるように緩く笑めば、そっと頬に触れて見つめ

(ああ、ありがとな。)

  • No.62 by 小花 智凪  2014-09-08 22:16:17 


ん、対したことないし。(少しくすぐったそうにピクリと肩を揺らせば大丈夫、と微笑んで

(どーいたしまして、それにちょっとでも長く話してたいし。)

  • No.63 by 夜宮 暁  2014-09-08 22:45:04 


それなら良いけど。まあ知り合ったばっかの奴に言えないよな。(微笑み見れば、ほっとしたように眉下げ見つめて。

(それ嬉しいんだけど。俺もだよ。)

  • No.64 by 小花 智凪  2014-09-08 22:59:42 


ん、いや、孤児院のときの話だし。(緩く首を振れば相手の胸にもたれかかるように抱きつき

(ふふ、嬉しい。ありがと。)

  • No.65 by 夜宮 暁  2014-09-08 23:15:27 


そっか…誰か傍に居てくれる人は居ないのか…?(そっと髪を撫でながら問いかけ、目を細めて抱き寄せ

(ん、こちらこそ。)

  • No.66 by 小花 智凪  2014-09-09 06:44:30 


…うん、いない、一人。(手を首に回せば擦り寄るように抱きついて顔を見せないようにし

(寝落ちした、おはよ。)

  • No.67 by 夜宮 暁  2014-09-09 07:20:40 


そうだったのか、寂しかっただろ、(よしよし、と髪を撫で寄ってくる相手の耳元で「俺でよければ智凪と居るよ」と呟いて。

(ああ、おはよう。同じタイミングで寝てた。)

  • No.68 by 小花 智凪  2014-09-09 16:13:33 


…、ありがとう。(ぴく、と肩を跳ねさせては少し間を開けて呟き

  • No.69 by 夜宮 暁  2014-09-09 16:44:49 


んーん、誰だってひとりは嫌だろ。(まあ智凪から来てくれたんだけどな、と小さく笑っては相手の髪を撫で。

  • No.70 by 小花 智凪  2014-09-09 16:55:57 


うん、嫌だ。(ぎゅう、と抱きつく力を強めて「俺が暁と話したかっただけ。」とおとなしく撫で受けし

  • No.71 by 夜宮 暁  2014-09-09 17:48:04 


ん…嫌なら一緒に居れば良いよ。(可愛いなと思いつつ抱き寄せては「充分嬉しいよ。」と緩く笑み、撫で続けて

  • No.72 by 小花 智凪  2014-09-09 17:57:44 


うん、いる。(軽く頬をスリ寄せれば落ち着いたように体の力を抜いて

  • No.73 by 夜宮 暁  2014-09-09 19:22:36 


ん、飽きたら無理にとは言わないから。(相手の反応見れば安心したように、くすぐったい、と微かに頬を赤くして。

  • No.74 by 小花 智凪  2014-09-09 21:00:42 


そっちこそ、俺に飽きたら無理しなくていい。(体を離せばくすぐったいと頬を赤らめる相手を見て「可愛い。」と微笑み

  • No.75 by 夜宮 暁  2014-09-09 21:22:30 


飽きたりなんかしないよ、(きっと。と付け足し「可愛くはねーよ。」むすっとすれば眉下げて見つめ。

  • No.76 by 小花 智凪  2014-09-09 21:32:09 


ん、嬉しい。(俺も飽きないよ、と頬を緩ませ「んーん、かわいー」相手の頬に手を添えれば

  • No.77 by 夜宮 暁  2014-09-09 21:47:07 


それなら良かった、嬉しいよ。(ふ、と緩く笑めば「どこが。」と触れられた手に擦り寄り目を細めて

  • No.78 by 小花 智凪  2014-09-09 22:35:02 


…暁がうんざりするほどにずっといてやるー…(へら、と笑い「ほら、そういうとこ、」手にすり寄って来た相手に嬉しそうにすれば

  • No.79 by 夜宮 暁  2014-09-09 22:40:38 


それ嬉しいんだけど、ずっと、か。(少しだけ表情緩めれば「え、こういうとこ?」きょとんとすれば無意識だったようで、嬉しそうな相手見て微笑み

  • No.80 by 小花 智凪  2014-09-09 22:45:47 


そう、ずっと。(ふふーと頬を緩ませて「そう、そういうとこ、可愛い。」こく、と頷けば相手を引き寄せて抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック