☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2684 by 悠彩  2021-07-21 14:58:17 

毎日暑いね~
ちびちゃん達夏休み突入~w

でも、部活あるからね。
朝はかわらずです!(^_^;)
ちびちゃん姉は大会が終わったけど来月からの大会に向けて頑張れ!!です。

ちびちゃん妹は今月末のコンクールの為に楽器持ち帰り&自主練習場所(学校より遠い(。>д<))での練習の為楽器移動で大変です。旦那が居る時は車送迎してくれてます。
明日は、先輩が指導しに来てくれるそうで喜んでます。良かったね( 〃▽〃)少しは上達した姿見せれるかな?

  • No.2685 by 悠彩  2021-07-25 11:33:17 

今日は、ゆっくりしてる(*^^*)
長女だけお仕事だけど…皆休みだわ!
ちびちゃん達珍しく二人一緒の休み。。。
でも、ちびちゃん姉はお勉強しに友だち宅へ
ちびちゃん妹は旦那とお昼を買いに出掛けたよ。

昨日、納車だった。相変わらず乗り物好きな旦那です。(^_^;)今回は車ね。
午後、少しお出掛け出来ると良いなぁー

  • No.2686 by 悠彩  2021-07-28 15:08:11 

暑いね~(。>д<)

蝉煩いね~

アイス食べようかな?

  • No.2687 by 悠彩  2021-07-29 14:38:56 

ちびちゃん妹練習最終日。
旦那仕事半休で楽器運搬してくれてる。悔いのない演奏が出来ると良いね。
そして…明日本番です。
頑張って欲しいなぁ~(*^^*)

  • No.2688 by 悠彩  2021-07-31 07:31:19 

昨日、娘…コンクール終えました。
結果は残念だったけど…
素敵な演奏でした。皆楽しんで演奏出来たんじゃないかな?娘の低音ちゃんときこえて良かったな(*^^*)姿勢も良かったしw
毎回練習の時に色々指導してくれてた保護者の方にも最高の演奏だったよ!と言われた様で喜んでました。
次は体育祭、定演と切り替えて頑張らないとね!
昨日は、朝早かったので寝たのもメッチャ早かったわwかなり疲れたようだったね。
今日も部活…楽器の手入れしっかりしてこないとね。

さっ!準備して
行ってらっしゃいね!

  • No.2689 by 悠彩  2021-08-06 16:43:34 

今日は、夫婦でお休みを取ってちびちゃん達連れて水族館に行ってきたよ!
自粛しなきゃいけないけど、部活も中止になって、夏休み実家にも帰らない。。。
なので少しだけ夏休みらしく出来たらなーって。
イルカショーを見て、お土産買ったり、お昼ご飯はお寿司屋で(*^^*)お休み満喫しました。
さくっと行ってさくっと帰ってきたw
夕方、旦那会社ちょこっと行ってくるみたいだけどね。

  • No.2690 by 悠彩  2021-08-11 07:27:53 

昨日はバスで出掛けたよ!
道混んでたな(^_^;)
でも、行った先は思っていた程混んではなかった。
観光客はそれなりにいたなー
取り敢えず買うものを買ってすぐ帰ってきたけどね。
とにかく暑かったw

  • No.2691 by 悠彩  2021-08-11 11:08:14 

ちびちゃん妹、卒業した先輩と部活パートメンバーでお出掛け。待ち合わせ場所まで旦那車で送ってたよ。楽しい一時になると良いね!

ちびちゃん姉は明後日、クラス仲間とお勉強会らしい。。。

  • No.2692 by 悠彩  2021-08-12 22:01:53 

昨日、久し振りにカレー屋に行ってきたよ!
メッチャ美味しいからちびちゃん達も大好きです。
お友達は居なかったけど(^_^;)マスターはちびちゃん姉とわかってくれててwあれ?ちびちゃん妹は?って。。。
今度はちびちゃん妹も行こう!ね

今日は、お部屋の模様替えで1日大変だった(。>д<)疲れたし、何故か怪我しちゃってるしw
もう、眠いよーo(__*)Zzz

  • No.2693 by 悠彩  2021-08-15 15:12:46 

今朝、雨が凄かったなー(^_^;)
仕事じゃなくてホント良かった!

はぁ~
明日からお仕事だよ(。>д<)休んだ感無いw

  • No.2694 by 悠彩  2021-08-20 10:52:24 

今日は通院日。
病院がお休み明けだったので混んでた(^_^;)
来月から診療時間が変わるんだよなー
10月か11月位に採血がある(。>д<)

来月は娘の通院もあるから早目にお休みとらないと。。。早く近所の掛かり付けに戻らないかなぁ~
まぁ、問題なく順調だと良いんだけどね。

  • No.2695 by 悠彩  2021-08-20 14:18:12 

ちびちゃん姉久し振りの部活。。。
疲れてお昼寝しちゃってるw
暑いし、疲れちゃうよね。
お昼の準備してたけど、食べずに(^_^;)寝ちゃってる。

因みに昨日はちびちゃん妹が部活。。。
後輩ちゃんに嫌われたかw
LINE既読無視で部活もお休みしてたらしい。
楽譜貸してるので困ってた。写真撮ってLINEで送ってとお願いしてるみたいだけど既読無視されてるwww一応暗譜は出来てるらしいけど確認が出来ない(^_^;)来週テストするからね。。。
ちびちゃん妹…後輩ちゃんに何したんだ?

  • No.2696 by 悠彩  2021-08-25 18:30:30 

昨日、ちびちゃん姉が髪を切りたいと言い出したので美容室へ…
序でにw私も切っちゃったよ!
軽くなった(*^^*)

  • No.2697 by 悠彩  2021-09-01 14:46:06 

今日から、ちびちゃん達2学期が始まったよ!
でも、半日&部活無しなんだよね。

帰ってきてから動画ばかりだわ(^_^;)

そうそう今朝、ちびちゃん達朝から喧嘩してた(^_^;)
何かと思ったらヘアアイロンの取り合い┐(-。-;)┌
他にもあるから他の使えば良いのに嫌なんだって。
まぁ、そのうち長女が新しいの買おうか言ってくれてたからなぁー待つかw

とにかく早く起きて順番に使って欲しいよ!

  • No.2698 by 悠彩  2021-09-05 10:26:39 

雨が上がって良かった(*^^*)
洗濯外に干そう

今日は、ちびちゃん達はお出掛け(^_^;)
旦那は、お仕事。。。簡単なお弁当を持たせたよ

私…朝からw髪染めをした!

後、今日は何しようかなぁ~

  • No.2699 by 悠彩  2021-09-19 16:18:14 

今日は良いお天気になったね!

朝からお洗濯頑張っちゃったw

子ども達はお友達宅でお勉強会?←きっと遊ぶ方が多いかもね。

晴れると気分も良いわ~

でも、特に出掛ける事もなく家にいる私…(^_^;)

  • No.2700 by 悠彩  2021-09-19 16:26:26 

友達からbirthdayメールが届いたので、私も送ったw
1日違いなのでね。(*^^*)
近況報告して、落ち着いたら会いたいねって!
子ども達は学年違うけど同じ学校で部活も一緒w
部活中止の中で大会もなくモチベーションがね…
体育祭では保護者無し…(。>д<)残念過ぎる。
来年もリレー選手に選ばれて欲しいし、見たいよ!

そうそう、ちびちゃん姉がbirthdayケーキの代わりににアップルパイを作ってくれました。
美味しかった!

  • No.2701 by 悠彩  2021-09-19 16:29:38 

この前上の子の病院があった!

ようやく教授の診察卒業したー。順調で良かったね。

そうなると、上の子と出掛ける事がなくなるなーw

  • No.2702 by 悠彩  2021-09-19 16:30:37 

さて、夕飯の準備しないとね。

何作ろうか!

誰か作って~w

  • No.2703 by 悠彩  2021-09-20 10:09:29 

わぁーい!
今日も良い天気(*^^*)
色々お洗濯しちゃった。

後でお買い物へ行かなきゃな~
明日は、ちびちゃん達お弁当なんだよね(^_^;)
ってな事は…いつもより早起きかー(。>д<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック