[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

鈴森 梢◎2年  2014-09-05 19:58:17 
通報


ここは東京都内にある国立の学園。
茶道部の名目を借りて、行われているのは――
日本屈指の変人たちの集会だった!



> 1 概要/ルール
> 2 主pf

コメントを投稿する

  • No.42 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-08 23:56:09 

>朝倉
え、なに?落ちたの食べたいの?
(拍手された事よりも落ちたの食べたいのかと疑問に思い、ポェーとした顔でクッキー箱から抹茶クッキーを1つ取り出し落ちたの食べたいならわざと落としてあげようかな?とクッキーの持った手を前にして落とそうとして)

  • No.43 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-09 00:06:58 

新くん

…へ?ちょ、ちょっと待て待て待てこらぁぁぁ!わ、私は何も落とした物がいいわけじゃ…(あたふたといつでも受け止められる姿勢になり

  • No.44 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-09 00:11:45 

>朝倉
…そうなの?
(てっきり落ちたのが食べたいのかと思っていたので止められて意外そうな顔で相手を見つめ上記を言い、付け足す様に「本当に落とさなくていいの?」と確認しつつ出された手にソッとクッキーを置いてあげて)

  • No.45 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-09 00:28:21 

新くん

わぁ~ありがと~!(にんまりと笑い
私は犬か猫かっ!あんまりからかうと最近覚えた祕孔を突いてやるぞ!(出来損ないの北斗神拳の構えをとり

  • No.46 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-09 00:45:02 

>朝倉
あ、チョコクッキーもあるから遠慮せず食べて!そんで感想聞かせて。
(笑う相手に気分良くしたのか少し微笑み、述べて。クッキー取り出すのに構えを見てなくて出した後に見て「構えなくてもクッキーは逃げないよ。」と優しく言い、チョコクッキー1つ摘んで口元まで近づけて)

  • No.47 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-09 01:58:55 

> りーちゃん
そっかそっかあ。
(こちらも大きくうんうんと頷いて。自分のことを気遣って言ってくれる相手に「よかった、ほんとりーちゃんだいすきっ」と笑顔で呟き。「いつでも想ってるなんてぇ、うれしいなあ」と付け足して。撫でられると気持ちよさそうに目を細め。きつくぎゅうっと相手を抱きしめ返すと「じゃあ、りーちゃんとわたしは両思いだねっ」なんておどけて。「でも、愛してるっていうのは私じゃなくって大事な恋人とかかっこいい男の子にいってあ・げ・な・よ~っ」と、相手の笑顔にこちらも楽しそうに笑いながらいって。

> ゆずちゃん
そんな荒療治はだめ! ちゃんと、ほら、アイスノンで冷やす!
(保健室でもらった冷たいアイスノンを相手の指にぎゅっと押し付けて。相手の言い分を聞けば「もー、そんなことしたら危ないでしょ! ゆ、ゆずちゃんがもしこれ以上の、もっとひどい怪我とか呪いとかうけちゃったらどうしよう、って心配したんだから!」と涙目でそう主張して。「えっとね、ゆずちゃんが不思議に思ったことはすぐ実行しちゃうのはしってる! そこはいいとこだとおもう! だけど! だけどね! 誰かを呪うとか、たとえ自分だったとしても、危ないことはしちゃあいけません!」めっ!と人差し指を立てるとそのまま相手にでこぴんして)

> あらたくん
あーらたくんっ
(相手に机を挟んで向かい合う位置で、勢いよく机の下から顔を出すと顔の横に手を広げて「ばあ! 梢ちゃんだよっ」なんておどけて。「えっとねえ、思い切ってあんこ使ったケーキなんかどうでしょう!」と人差し指をびしいっと相手の前に突き出し。)
(/こちらこそこれからよろしくお願いいたします! 

> にのちゃん
にーのちゃんっ! なぁに読んでるの?
(急に笑い出した相手に臆することなく、後ろから首に腕を回して抱き着くと明るく話しかけて)

> No.34さん
(/不備ないですっ どうぞご参加ください!)

  • No.48 by 犬飼ひかる/高等部3年  2014-09-09 02:32:25 


/ALL様

んはーっ、やっぱ部室は良いなあ…このまま課題の事なんて忘れて寝れそーじゃん(部室の机に教科担任から催促された課題を広げ、数分睨めっこを繰り広げるも直ぐにシャーペンを放り投げて床に寝そべり伸びーん)

(/主様、参加許可ありがとうございます!3年にも関わらずお気楽のんびりマンですが、皆様よろしくお願い致しますね!)

  • No.49 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-09 02:39:41 

> ひかる先輩
そうですよね! ほんと、部室って落ち着きますよねえ……
(ふにゅ~んとでも言いそうな顔で傍らに寝そべり、相手の肩を持つとそう述べて。「でも!」の掛け声とともに勢いよく立ち上がり、仁王立ちの体制をとりながら「課題はきちんとこなしてください!」と、びしいっと人差し指を突き出して)

(/いえいえ!こちらこそご参加とても嬉しいです~っ
うちの子だんだんオカンみたいになってきちゃいましたが(笑)
よろしくお願いいたしますっ

  • No.50 by 犬飼ひかる/高等部3年  2014-09-09 02:57:17 


/梢
さっすが、梢は分かってんなあ…って急にオカン化!?…そー言われても、課題って やってもやっても終わんねーからキラーイ(嬉しそうに相手の頭をわしゃわしゃと撫でるも、急に突き出された人差し指を見つめながら拗ねるようにわざとらしく唇を尖らせて)

(/オカン有難いです、どうかうちのダメ息子を更生してやってつかーさい…!←/こんなヤツですが宜しくお願いしますね!)

  • No.51 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-09 09:07:41 

新くん

ふふふ…ではさっそく…頂きます!(クッキーを頬張り
美味しー!これ美味…ぐほっ、ごほっごほっ!(がっついたせいでむせはじめΣ

梢ちゃん

ひゃいっ…(涙目になり
…ふふっ、叱ってるんだろうけど仕草がいちいち可愛いなぁ(くすくすと笑い

ひかるさん

あれ?課題やらないんですか?それなら…(突然現れ、課題にパラパラ漫画を描き始めΣ

  • No.52 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-09 14:24:42 

>鈴森
おわぁッ、どっから顔出してんだよ!!
(飛び出してきた相手に驚き、後ろに下がれるまで下がると少し警戒するもお菓子の話しに食いついて「あんこか!!和と洋の新しいコラボと言うわけだな!」なんてノリノリでノートにメモして)

(/基本夜しか居なくてお返事遅いかもですけどよろしくお願いします。)

>犬飼先輩
こんにちは-。
(遅れて部室のドアを開け、挨拶しながら入ると伸びてる相手を見つけて「先輩、もう来てたんですか、早いですね。」と声を掛け、適当な所に鞄を置いて広がってる紙を1枚持って読み始めて)

(/初めまして、勝手ながら絡ませて頂きました。お菓子馬鹿ですがよろしくお願いします。)

>朝倉
大丈夫?あ、おしるこあるからほら、飲みなよ。(甘いものでむせてるのに鞄から魔法瓶に入った特製、甘いおしるこを取り出してカップに餅と小豆たっぷりの汁を差し出すと飲んだ方がいいよと促し)

(/あ-、なんか甘いものしか出てきてない会話ですいません…、天然なんで鬼畜だったらごめんなさい;;)

  • No.53 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-09 16:19:33 

>柚子っち
ん、よしよし。(ぽんぽん、と頭を撫でてやり、「そりゃ心配もするわ、柚子っちは僕にとって大切な子なんだからー。」と笑い


>新っち
へへー、ドッキリ大成功?(驚いた相手を見れば満足げにピースして、「んー、外国とかやったらパイ生地使ったやつとかもあるで?」とまだ考えが浮かばないと言う相手に自分の母国で売られていたお菓子を参考に、と鞄からだし

  • No.54 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-09 16:30:02 

>梢っち
そーそ、(納得してくれた相手に頷いて相槌を打ち「そりゃ、大切やし。」へら、と笑えばわしゃわしゃと撫でて「おー、両想い。」ぐ、と親指立てれば「男の子に?いや、僕は見守る派や、もちろん男の子同士のをな。」少しばかり興奮気味で言えばそれに、僕人好きになったことないし、とつけたし苦笑して

>ひかるっち先輩
おー?お勉強放ったらかしてこんなとこで。(部室へ入れば相手を見つけて近寄っては「わからないんですかー?」とからかうようににやにやして上から相手を覗き込み

(/少々意地の悪い子ですがよろしくです!←

  • No.55 by 太陽 新/高等部二年  2014-09-09 16:54:21 

>リダリア
パイ生地か…
(お菓子でパイ生地を使うのは複数あるがこれをどう新しいお菓子にしようかと出されたパイ生地を見つめ少し考えるとお菓子を出す前に驚かされた事にヒントがあるんじゃないかと思い「もう一回、もう一回だけ脅かしてくれないか?」と両手を合わせてお願いすると)

  • No.56 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-09 18:19:28 

新くん

んぐぐっ…ぶふぉっ!(餅を喉に詰まらせ
んがががが!(水道で水道水をがぶ飲みし

リダリアちゃん

た…大切な子…////(真っ赤になり
そ、そーいうのずるいとおもうな!///(照れ隠しに後ろを向き

  • No.57 by 一 黒太  2014-09-09 20:01:57 

>リダリダ
うん、今週のだよ、これ最高なんよ…くへへへ
( 貸して、と言われれば勿論、と言わんばかり頷きつつちらっ、と漫画へ目戻せば何が可笑しいのか唇上げ笑って。

>柚りん
ひゃっ…!んんっ、ふふふっちょ、やめ…あひゃひゃ
( びくん、と驚きつつ体震わせれば漫画取り落としてしまい。涙目で体よじらせ足ばたばたさせて。

>新っち、
おぉ、新っち!漫画だよ!
( 漫画ぱたり、と読み終えたのか閉じれば後ろ振り向きつつ表紙見せて。笑い転げていたのとは反対、上品(?)な笑み浮かべて。
( /下手じゃないですよっ!!宜しく御願いします!

>梢たん
ほぇっ、あ、あぁコレ!ジャ●プだよ!
( 後ろからの攻撃多いなと、内心思いつつもにこりと微笑み。笑いの渦収まったのか静かな口調で紹介するように表紙自慢げに見せ。)

  • No.58 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-09 21:27:16 

>新っち
もう一回?おっけー、じゃあ僕の目見ててな。(きょとんとして快く了承すれば自分の目を指差して、「目をみとくんやでー…」と言いながら額を合わせて

>柚子っち
ん?柚子っち顔赤いで?どした?(後ろを向いてしまった相手に首を傾げて顔を見ようと

>黒っち
んー、ゆっくりでいいけどなるべくはやく!(気になるのかうずうずした様子でよくわからないことを言い

  • No.59 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-09 22:09:45 

黒太ちゃん

ぐふふふ…楽しいか楽しいか!笑え笑え!(面白がり

リダリアちゃん

何でもないよっ!//(何だかんだ嬉しかったのか下を向いて抱きつき

  • No.60 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-10 18:40:24 

>柚子っち
んー?へーんな柚子っち!(けら、と笑えば対して身長の差もない相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

  • No.61 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-10 20:44:41 

リダリアちゃん

髪が乱れるよっ//(撫でられるのは好きなのだが照れ臭いのでごまかし
とりあえずわら人形は返してく…うぉあああが!?(金槌を足に落としΣ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック