[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

[3L]変人部へようこそ![ギャグ/恋愛]

鈴森 梢◎2年  2014-09-05 19:58:17 
通報


ここは東京都内にある国立の学園。
茶道部の名目を借りて、行われているのは――
日本屈指の変人たちの集会だった!



> 1 概要/ルール
> 2 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-05 20:23:50 

◎概要◎

上記にも記しましたが、恋愛/ギャグありの、学園日常系おりちゃでございます。
部活ですので舞台は放課後になることが多そうです、たまに合宿とかもしてみたいなー……なんて。
中高大一貫の学園のため、年齢は13歳から可です!
人数に限りがあるのは常識人枠(2名募集です)、顧問の先生枠のみ(1名)!
枠のキャラリセは2週間とさせていただきます(連絡していただければ延期有です)
それ以外は無制限で変人さんお待ちしております!
変であればどんな子でも構いませんのでうぇるかむうぇるかむ!!()

◎ルール◎
(↓長いですが以下の文章きちんと読んで入っていただけると嬉しいです)

・セイチャの基本ルールは守りましょう!
・当トピでは恋愛推奨ですが、特定のお相手様が見つかったら1対1トピへと向かっていただけると嬉しいです(2人の世界はそちらで作り上げてください……!)
・基本的にはほのぼのと!
・寝落ち、闇落ち、レス蹴り、可。リアルを優先しましょう。
・キャラ同士の喧嘩◎ 本体同士の喧嘩×
・荒らしや成り済ましのお嬢様、ご主人様方はお帰りくださいませ。
・ロルについて。終止形あり。心情ロルもありですが、必ず行動ロルと混ぜてください。豆でも構いませんが、下手でもいいから回していただけると当方とても嬉しく思います。初心者の方も大歓迎、向上意欲のある方ぜひ! あとは、ドッペル可、基本的には自由です。
・美化設定は大いにありだけれど完璧設定はなし(世界中で一番とか、ね)
・投稿する際ニックネームの欄に何年生かを記入していただけると助かります(先輩か後輩か見やすくするため)
・2名の常識人以外のみなさんは、変人であること!()

以上!その他質問があればこちらにhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/526815/

  • No.2 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-05 20:24:35 

◎プロフについて◎

やはり、こちらに書くことにしました…!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/526815/

  • No.3 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-05 20:30:25 

(/募集あげなのですー!

  • No.4 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-05 20:43:16 

(/募集あげ!

  • No.5 by ネコマ  2014-09-05 22:11:55 

(/参加希望いいですかー!??←

  • No.6 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-05 23:29:14 

(/遅くなりましたすみませんんん、参加お願いいたしますっ

  • No.7 by ネコマ  2014-09-06 10:56:42 

(/プロフはあちらに書いたのですが良かったでしょうか…?

  • No.8 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-06 12:25:39 

(/大丈夫です! えと、絡み文もよければお願い致します!

  • No.9 by リダリア・ルーヴェン  2014-09-06 20:23:50 

>all
うふふ、素敵…、素敵よ!!ふふ、ふへへへ…(部室のど真ん中に寝転んで薄い本を読みつつ一人よだれでも垂らしそうな勢いでにやけて


(/こんな感じでよろしいでしょうか…!かなり不気味な子ですがよろしくです!

  • No.10 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-06 20:24:37 

(/ごめんなさい!学年書き忘れてました!

  • No.11 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-06 22:25:56 

> リダリアちゃん
りーちゃん? なによんでるの? 
かお、すごいことになってるよ?
(茶道部の更衣室で着替えてから部室に入れば、中央に寝転んでいる、パーツはとても綺麗なのに、だらしのない顔をした相手を見つけて。傍へしゃがむと、首を傾げながら上記を述べ)

(/いえいえ、お気になさらず! かわいい子じゃないですかぐへh((
 学年の件も大丈夫です~、 これからよろしくお願いいたしますっ

  • No.12 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-06 23:44:52 

>梢っち
んぁー?梢っちー(視線を相手へ向ければへへーっと頬を緩ませ「新しい本買ってん!それも大好物の腐男子総受け!もうこの人の描く絵が可愛くて可愛くてなー?」とついに軽くよだれを垂らして話だし、全くもって残念な娘である。

(/可愛い…ですか?(きょっとん←

  • No.13 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-07 00:16:29 

> りーちゃん
あ、新しい本なんだ……。
(相手の笑顔にこちらもつられて笑顔になったものの、新しい本、と聞けばお得意の新しいものアレルギーが出てしまい、苦笑しながらそう述べて。しかし、続けられた相手の言葉を聞くと、表紙の絵の絡んでいる男の子たちに目を向けて。男の子同士だとかそういうのに偏見はないので、素直に「でも、確かに可愛い絵だね!」と言って花の咲いたような笑顔を浮かべて)

(/好きなものに一直線な女の子はかわいいと思います(真顔)←

  • No.14 by リダリア・ルーヴェン/高等2年  2014-09-07 09:49:45 

>梢っち
あ、ごめん、新しく買ったってだけでこれ中古やで。(よいしょ、と言う声とともに身体を起こせば「そんなん、新品なんて高いし。」梢っちが苦手やもんな。と付けたし「やろ?もう最高!、」あまりの興奮に頬を紅潮させ

(/腐女子でもですk←

  • No.15 by 匿名さん  2014-09-07 22:50:46 

(参加宜しいでしょうか?

  • No.16 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-07 23:03:09 

> りーちゃん
え、ほんとに? そうなんだ!
(中古、という言葉を聞いたとたんに目をきらきらと輝かせ身を乗り出して。相手の話を聞くと「そうだよね、新品って高いもんね!」と明るい声音で述べたが、そのあとに続けられた言葉を聞き、「なんかごめんねえ」と苦笑して、申し訳なさそうにし。「でもありがと! 私のことそんなに想ってくれてたんだね、りーちゃんっ!」と花の咲いたような笑顔を浮かべ、「わたし、この絵を描いてる人も好きだけど、りーちゃんのことはもっともーっと大好きだよ!」と相手に勢いよく抱き着いて)

> 匿名さま
(/どうぞどうぞ!お入りください!! 
pfは上記にあるurlに書きこんでいただけると嬉しいです、特に不備なければ承認しますのでっ

  • No.17 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-07 23:07:26 

> りーちゃん本体様
(/書き忘れていましたが腐女子でもかわいいもんはかわいいでs((

  • No.18 by 朝倉柚子  2014-09-07 23:57:17 

(/プロフ書いて参りました!

  • No.19 by 鈴森 梢◎高等2年  2014-09-08 00:01:06 

> 朝倉柚子さん
(/不備ないですが、名前の後ろに学年つけていただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします!

> 参加希望の方へ
(/プロフが承認されましたら、各自絡み文書いていただけると当方とても助かります!

  • No.20 by 朝倉柚子/高等部二年  2014-09-08 00:38:09 

(/承認ありがとうございます!絡み文置いときます!

さぁて…わら人形ってどれくらい効果あるのかな…人に迷惑掛かるといけないから私を対象にして試してみよう!(わら人形に自分の名前を書いて釘を立て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック