望月家(初心者・途中参加大歓迎)

望月家(初心者・途中参加大歓迎)

トピ主  2014-09-06 18:00:43 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは家族になりきるトピックです。

ルール
・セイチャットの「ご利用マナー」を守ること
・荒らし、なりすまし禁止
・キャラクターはオリジナル
・1人1役
・本体同士の喧嘩禁止
・裏行為禁止
・ロルの有無は自由

家族構成(募集する家族)
祖父(年齢75歳~85歳)
祖母(年齢75歳~85歳)
父(年齢45歳~55歳)
母(トピ主がやります。)
子供(男女5人ずつまで。同い年は3人まで。年齢10歳~25歳。同い年は双子や三つ子という設定。)

プロフィール
名前/(苗字は望月)
続柄/(父や子供など)
性別/
年齢/
性格/
容姿/
職業/
備考/(ある方はお書き下さい)

コメントを投稿する

• No.26 by 望月 蒼空  2014-09-08 00:08:26 

名前/望月蒼空(そら)
続柄/子供
性別/男
年齢/15
性格/マイペースで気分屋。怒ったりすることはなくおとなしい子。ぼーっとしてることも多々ある。人の話を聞いていないようで聞いている。また、その逆の時もある。
容赦/髪は茶色がかった感じで誰かに言われないと切らないためやや長く肩くらいの長さで前髪は結んでる時もある。目は常に半開きみたいな感じで眠そう。身長は164。制服は着崩していて私服はダボダボしたものを好んで着ている。
職業/高校1年生
備考/学校では授業中寝てることが多いがテストの時はどんなに小さいテストでもちゃんと受けている。

(参加希望です!不備等ありましたらご指摘お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック