先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.61 by 双葉百合  2014-09-04 23:51:04 

新井さん
久々ですね、元気にしていましたか?
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.62 by 南夏季  2014-09-05 00:58:24 

双葉

ま、双葉は出来る子のようだから心配いらないだろう!(ぽんぽんと頭を撫で

新井

今学校が嫌だとかなんとか聞こえたが…何か悩みでもあるのか?(心配そうに見つめ

  • No.63 by 双葉百合  2014-09-05 06:34:31 

南先生
そんなこと無いですよ~
(軽く微笑みながら相手に話し)

  • No.64 by 新井 優  2014-09-06 00:09:54 

南さん

いや無いですよ。学校面倒くさいなとつまらないしね
(にこっと笑い、またさらりと学校の愚痴を言い)


双葉さん

あぁ、元気でしたよー
(にこっと笑い、また
「双葉こそどうだった?」
と聞いてみて)

  • No.65 by ユリー・マディカル  2014-09-06 11:11:22 

南teacher

no!!からかってない!!(むぅっとしては見上げて)

Mrs.優

yes♪だからschoolの案内お願いします!!(微笑みながらもいきなり抱きついたあとに言って)

  • No.66 by 双葉百合  2014-09-06 11:41:57 

新井さん
私は相変わらず元気ですよ~♪
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.67 by 双葉百合  2014-09-23 21:08:58 

部屋上げします

  • No.68 by ユリー・マディカル  2014-09-23 21:13:14 

Mrs.百合

HEY♪久々ね♪(にぱっと笑えば手を振り挨拶し)

  • No.69 by 花崎 苺  2014-09-24 17:11:48 

名前 花崎苺(ハナサキイチゴ)
生徒or先生 生徒
容姿 赤毛で肩までのロング髪でパーマ系上二つにお団子結びしている、ほっぺが
プニプニですこしぽっちゃり系女子制服は少し多い目のサイズでスカートはふくらはぎまでの丈
性格 たまに不思議な料理を作ってはクラスを驚かす、癒し系な女の子、恋愛は全く無縁だけど
動物の求愛写真などいつも見ている、お話は大好きな方
備考 皆を盛り上げるのが日課、年上の女性に今憧れを感じている

(/参加希望です。。)

  • No.70 by 双葉百合  2014-09-24 20:46:38 

ユリー
久々だね~♪
(相手を見つけると抱きついて)
苺ちゃん
はじめまして、主では無いですが大丈夫だと思いますよ~

  • No.71 by 花崎 苺  2014-09-24 21:53:02 

(/ふああ!ありがとうございます。では仮参加ということでどうぞよろしく)

双葉ちゃん あ・・ごめんなさい(本を読みながら廊下を歩くと人にぶつかってしまい鼻先を本で着いて「前、見て読みマース。」と一様謝ったつもりで

  • No.72 by アーサー  2014-09-24 22:32:53 

苺ちゃん
いいよっ♪今度は気をつけてね~♪
(ニコッと微笑みながら話して)

  • No.73 by 花崎 苺  2014-09-24 22:39:03 

双葉ちゃん いいなぁわたしも大人っぽくなりたいですー背伸びしてみマース。(あっさり許してくれる彼女に羨ましいという顔で潤えば相手の間で背伸びしてみせればよろめいて「わわっ倒れたら大人になれないぃ」と後ろに体重かけちゃってステント座ってしまい落ち込み)

  • No.74 by 双葉百合  2014-09-24 22:53:56 

苺ちゃん
大丈夫!?痛くない?
(落ち込む相手を心配そうにみつめながら相手を優しくなでなでしてあげ)

  • No.75 by 花崎 苺  2014-09-24 23:10:44 

双葉ちゃん

えへへー失敗失敗(撫で受ければ気持ちよさそうにほくそ笑みおとなだなーって心の中でつぶやき)

  • No.76 by 花崎 苺  2014-09-24 23:11:18 

(/短いけれどおやすみなさい。寝落ちします。)

  • No.77 by ユリー・マディカル  2014-09-25 06:24:23 

Mrs.百合

わふっ!?ありがとう♪(撫でながら抱き締めて)

Mrs.苺

初めまして♪(手を振りながらいって)

  • No.78 by 双葉百合  2014-09-25 06:52:28 

苺ちゃん
苺ちゃん可愛い
(ニコッと微笑みながら相手に手を差し伸べて)
ユリー
えへへ、びっくりした?
(クスッと微笑みながら話して)

  • No.79 by ユリー・マディカル  2014-09-25 07:08:58 

Mrs.百合

私に合わせるとは…じゃあ外国人的スキンシップ♪(ほっぺたにキスして)

  • No.80 by 匿名さん  2014-09-25 07:14:26 

名前 月村 由美(つきむら ゆみ)
年齢 17
先生or生徒 生徒
容姿 暗い青髪のセミロングで前髪の右側に赤の髪止めをしている。制服はちゃんと着ていてペンダントを首からかけている。
性格 明るく笑顔は絶やさないがちょっと後ろ向きな所があり集中してる時に話しかけられるとやる気を失うか失敗する可能性が高くなる。先輩や先生には礼儀正しく接している
備考 料理は得意で特にお菓子系。部活はしていないが時々歌ってたりしている。その為かバイトで歌うように言われ良くバイト先で歌っている

【参加希望です、不備な点はありますか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック