☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2664 by 悠彩  2021-05-14 10:16:39 

今日は晴れて気持ちが良いね。

今日は自分の通院日だったので朝イチ行ってきました。
結構人多かったけど。直ぐ診察に呼ばれて良かった。(*^^*)
午前は居ないと思ってた受け付けに(^_^;)友達がいたわ。午後だと思ってたから。びっくりしちゃったよ。病院通い始めて始めて会ったw

メッチャ早く終わって良かったー
今日は何しようかなぁー

  • No.2665 by 悠彩  2021-05-14 16:05:10 

結局何もせずw
ダラダラしてた。

そして…夕飯の支度をしなくては。。。

お買い物くらいしておけば良かったなぁー(^_^;)

  • No.2666 by 悠彩  2021-05-15 06:57:46 

今日は通常日だわ(^_^;)
旦那出勤!子ども達部活~♪

私、家事w

お昼には帰ってくるのよねー

さて…頑張るか!

  • No.2667 by 悠彩  2021-05-15 15:43:17 

ちびちゃん姉…お昼ごはん食べてお昼寝しちゃったよ!疲れてるのかなぁー

ちびちゃん妹はクラスでやる出し物のダンスの練習に出掛けていった。

私も、お昼寝しようかなぁーw

  • No.2668 by 悠彩  2021-05-15 17:48:36 

結局お昼寝はしなかったw
寝たら起きないかもー

なので、ネイルした(*^^*)

そして…夕飯準備~♪

  • No.2669 by 悠彩  2021-05-16 09:04:42 

今日はお買い物に行くんだけど…
起きないなぁ~(^_^;)

  • No.2670 by 悠彩  2021-05-16 14:49:15 

お買い物行ってきた。
疲れた~。。。

お昼外食出来たから良かった。

しかし…メッチャ子ども達買い物しちゃってたな~(^_^;)

  • No.2671 by 悠彩  2021-05-17 12:59:01 

雨…降ったり止んだり…

湿気嫌~(。>д<)
髪ボサボサになるぅ~w

お腹空いたからご飯を食べなくてはwww

  • No.2672 by 悠彩  2021-05-18 14:56:53 

今日は朝から暑かったなぁー。
会社はエアコン入ってた(*^^*)

自宅もそろそろ使おうかなぁー

  • No.2673 by 悠彩  2021-05-29 17:35:25 

昨日、久し振りに友達に会えた(*^^*)
娘ちゃんがちびちゃん姉と同じ部活に入ってくれた。( *´艸)
友達と色々話が出来て良かったわ

今度は子ども達も一緒が良いなぁ~

でも…部活が忙しいんだよね。。。
来月末からちびちゃん姉は大会始まるし、再来月末はちびちゃん妹コンクールがある。
それぞれ頑張ってます。少ない時間での練習だから思うようにいかないことあるけど頑張って欲しいなぁ


  • No.2674 by 悠彩  2021-06-01 14:12:08 

今日は、娘の病院。。。
病院近くで昼食(*^^*)
デザートも食べちゃったから眠くなってしまうわw
美味しかった

午後イチに病院に入ったよー
いつもは、朝イチなんだけどね。
朝がゆっくり出来て良かったな~
その分、夕飯準備しておけたからね。

しかし…何時に終わるか分からないのよねー
大きい病院は困る。
まぁ、待ち時間長いのはなれてるんだけどね。

特に娘が小さい頃は1日病院で過ごす事が多かったから…(^_^;)
なので、娘は病院嫌いではなくて楽しんで病院に通ってたなー
当時お弁当持ってピクニック気分だったのよね。

只今検査中~

娘1人で通えるけど、休む口実で付き添いしてるw
話相手としてね。待ち時間や通院長いから

  • No.2675 by 悠彩  2021-06-01 14:20:47 

昨日、ちびちゃん妹が学校休んだよ。
頭痛で…
親が学校に電話しないといけないから面倒だ。
したけどねー
薬飲んで昼には復活して、勉虚してたけどw
前日に珍しく勉虚頑張ってたからかもw
今朝は元気に学校行ったよ
大好きな体育があるからw

  • No.2676 by 悠彩  2021-06-01 15:48:47 

誤字ってるw

  • No.2677 by 悠彩  2021-06-01 15:49:49 

娘…
診察呼ばれないよー

  • No.2678 by 悠彩  2021-06-04 08:26:09 

雨降り(。>д<)

霧雨。。。
風が強い。。。
傘役に立たないよねー

でも、頑張ろー

  • No.2679 by 悠彩  2021-06-09 12:06:22 

良いお天気。。。
でも…

暑いよ~

(。>д<)


とりま…

アイス食べようかw

( *´艸)

  • No.2680 by 悠彩  2021-06-09 16:18:57 

ちびちゃん達
テスト前なので部活が無いよ!

そして…テスト勉強するかと思いきや…(^_^;)

ひとりはモンハン
ひとりは…マンガ見てる

( ゚д゚)ポカーン

二人…大丈夫なのかい?

私…暑さに負けそう(。>д<)
とっととお風呂入ってエアコン付けよう!

今日は、何故かプレリュードを聴いて家事してたw

  • No.2681 by 悠彩  2021-06-11 15:41:45 

今日も暑いねー

お洗濯物は乾くけどw

アロマスプレーを作りたくてw精製水を買ってきた。
エタノールは家にあるので…
取り敢えずベルガモットのマスクスプレーを作ってみた。まぁールームスプレー使いでも良いかなー

  • No.2682 by 悠彩  2021-06-11 15:56:28 

テスト前期間なので部活無いから早いんだよね。もうすぐ帰ってくるだろう

おやつは準備しておかないとなぁー

はたして
今日は勉強するのか!w

明日はテニスしに行くらしい(^_^;)
やっと予約のコートとれたらしい。。。
テスト前に大丈夫なのか心配だけど、テスト明けには大会もあるからなー打ちたいんだろうな。

ちびちゃん妹…テスト前期間で皆楽器持ち帰ってるらしく、ちびちゃん妹迷ったあげくw弓だけ持ち帰ってきてたんだよなーwww
弓だけじゃだめだろ!まぁ楽器持って帰って来られても困るからなー
しょうがないのでベースを使って指の動きの練習はしてるみたい。
でも、まずはテスト頑張ってよ~
テスト明けの面談は旦那が行く気満々w担任を見たいらしい。
まぁ、私は行きたくないので助かる!
でも、突然の会議とかあるから行かされるかもしれないなー。新しい先生なので見てみたい気持ちもある。二人が先生のモノマネしてるから気になるのよねw

  • No.2683 by 悠彩  2021-06-18 12:12:34 

昨日、ちびちゃん達テストが終わったので、今日から通常(*^^*)

昨日は、ちびちゃん達とショッピングにちょっとお出掛けしたよ!
午後晴れてたのに雨が降ったり止んだり(^_^;)
夕方、おやつ食べた後ちびちゃん姉お昼寝しちゃってたわ。テスト&お出掛けで疲れたかれたみたいね。

今日からまた部活開始。
ちびちゃん姉は大会ペアの発表があるかもしれないね。ちびちゃん妹は久し振りの演奏だから上手く手が動かないだろうな~
まぁ二人とも頑張って!だね(^o^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック