あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有

案内人  2014-08-31 22:50:13 
通報


(  - あおぞら荘 -  )
平和な都会の外れに佇む。築3年ほどの、住居部屋が15つと、管理人が住む小さな賃貸アパート。済んだ青色と白色で建てられた落ち着いた雰囲気のあおぞら荘は、個性的な住民で毎日が賑やかである。
入居は「一人暮らし」を絶対条件にしている事以外は、特にこれといったことはない。


(  - 入居にあたっての規則 -  )
ロルは40字以上回すこと。又、必ずしも全員と絡んだ方がいいという訳ではない( 余りにもレスが多いと来なくなる人が出るため )。恋愛は自由。家賃滞納( キャラリセ )は二週間。置きレス式でまったりのんびり推奨。レス蹴りは一言謝罪を添えること。



◇   入居届け

名前/ 振り仮名必須
性別/ 男 or 女
年齢/ 16 - 制限無
性格/ 詳しく ( 改行無3行- )
容姿/ 詳しく ( 改行無3行- )
備考/ 何かあれば
部屋番号/ 1号室 - 15号室


※  主は管理人
※  募集は住民15名、個性大歓迎


コメントを投稿する

  • No.101 by 菊月 千夜  2014-09-05 11:39:55 

>>奥村さん
恥ずかしくなるですか…幸せっていい言葉じゃないですか。それで恥ずかしいって…((真っ赤にして自分の髪をワシャワシャとタオルで拭かれると目を細めながら幸せの一言でそんな恥ずかしがる必要ないのではと不思議そうにしていてまさかのデレと考えていて

  • No.102 by 奥村  2014-09-05 12:21:16 

>千夜
もう、この話はおしまい!!おやすみなさい!!
(相手の頭を拭き終えると自分が押しに弱いことを悟られないようにそそくさと急いで自室に戻りはじめる)

  • No.103 by 菊月 千夜  2014-09-05 12:24:26 

>>奥村さん
待ってくださいよ、そのまま出たら風邪引きます((自室に戻ろうとしている相手の手を掴むと悟るよりも相手の心配をしているようで真剣な表情になりながらも自分の部屋へ手を引いていき乾かそうと試みて

  • No.104 by 奥村 秋良  2014-09-05 13:22:04 

え?ちょっ?あぶな・・・
(不意を突かれて腕を引っ張られたせいかよろけて思いっ切り倒れてしまい「だ、大丈夫!?」と下敷きになった彼女の方を見て慌てて心配する)

  • No.105 by 菊月 千夜  2014-09-05 14:14:54 

>>奥村さん
わゎ…っ…うぅ…((おもいっきり倒れるとゆっくりと瞳を開けると相手が自分を押し倒す状態になっているので赤くしながら相手を見つめていて「大丈夫ですよ、ちょっと恥ずかしいと言いますか…」と心配されると頷きながら大丈夫と告げそれより恥ずかしかったと視線をそらしていて

  • No.106 by 奥村 秋良  2014-09-05 16:32:51 

>千夜

ごめんね、本当に大丈夫?怪我してない?
(相手を抱き起すと本当に異常がないのか優しく頭など撫で始め心配そうな顔で相手の様子を伺い異常がないことを確かめほっと一安心する)

  • No.107 by 菊月 千夜  2014-09-05 17:08:40 

>>奥村さん
はい、怪我してませんよ((相手に撫でられるとちょっとばかし赤くしながら受けていると安心した相手を見ると乾かさないとと考えていてはこの状況をどうしたら良いのかを深く考えていて

  • No.108 by 匿名さん  2014-09-05 17:16:37 

(/いきなり不躾ですみません、もうお部屋は満室ですか……?
 もし空き部屋があったら入居したいのですが……。

  • No.109 by 花咲 琥珀  2014-09-05 20:35:09 


( / >69の者です ! 性別を記入し直せば良いとのことだったので、記入したので参加させてもらうことにしました! 生意気なやつですが、宜しくお願いしますっ )

all "

.. お腹空いた-。
(先程まで寝ていた己なのだが、目が覚めたので14号室と書かれた部屋を出ればそのままふらふらと歩き乍上記呟いて。食べる事は好きで、食べ物に好き嫌いも特にこれと言ってなく何でも食べれる所が己の唯一自慢できる事だ。この " あおぞら荘 " に来て数日が経つ頃なのだが未だに此処に住んでいる人達とは会話をしたことがなく、1人は嫌いなんだけど結果的にいつも1人になってしまって。早く仲良くなりたいな、 なんて思う己で。





  • No.110 by 菊月 千夜  2014-09-05 21:21:51 

>>琥珀さん
あの~、菊月です。いらっしゃいますか?((いよいよお裾分けも終盤今まで何人渡したか忘れる程で相手の部屋に来るといるかわからないが一応ノックをしておこうとトントンとノックをしたあと声をかけてみると相手が来るまで待っていてはやや緊張気味でキョロキョロしていて

  • No.111 by 新海 洸  2014-09-05 23:34:20 

> ALL


うぁ゛〜…、気持ち悪っ…
(遅くまで友人と盛り上がりつい勢いで酒をすすめてしまったが、勿論強くはなく、案の定酔ってしまえば、あおぞら荘まで何とか友人に送って貰い。此処からは大丈夫だと言い張り、この後まだ誘われていた予定は断り、ふらりふらりと壁に手をつきながら何とか体勢を保ちつつ部屋に続く廊下を歩いていて)


( こんばんは!何方かいらっしゃいましたら時間の許す限り宜しくお願い致します! )

  • No.112 by 菊月 千夜  2014-09-05 23:42:44 

>>新海さん
あの…大丈夫ですか?((そろそろ部屋に帰ろうと歩いているとふらふらと壁に手をつきながら歩いている相手が視界に入り心配そうに駆け寄ると相手を支えるように手で押さえていて

  • No.113 by 花咲 琥珀  2014-09-06 05:46:08 


千夜 "

..はいは-いっ、
(丁度出ようと思っていた時にインターホンが鳴り響き、直様玄関へと走り乍上記答えればドアを開けて。其処には恐らく此処に住んでいる人であろう女の子の姿があり、どうしたんですか-? と尋ねてみて。

( / 絡みありがとうございます!
駄文で申し訳ないです、 宜しくお願いしますね- ^ ^ / Pf>69 )


洸 "

.. 大丈夫-?
(あるはずもない食べ物を探しに廊下をぶらぶらと歩いていたところ、向こうの方から見えたのは壁に手をつきながらフラフラ歩く相手の姿で、駆け足するように近づいては上記述べ手を差し伸べてみて。「部屋教えてくれたら案内しますよ-っ」なんて、自分の部屋でもないくせに満足げに意味もなく胸を張り。

( / 駄文ですいませんorz
絡みたい一心で変になってしまいましたが..
とりあえず、宜しくお願いしま-すっ / Pf>69 )


  • No.114 by 菊月 千夜  2014-09-06 07:12:41 

>>琥珀さん
えっと、お裾分けに来たんです。ケーキとクッキーを作りすぎちゃって…((ドアを開けてくれたのを見て早速なんのようか聞かれると微笑みながらお裾分けしに来たと告げ頭を下げたあと受け取ってくれるかを聞こうとしていて

  • No.115 by 案内人  2014-09-06 07:29:15 


皆様長らく間を空けてしまい、申し訳ございません。今更ながら返信させて頂きます。



>花咲琥珀 様
許可が遅れてしまい、たいへん申し訳ございません。訂正・仮参加有難うございました、正式に入居許可致します。どうぞ、これから宜しくお願い致します。


>108
はじめまして、大歓迎ですよ。後々空き部屋を調べて上げさせて頂きますので、そちらをご覧になってくださいますと幸いです。

  • No.116 by 案内人  2014-09-06 07:36:15 

簡単ながらも、部屋割り表を記しておきますので、入居希望の際に御利用くださいませ。因みに男女比が偏る場合は募集を止める場合も御座います、ご了承下さい。

お知らせ
keep期間が過ぎましたので、 >3 様 と >10 様 の予約を一旦取消とさせて頂きます。申し訳ございません。


 0号室 : 管理人 / 浅瀬 真咲 / >>37
 1号室 : 秋津 玲華 / 女 / 19歳 / >>17
 2号室 : 水野 架澄 / 女 / 17歳 / >>20
 3号室 : 空き部屋
 4号室 : 奥村 秋良 / 女 / 26歳 / >>7
 5号室 : 空き部屋
 6号室 : 空き部屋
 7号室 : 空き部屋
 8号室 : 空き部屋
 9号室 : 駒木 海晴 / 男 / 19歳 / >>21
 10号室 : 白間 美瑠 / 女 / 16歳 / >>22
 11号室 : 菊月 千夜 / 女 / 17歳 / >>11
 12号室 : 一ノ瀬 荊 / 男 / 21歳 / >>12
 13号室 : 師走 柊 / 男 / 22歳 / >>29
 14号室 : 花咲 琥珀 / 女 / 18歳 / >>69
 15号室 : 新海 洸 / 男 / 20歳 / >>35


不備・間違いなど御座いましたら遠慮なく御指摘下さい。

  • No.117 by 浅瀬 真咲  2014-09-06 07:42:40 


>ALL
(/今更ながらレスを掘り返すのもあれですので、蹴り失礼致します。再度絡んで下されば幸いです。)

( 丁度日が暮れる頃。 寝過ぎてしまった昼寝から目が覚めれば、 夕飯の食材を買おうと軽装に着替え部屋の扉開け。 買いに行くのは良いものの、 料理にはあまり気乗りしないので作る気にはなれず。かといって作っても上手ではないので、 普段食べることが多いコンビニ食にしてしまおうか悩みどころ。 アパートの前まで出るもどちらにしようか未だ決められず、「 ……どうしよう。 」と日が落ち始めた空を眺めながら小さく呟いてみて。 )

  • No.118 by 菊月 千夜  2014-09-06 07:48:57 

>>管理人さん(真咲さん)
あの~、どうしたんですか?((日が落ちるので早めに買い物を済ませようとアパートまで歩いてくると空を眺める相手を見つけどうしたのか声をかけると首をかしげていて

  • No.119 by 花咲 琥珀  2014-09-06 08:23:54 


千夜 "

けーき、くっきー !!!
(相手の口から " ケーキ " と " クッキー " という言葉を耳すれば余程目がないのか目をきらきら輝かせ、こんな美味しそうな物どうやって作るんだろう? なんて少し首を傾げるもやっぱりケーキとクッキーの方が夢中なようで。


真咲 "

ねえー、お腹空いたよ-。
(ただ単にぶらぶらと歩き回ってるだけで目当ての食べ物を見つけることは出来ず、はあ と溜息を吐いたとき、たまたま見つけた相手はどうやら空を眺めている様子で。優しい相手なら、きっと何か己に恵んでくれるだろうと言う甘い考えを頭に浮かべ乍上記述べ近づいてみて。

( / 参加許可ありがとうございます! 管理人さんということで知っている設定にさせてもらいました ! 。
宜しくお願いしますね-っ )


  • No.120 by 菊月 千夜  2014-09-06 09:08:32 

>>琥珀さん
お菓子を作るのが趣味なので作ったのは良いんですが作り過ぎちゃって…((目を輝かせている相手を見ては苦笑いしながら趣味を話していると受け取ってくれるかどうかわからないがこの反応なら大丈夫かななんて考えており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック