☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2590 by うめ塩飴  2020-10-31 05:10:31 ID:1fd84c132

おはようございます。
いろいろ、お疲れ様です(^_^)また今日も一日、お互い乗りきりましょう!

いろいろあったんですね。
教えて頂きありがとうございます。嫌な事思い出させてしまい、申し訳ないです;

私の旦那は平均週4日7時間くらいですね;それでも私が休日の時は、なるべく飲みに行かないでくれてます。若い時は仕事終わった後、毎日朝方まで飲んでたらしいですが、今は年齢もあって長く飲めないらしいです;あと私に気を遣ってるのもあったりで…その店にいる客の付き合いで無理に飲んだり、楽しくてもっと遅くなる時もあります;話を聞いてもらいたい側なのに旦那は、いつも別の客の話を聞いてなだめて帰ってる形ですね;ある意味従業員みたいなものなので給料もらいたいくらいです;
今は、休職中で時間が余りすぎてる事、人と関わってないと、また仕事始めた時に人間関係で不安だという理由で飲みに行ってます;これといって趣味もないようで;ゲームくらいですね;
少人数なのもあるのですが、行きつけの店3ヶ所スナック・バーしか行きません。従業員や客層の様子や態度をみて決めたと言ってました。遠いのも嫌だと;私が安心するだろうと思って2ヶ所に連れて行ってくれました。姉ちゃん達がいる店でしたが、見た目年齢は私が勝ったようです(笑)その人達や職場、警察官募集の声かけしてる人達にも20代だと勘違いされたから、お世辞でも嬉しいぜ(*´∀`)
前職の時も飲み会くらいしか飲みに行かず、仕事してると飲むのが恐いとの事で行きませんでした。休職してる間だけ許してくれ、もう一人の自分でいさせてくれと言われ、私は合意しました。でも私は取り残される様な気持ちになり、飲んで帰ってきた旦那に不安でたまらない気持ちを毎度ぶつけすぎてしまい、口喧嘩になったりもしました。旦那が出ていこうとしたり、いろいろ…
でも、きちんと、お互い向き合って話し合いして私も少し落ち着きました。変な店に行ってないし、やましい事してないという旦那を信じる事にしたんです。実際、そんな人間ではないし、私を救ってくれた人だから。
それに自由人な旦那が私に合わせようとしてくれてるから私も歩み寄ろうと思って…
3日前、ビールとウイスキーを飲みハイになったのか家に帰ってふざけた事をしたので、それに乗ってやりました(笑)旦那に聞くと、その時の記憶はないそうです(笑)
今もいろんな寝言言ってます;世の中の旦那さんは、会社の付き合いもありますが飲んべえなんでしょうかね(笑);
実は旦那、来月の4日からまた働き始めます。

あと、旦那の知人(私より先に旦那と会社で数年前出合った女性)が居て、その人が、かなり厄介で悩まされました;旦那は優しいから、話聞いたりしてたみたいなのですが、昨日までの様子や態度をみて着信拒否にしたそうです。まぁ、相手の気持ちを考えない自分勝手なしつこい女性でした;それ以外にも理由は、いろいろありますが私は少し安心しました;

長文で申し訳ないです;伝わってますでしょうか;





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック