先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.121 by 月村由美  2014-09-26 08:29:52 

>>南先生
からかってると言うか…試してるんですよ((瞳を閉じている相手を見ては優しく頬を撫でていると凄い可愛いなんて考えていて


>>ユリー
練習だよ?練習((ニコニコしている相手に笑顔を返しながらも練習をしていたんだと告げては楽しげにいて

  • No.122 by 南夏季  2014-09-26 09:01:53 

ユリー
あ、あんまりエスカレートすると宿題を増やすぞ!(引きはがそうとし

花崎
可愛くない…///(うつむいてぼそぼそ言い

月村
た、試す?何を…///(うっすら目を開け

  • No.123 by 月村由美  2014-09-26 09:07:50 

>>南先生
赤くしている先生が何したら再び赤くするかを((目をあける相手の頬を手に添えさせては自分の額を相手の額にくっつけては微笑んでいて

  • No.124 by 南夏季  2014-09-26 09:12:49 

月村
やっぱりからかってるんじゃないか…!///
ち、近い…!(だんだんと目が潤んで

  • No.125 by 月村由美  2014-09-26 09:20:51 

>>南先生
こんな愛らしいのは初めてなもので…((目を潤ませる相手を見つめると此方も赤くしつつ額をくっつけたまま話しており照れ笑いをして

  • No.126 by 南夏季  2014-09-26 09:32:27 

月村
や、やめてよ…///(いつもの強気な口調でなくなり

  • No.127 by 月村由美  2014-09-26 09:35:43 

>>南先生
いえ…愛らしさをもう少し…((相手の口調が変わると更に愛らしくなり相手を優しく抱き締めると赤くしたままで囁くように話していて

  • No.128 by 南夏季  2014-09-26 09:42:48 

月村
いい加減にしろ…!スキンシップどころかここまでやるのはお前だけだぞ…!////(恥ずかしさで反撃も出来ず

  • No.129 by 月村由美  2014-09-26 09:46:00 

>>南先生
私だって…此処までしたのは初めてですよ…もしかしたら本当に意識してるんですかね…((反撃してこない相手の言葉にちょっと抱き締める力を強めると相手を好きな人として意識をしてるから此処までやるのかと思ってるようで

  • No.130 by 南夏季  2014-09-26 10:13:38 

月村
そ、それはあれだ!気のせいだ!お前女子高生特有のテンションでおかしくなってるんだよ!///(なんとか冷静さを保とうと頭を撫で

  • No.131 by 月村由美  2014-09-26 11:11:48 

>>南先生
そうなんですかね?私はちょっと本気なんですけど((頭を撫でられるもちょっと本気で言っているんだけどななんて考えており優しく抱き締めて見て

  • No.132 by 南夏季  2014-09-26 11:20:27 

月村
あう…、だ、だめだだめだ!生徒と教師がそんな…///(真っ赤になってうつむき

  • No.133 by 月村由美  2014-09-26 11:23:47 

>>南先生
恋愛には先生とか生徒とか関係ないと思いますよ((赤くしてうつむいている相手に微笑みながら相手を抱き締めていると囁くように話してみては相手を見つめ

  • No.134 by 南夏季  2014-09-26 11:49:18 

月村
ま、待ってくれ、本気…なのか?//(ドキドキしながら息を整え

  • No.135 by 月村由美  2014-09-26 12:12:36 

>>南先生
さっき本気と言ったばかりですよ?((息を整える相手に赤くしつつも視線をそらしながら話してみてはチラ見していて

  • No.136 by 南夏季  2014-09-26 12:20:28 

月村
ちょっと待って…こういうことは初めてなんだ…///(混乱しており

  • No.137 by 月村由美  2014-09-26 12:28:47 

>>南先生
私も初めてなんですよ?((混乱している相手を見ては見つめるように話していくと頬に手を添えていて

  • No.138 by 南夏季  2014-09-26 12:52:22 

月村
私なんかのどこがいいんだ…女らしくないし…かわいげもないぞ…///(すわりこみ

  • No.139 by ユリー・マディカル  2014-09-26 13:02:52 

Mrs.百合

んゅ?(なんか言われるのかと首をかしげながら見て)

南teacher

げ…それは嫌だけど…でも寂しかったし…(ぐすんと涙目になりながらも見上げては小動物のように見つめて)

Mrs.由美

練習…musicclub?(音楽の部活かと気になり聞いて)

  • No.140 by 月村由美  2014-09-26 13:04:59 

>>南先生
構いません、愛してくれるならあなたが良いです((座り込む相手を優しく抱き締めてやると相手に対する想いをちゃんと伝えていけばこちらに向くように話していき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック