あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有

あおぞら荘の、ぼくときみ。│ 3L可 │ 制限有

案内人  2014-08-31 22:50:13 
通報


(  - あおぞら荘 -  )
平和な都会の外れに佇む。築3年ほどの、住居部屋が15つと、管理人が住む小さな賃貸アパート。済んだ青色と白色で建てられた落ち着いた雰囲気のあおぞら荘は、個性的な住民で毎日が賑やかである。
入居は「一人暮らし」を絶対条件にしている事以外は、特にこれといったことはない。


(  - 入居にあたっての規則 -  )
ロルは40字以上回すこと。又、必ずしも全員と絡んだ方がいいという訳ではない( 余りにもレスが多いと来なくなる人が出るため )。恋愛は自由。家賃滞納( キャラリセ )は二週間。置きレス式でまったりのんびり推奨。レス蹴りは一言謝罪を添えること。



◇   入居届け

名前/ 振り仮名必須
性別/ 男 or 女
年齢/ 16 - 制限無
性格/ 詳しく ( 改行無3行- )
容姿/ 詳しく ( 改行無3行- )
備考/ 何かあれば
部屋番号/ 1号室 - 15号室


※  主は管理人
※  募集は住民15名、個性大歓迎


コメントを投稿する

  • No.81 by 奥村 秋良  2014-09-04 21:44:13 

>千夜
ありがとうねぇ~このお礼はまたするわぁ~
(そう言って早速風呂を借りようと脱衣所で服を脱ぎ始め下着姿になったところで「あ、水道代もったいないし一緒に入る~?」と脱衣所から少し顔を出して相手の方を見て首を傾げる)

  • No.82 by 菊月 千夜  2014-09-04 21:50:58 

>>奥村さん
いえいえ、お互い様ですから((脱衣所で下着姿になる相手は見てなかったからか普通に接していると『ふぇぇ?え…えっと…その…』といきなりの相手からの誘いにこう言うのは好きな人とではないのかとバッと振り向くと赤くしながらもじもじしていて

  • No.83 by 新海 洸  2014-09-04 22:07:07 


( 明日早いので、今日はこの辺りで失礼します、!用をやりながらだったので遅い返信でしたが、付き合ってくださり有難う御座いました…!では、お相手感謝でした!お疲れ様ですー。 )



> 千夜ちゃん

おっ、マジで?!わざわざ有難うな。甘いもん好きだから嬉しいなぁ。…ん、どうかした?具合でも悪い、?
(洋菓子を、態々お裾分けしに来るなんて何とも女の子らしいと染みじみ感動しては、甘いもの好きとして喜ばしいことであり心底嬉しそうに微笑んで。しかし、俯きがちの彼女の様子が気になり目線合わせる様、少し屈んでは頭をぽんっと優しく撫でて見つめ。)


> 美瑠ちゃん

うおっ、吃驚したぁ…。美瑠ちゃんからラブレター貰っちゃった。何てな…、届けてくれて有難うな。
(扉の前には、4つも年が離れている小柄な彼女が何やら封筒を持っていて。一瞬状況が把握出来ず、微かに目を見開くも直ぐに冗談を口にすればへらりと笑み。礼を告げては、彼女の身を纏っている制服に自分も制服着ていた学生時代に戻りたいなぁ、何て考えたりして。)

  • No.84 by 菊月 千夜  2014-09-04 22:12:33 

>>新海さん
良かったです~、嬉しいのなら私の幸せですから((嬉しそうに受け取ってくれたので嬉しそうに微笑みながら相手の嬉しさが幸せに感じているのだと告げ『いえ、電話してたから邪魔しちゃったなと思い』と頭を撫でられると相手を見上げながら申し訳無さそうに話していて

  • No.85 by 奥村 秋良  2014-09-04 22:16:33 

>千夜
私は女同士だし見られても別に気にしないんだけどなぁ?
(赤くなってしまった彼女を見て首を傾げながら「まぁ、年頃の女の子は恥ずかしいのかな?じゃあ、風呂借りるよ?」と言って服を脱いでシャワーを浴び始める)

  • No.86 by 菊月 千夜  2014-09-04 22:20:20 

>>奥村さん
は…入ります。色々とお世話になるので((服を脱いでシャワーを浴びる相手に覚悟は固まり目を回しながら相手がいる浴場にいくと服はもちろん脱いでいてタオルを巻いていては真っ赤にしながら相手を見つめていて

  • No.87 by 師走 柊  2014-09-04 22:20:59 

(/昨夜は寝てしまいすみません。亀レスでよければお相手ください!)

For:all

んー、コンビニどこだっけ?
(まだ入居して間もないため地図を片手にうろうろしてみていたが、どう間違えたのかあおぞら荘に帰ってきてしまい後頭部をクシャクシャと掻いて辺りをキョロキョロと見回し誰かいないだろうかと周囲を捜していて)

  • No.88 by 奥村 秋良  2014-09-04 22:25:09 

わぁ~肌綺麗だね~やっぱりおばさんとは大違いだねぇ~
(風呂場に入ってきた相手を見ながら手招きして「おいで、おいで、背中流してあげるよ?」そう言うと近付いて来た相手の無粋なタオルを引っぺがし背中を洗い始める)

  • No.89 by 菊月 千夜  2014-09-04 22:33:16 

>>柊さん
コンビニ…コンビニ~((相手の向こう側で楽しそうに歩きながらコンビニに向かっているとチラッと視界に入ったのは相手なのでどうしたんだろうと考えていて近づいてみようと歩いていて


>>奥村さん
奥村さんはおばさんじゃないですよ。お姉さんです((手招きされ肌について言われると相手はおばさんと言うよりもお姉さんだと頬を膨らませながら告げ『ありがとうございます…緊張してきました』とタオルを引っぺがされ背中を現れるとピクッとしながら緊張しているようで

  • No.90 by 奥村 秋良  2014-09-04 22:40:27 

>千夜
あら?嬉しい事いってくれるわね?サービスで頭も洗ってあげるわ
(上機嫌で相手の頭と身体を洗い終えると「はい流すわよ?」と言ってゆっくりとシャワーで泡を流していき「ほら、洗い終わったわ、ちゃんと肩までつかって100数えるんだよ?」と小さい子を相手するような言葉を言い始める)

  • No.91 by 菊月 千夜  2014-09-04 22:44:08 

>>奥村さん
えへへ…奥村さんだからですよ((頭と体を洗い終えると心地良さそうにしていては満足げにしていて『わかりました~』とゆっくりとシャワーで洗われると瞳を閉じながら受けていて『うぅ…子供じゃないですよ?奥村さんも一緒にお湯に浸かりましょうよ』とお湯に浸かると子供扱いされムッとしては相手を誘うようにお願いしていて

  • No.92 by 奥村 秋良  2014-09-04 22:59:13 

>千夜
ん~それじゃあ失礼して~
(相手に誘われるがままそのまま一緒に湯に浸かりゆっくりと息を吐きながら「あ~いい湯加減だねぇ~日頃の疲れが取れるわぁ~」と妙におじさんっぽい事を言い始め「でも二人だとやっぱりちょっと狭いね」とどうしても身体が密着してしまうので困った顔をする)

  • No.93 by 菊月 千夜  2014-09-04 23:04:26 

>>奥村さん
あはは、いつもお疲れ様です((おじさんっぽい事を言う相手にからかうことをせずに苦笑いしながら話していると軽く頭を下げていては『は…はい…何かごめんなさい。でも…色々お世話になるかもって思ったら一緒に入らないととか考えてて…嫌なら良いんです。こんなにくっついてるので』困った顔をしている相手にどうしても密着してしまうし相手とはこれからお世話になるかもと思ったら何かしないとと思ってたらしく嫌なら出ると告げ

  • No.94 by 奥村 秋良  2014-09-04 23:13:54 

>千夜
いやいや、こっちがお世話になってるんだから気にしないで
(手と首を横に振りながら「あと別に密着しているのが嫌とかじゃなくて迷惑じゃないかなと思ってさ」と言って慌てて訂正し始め「私自身は千夜と一緒に入るの嫌いじゃないよ?」と真顔で答える)

  • No.95 by 師走 柊  2014-09-04 23:19:08 

For:菊月

あ、ちょうどいいところに...。
(コンビニとの単語が聞こえて振り向くと昨日のお菓子の香りのする相手で、菊月さーんと苗字を声に出して手を胸元まで上げれば左右に振り呼んでみて)

  • No.96 by 菊月 千夜  2014-09-04 23:23:49 

>>奥村さん
いえいえ、前にはカレーもらいましたから((此方も首を降れば以前もらったカレーについて話していては感謝していて『迷惑なんかじゃないです、むしろ嬉しいというかなんというかです』とあわてて訂正する相手に微笑みながら話していて『よ、よかったです。こんな素敵な人と入れるなんて幸せって言いますか…嬉しいんです』と真顔な相手に対し相手みたく綺麗なお姉さんと入るとは幸せと嬉しさがあると照れ笑いしながら相手を見つめていて

  • No.97 by 奥村 秋良  2014-09-04 23:29:56 

>千夜
・・・・ちょっとのぼせちゃったみたい、先に上がるわね
(顔を真っ赤にさせながら風呂から出ていき、脱衣所でタオルで頭を拭きながら「やばい、マジで恥ずいんだけど・・・」とボソッと小声で呟き服を着替える)

(/今日は寝ます、お相手感謝)

  • No.98 by 菊月 千夜  2014-09-04 23:31:32 

>>柊さん
あ、柊さん((名前を呼ばれるとピクッとしては相手の元まで走ってくると一礼して自分に何か用事なのかなと考えると昨日の言葉を思い出していて

  • No.99 by 菊月 千夜  2014-09-04 23:35:33 

>>奥村さん
えっと…まだ入ってのぼせる時間にはまだ早い気が…((赤くして出ていく相手に見送るべきかそれとも一緒に話すべきかと考えると相手のもとまで行きちゃんと吹いてあるのでタオルで隠し着替えようとしては『あの…恥ずかしいことは…奥村さん一言も言ってないような気がするんですが』と聞こえてしまってたのか視線を泳がせながら相手は何も言ってないと告げ

  • No.100 by 奥村 秋良  2014-09-05 10:20:39 

>千夜
私は幸せとかそういう類の言葉言われるとこそばゆくて恥ずかしくなるの!!
(/普段言われない言葉を突然言われると照れてしまうようで顔を真っ赤にさせながら出てきた千夜の頭をタオルでわしゃわしゃと拭き始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック