[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

鈴森 梢◎2年  2014-09-05 19:58:17 
通報


ここは東京都内にある国立の学園。
茶道部の名目を借りて、行われているのは――
日本屈指の変人たちの集会だった!



> 1 概要/ルール
> 2 主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-08 00:48:27 

> ゆずちゃん
ゆ、ゆずちゃん!? ななな何やってるの!
(見慣れた緑の黒髪、すらりとした後ろ姿に気が付くと、声を掛けようとして、その手にわら人形と五寸釘を持っているのが目に入り、瞠目して。あの、呪いの儀式をやろうとしているであろう相手に、思わず叫んでしまい)

  • No.22 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 01:03:41 

梢ちゃん

へ?あだぁあぁあぁぁぁ!!!いでぇぇぇ!!(声に振り向くと金槌を指に振り下ろしてしまい

  • No.23 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-08 01:13:37 

> ゆずちゃん
わわわっ、ご、ごめんねえっ
(金槌を指へと振り下ろしてしまった相手に狼狽して、焦って手を右往左往させながら相手の元まで駆け寄ると、患部をそっと手に持ち「だ、大丈夫!? 折れてない!? 捻ってない!?」と触診で確認し)

  • No.24 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 02:12:50 

梢ちゃん

な、なんのこれしき…(強がりながらも涙目になっており
…はっ!人形!人形は……釘が衝撃で手の部分に刺さっている!私がケガしたのも手…呪いは本当だったのか…(検証完了とメモを取り

  • No.25 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-08 02:56:12 

> ゆずちゃん
む、無理しない方がいいよ……っぜったい痛いって!
(見事に青紫色に変色してしまった指を見て、自分の顔も真っ青になり。強がる相手に「ゆずちゃんが、痛くなくても、見てるわたしがいたいの!」と言い張ると「呪いって……何かいてるの? ほら、保健室いくよ! アイスノンもらわないと……」とメモを取る相手の手を握って保健室まで引きずっていき)

  • No.26 by 参加希望  2014-09-08 03:10:35 

(/男子で参加希望ですー‼︎)

  • No.27 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-08 03:21:02 

> 参加希望さま
(/どうぞどうぞ! いらっしゃいませですっ
 http://www.saychat.jp/bbs/thread/526815/
 こちらにプロフかいてご参加くださいな!

  • No.28 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-08 03:29:31 

>梢っち
そー、(うんうん、と頷き「いや、実を言うと新品は高いからって言う方が本音に近い。」薄ら笑いを浮かべて、「おー、いつでも梢っちのこと想ってるー。」へら、と笑えばぽむぽむ、と撫でて「おっと…っ?」勢いに耐えきれずそのまま倒れこみ「うん、僕も梢っち大好きー愛してる。」ケラケラ笑って相手を抱きしめて

(/腐女子でもですか…!!?←

>柚子っち
おぉーぅ?これまた古風な。(後ろからにゅ、と顔を出せば藁人形をさりげなーく取り上げ

  • No.29 by きぼうです。  2014-09-08 04:04:01 

(/参加希望したくてpf提出させて頂きました。お時間ある時にでも目を通して頂けると幸いです。宜しくお願いします。)

  • No.30 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 06:40:04 

梢ちゃん

だ、大丈夫だよ、舐めとけば治……らねぇぇぇ!(指をくわえると痛みで絶叫しΣ
わら人形の呪いは本当に効果があるのか試してたの!ただ恨みがある人も特に居ないから自分を対象にしてたんだよ(苦笑いし

リダルタちゃん

これがジャパニーズ“呪い”という文化である!(得意げに胸を張り

(/変人というか最早ただのアホですな…

  • No.31 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-08 21:35:34 


>主様
(/許可ありがとうございます!!これから宜しくお願いいたします。)

>all
(/初めまして、スイーツ大好き新で御座います。至らぬ事が多いかと思いますが是非宜しくお願いいたします。
絡み文置いておくのでお暇な方居ましたらお相手願います!!)


う-ん、今度の新作ケーキどうしようかな…
(放課後になったのに気がつかずに時間が過ぎていて部活の時間に教室の机にノートを広げ一人ブツブツとお菓子の事を呟き、考えながらシャーペンを鼻の下に挟んで口を尖らせて悩んでいると)

  • No.32 by 一 黒太◎高等二年  2014-09-08 21:42:17 

>all
くっ…ふっ、ふへへへへ…これ…、ふふっ
( 椅子で無表情でジャ●プを読んでいたが急に変な声出し始め独特な笑い出せば腹抱え。

( /これは序の口で御座います、この変人。宜しく御願いします!

  • No.33 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-08 21:49:33 

>柚子っち
ほうほう…またなんで自分の名前なん。(藁人形と相手を交互に見れば「どうせ人にするのはー、とか思ったんやろ。」と呆れたように

>新っち
あーらーたーちゃんっ(男性に似つかわしくないあだ名と共にそろーっと後ろにはいよればガバッと抱きつき「新作のお菓子考え中ー?」と尋ねて

(/関西弁腐女子系外国人です、よろしくお願いしまーs←


>黒っち
おぉ?新しいやつー?それ。(後ろから一緒になって覗けば「読み終わったら僕にもあとで見せてーや!」とねだり

  • No.34 by 通りすがりさん  2014-09-08 22:15:36 


/主様

(/プロフを提出させて頂きました!お目通しのほど宜しくお願い致します!)

  • No.35 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 22:30:59 

新くん

むむっ…何やらいい香りが…(ふらふらとやってきて

黒太ちゃん

……?(笑っている姿をまじまじと見つめ
こうすれば笑い増量かな?(後ろからくすぐり始めΣ

リダルタちゃん

だ、だって特に恨みがある人もいないし…(苦笑いし

  • No.36 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-08 22:36:30 

>柚子っち
だからって自分にしたらあかんよ、(人差し指で相手の額をつけば「人呪わば穴二つ、そういう呪いは興味半分でやったらあかんの。」と人差し指を立てたまま諭し

  • No.37 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 22:45:52 

リダルタちゃん

き、気をつけます…(ションボリし
ふふっ、けど心配してくれるのは嬉しいな(満面の笑みで

  • No.38 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-08 23:00:58 

>一
なに見てんだ?
(笑う相手を見つけると近づき、横から覗くように見て声を掛け何が面白いんだろう?と首をかしげて)

(/下手ながら絡ませて頂きました。宜しくお願いします。)

>リダリア
おわッ、ビックリした……
(考え事に夢中になり過ぎて心臓が飛び出そうな程に驚き、思わず椅子から落ちそうになってしまうと少し間が空いてから上記を述べ、深呼吸して落ち着くと質問された事に「あぁ、まだ全然考えられてないけどな。」とため息混じりに返して)

(/よろしくお願いしますb)

>朝倉
どっちが良いかな…
(フラフラやって来る相手に気がつかず、学校前に作って来た抹茶クッキーとチョコクッキーを一つずつ交互に食べては悩み上記を呟くとクッキーの箱を見比べ「こっち…いや、こっちか…」と指さしてう-んと考えてると)

(/お菓子馬鹿ですがよろしくお願いします。)

  • No.39 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 23:17:10 

新くん

ん?新くんだ………ばぁっ!(背後から脅かしΣ

  • No.40 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-08 23:22:48 

>朝倉
うわぁあッ!!
(驚かされて叫びと共にガン、と机を蹴りあげてしまうと落ちそうになったクッキー箱を両方抑え、誰だと言わんばかりに振り返って睨むとクッキー箱抱えたまま「折角の新作クッキーが落ちたらどうすんだよ!」と自分よりクッキーを心配して見た事ある顔に言い過ぎたな…と直ぐ正気に戻ると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック