FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可

此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。

多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。

コメントを投稿する

• No.354 by パロム  2017-08-02 22:40:34 

>ティーダ
今度は霧かよ、すげーな。…ティーダ、あんまり離れ──、……ティーダ?(降り出した雨に身震いした矢先、突如辺り一面が霧となる。こんな天候、元の世界では考えられないが、この世界で起こってきた数々の不思議な出来事から、今や少しの事では驚かなくなったのも事実。益々悪くなる視界で、すぐ傍にいる筈の相手に注意を促すも、その気配さえ消えてしまっていて。一度立ち止まり霧の中を見回すが彼の気配は感じられず、代わりに洞窟らしきものが目の前に現れ、目を疑い)

──は…?何でこんな洞窟が…、(こんな大きな洞窟なら幾らでも気付けた筈。突然出現したようなそれに言葉に詰まり、ただ愕然と見つめていたが、直ぐ様我に返り。──もしかしてティーダはこの中に?共に宿に急ぐ筈だった。その方が無難だと思う。けれど彼がこんなものを目にしたらどうするだろうか─?)
…行くよな、あいつなら。(今までの彼の性格や言動を思い起こせば答えは簡単で。やれやれと息をつくも彼の行動が何となくわかってしまう自分が少しおかしくて、微かな笑みを浮かべると気合いを入れて洞窟の中へと──)

(/何となくティーダ様ならはぐれるを選ぶような気がして、思わずにやりでした。←
ではティーダ様の案を織り交ぜて、ダンジョン途中で出会うも鏡越しで声が届かず、最奥で再会のような流れにしましょうか?
何が起こるかわからないこの世界で色々ハプニングも楽しみつつ絆も深めていけたらいいなと思っております(笑)こちらこそいつも楽しく絡んでくださり、感謝感謝です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック