先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.81 by 双葉百合  2014-09-25 08:17:54 

ユリー
はわっ!?
えへへ、ありがとう♪
(ニコッと微笑むと赤くなりながら嬉しそうにして)
由美さん
主では無いですが大丈夫だと思いますよ

  • No.82 by 南夏季  2014-09-25 08:18:46 


みんな先生の事覚えてるかな…?(こそこそ

  • No.83 by 双葉百合  2014-09-25 09:12:58 

南先生
せ~んせ、こそこそしてどうしたんですか?
(後ろから声をかけてニコッと微笑み)

  • No.84 by 月村由美  2014-09-25 09:19:43 

>>all
ら~らら~((退屈しのぎに廊下で歌っていると周りを見渡しながら歩いていると不意にバイトの事が頭に浮かび何を歌おうかななんて考え始めており

【ありがとうございます】

  • No.85 by 双葉百合  2014-09-25 10:20:48 

由美さん
ゆ~みさん、なに歌ってたの?
(相手の横からひょこっと顔を出してたずね)

  • No.86 by 月村由美  2014-09-25 10:43:15 

>>百合ちゃん
ん~?ちょっとした練習だよ((顔を出してきた相手から聞かれると微笑みながら歌の練習とだけ話しておき相手はいつからいたのかななんて考えており

  • No.87 by 双葉百合  2014-09-25 11:28:42 

由美さん
そうなんだ、何か聞こえたから来てみたんだ♪
(ニコッと微笑みながら相手に話し)

  • No.88 by 月村由美  2014-09-25 12:37:42 

>>百合ちゃん
そっか、これから何かするの?((相手の笑みを見つつこれから相手は何かするのかと首をかしげながら相手に質問しては微笑んでいて

  • No.89 by ユリー・マディカル  2014-09-25 13:01:10 

Mrs.百合

いえいえ♪(微笑みながらまるで動物を撫でるようにくしゃくしゃに撫で)

南teacher

おひっさっ!!(後ろから飛び付いて)

Mrs.由美

それなんに?(気になって首をかしげながら話しかけて)

  • No.90 by 双葉百合  2014-09-25 13:17:41 

由美さん
ううん、まだなにも予定は無いよ♪
(ニコッと微笑み)
ユリー
わわっ、くしゃくしゃになっちゃう~♪
(恥ずかしそうに叫びながらも楽しそうにしていて)

  • No.91 by 月村由美  2014-09-25 14:20:47 

>>百合ちゃん
そっか~、じゃあやることないかな((なにもすることがないという相手にじゃあなにもないし帰るのも良いかなと考えながら歩いていて


>>ユリーちゃん
なんに?((いきなり話しかけられたからか何を言ったかわからないようで首をかしげながら相手を見ており

  • No.92 by 花崎 苺  2014-09-25 16:48:13 

ユリちゃん へ・・!!ワタシエイゴワカラナイ~(振り向かべ外国の女の子がこちらに手を振っていることに気付き慌てふためき「マイネーミ、イチゴ、・・噛んだ」と舌を噛み)

  • No.93 by 花崎 苺  2014-09-25 16:51:52 

双葉ちゃん あ!!それいつもお母さんに言われますぅ。でもでも双葉ちゃんのが可愛いよ
(相手に褒めてもらい否定せずに家族に言われたことを思い返し)

南先生 えと!!国語科なぁ給食の先生?(あてずっぽで適当な返答をしポケーとしてて)

  • No.94 by 双葉百合  2014-09-25 17:36:04 

苺ちゃん
ふふ、本当に可愛い♪
(ぎゅっと抱きしめて微笑みながらなでなでしたあと額にキスをし)
由美さん
そうだね、何も無いかなぁ~♪
(ニコッと微笑み話しながら歩き)

  • No.95 by 月村由美  2014-09-25 17:40:53 

>>百合ちゃん
うーん…帰ろうかな~((何もすることもないし帰ろうかなと思いゆっくりと歩いていくと相手は何かやることとかないのかと思い

  • No.96 by 花崎 苺  2014-09-25 17:51:05 

双葉ちゃん 
わわっくすぐったいよ~あーこれファーストキスだぁ(額を手で押さえ女の子相手だがホッペがほってていて)

  • No.97 by 南夏季  2014-09-25 17:55:53 

双葉
うぉっ!?な、なんでもないぞ!(慌て

ユリー
わぁっ!なんだお前急に!(驚いて尻餅をつき

花崎
国語だよ…(引きつった笑み浮かべ

月村
まったく最近の女生徒はスキンシップが過剰だな…(ブツブツと独り言を言いながら前から歩いてきて

  • No.98 by 月村由美  2014-09-25 18:00:10 

>>南先生
どうかしましたか?((ブツブツと独り言を呟いている相手を見つけると微笑みながら話しかけると何かあったのだろうと心配していて

  • No.99 by 花崎 苺  2014-09-25 18:06:55 

南先生 ああホントだごめんなさいぃい(怒られそうな雰囲気に肩を跳ねらせ「そうだ!!これ先生の似顔絵。美術で描いたのー」と漫画風に描いた絵を見せてプレゼントし)

  • No.100 by 双葉百合  2014-09-25 19:05:20 

南先生
怪しい♪
(クスッと微笑みながら話し)
由美さん
じゃあ私もやることないから帰る♪
(ニコッと微笑みながら話し)
苺ちゃん
えへへ、そうだよ♪
(恥ずかしそうにするも嬉しそうに相手をみつめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック