今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

まなみ  2014-08-30 22:31:30 
通報
いつもは早寝の私ですが今日はなんだか夜更かししたい気分です。

あまり遅くまでは起きてられないと思いますが、どうぞよろしく(^^)

リアルタイムで絡むのは難しいから基本、置きレスになりますが、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.121 by まなみ  2014-10-21 22:04:16 

ヤトさん、お久しぶりです(^^)

遅くなってすみません(>_<)(汗)

ひと雨ごとに寒くなっていきますね。

体調は崩してませんか?

私は風邪ひいて、治って、別の日に肩凝りからくる頭痛に悩まされ大変でした。

  • No.122 by まなみ  2014-10-25 17:56:00 

今朝は両親とちょっと揉めたけど、日中はいい日だったな(*⌒v⌒*)

明日朝、起きれるかなぁ。

わんちゃんにご飯あげるために起きなきゃだ。

  • No.123 by まなみ  2014-10-26 08:40:10 

実家暮らしでも精神的に自立出来るように頑張ろう(^^)

  • No.124 by まなみ  2014-10-26 17:51:26 

今は落ち着いたけど、ベッドの上で書類書いてたらなぜかわからないけど、焦燥感にさいなまれた。

  • No.125 by まなみ  2014-10-26 17:53:20 

月曜日が始まるぅー。

はぁ、こんなに憂鬱なの久しぶり。

  • No.126 by まなみ  2014-10-26 20:30:27 

両親と夕食、食べたら元気でた!!
お弁当作ったし明日も暖かいみたいだし頑張ろう☆

  • No.127 by まなみ  2014-10-26 20:37:45 

今日は充実した1日だったな☆

  • No.128 by まなみ  2014-10-28 07:52:16 

朝から母と意見が合わずストレス。

  • No.129 by ヤト  2014-10-28 08:28:36 

おはようー

一緒に住んでられると、楽しい事もありますけど
面倒だなーみたいな事もあるよね。
オレは、一人暮らしだから。そういったわずらわしい事ないけど
まあ、家族が一緒だと会話もあるし楽しい事の方が多いだろうからーね

  • No.130 by まなみ  2014-10-28 20:23:57 

ヤトさん、こんばんは(^^)

そうですねぇ。
楽しいこともあるけど衝突することもあるのはしょうがないことですね。

それでもなんとか楽しいことを多くして過ごしていく努力が必要なんですね。

  • No.131 by 翔  2014-10-28 20:55:22 

わかるよまじで

  • No.132 by まなみ  2014-10-28 21:35:37 

翔さん、はじめまして。

分かってくれますか!

嬉しいです。

私は自室が小さなお城です。

  • No.133 by まなみ  2014-11-09 14:04:14 

土日、ゆっくり休めました。

  • No.134 by まなみ  2014-11-09 22:23:45 

元彼に別れ際言えなかったこと…

いっぱい愛してくれてありがとう。

大好きだったよ。

体に気をつけて、元気でね。

伝えたかったなぁ。

  • No.135 by ヤト  2014-11-09 23:31:31 

こんばんは

寒いねー
まなみさんの元彼の方は
優しくて良い人だったんですね。
思ってて伝えたい言葉って
なかなか、伝えられないものです

  • No.136 by まなみ  2014-11-10 18:53:19 

ヤトさん、こんばんは(^o^)/

元彼、とってもいい人でした…

もうこんな人、他にはいないって思うくらい。

でもいつか彼のような優しくて暖かい人と出会えることを願ってます。

伝える準備も気持ちも必要ですね。

ヤトさんはいい人いますか?

  • No.137 by ヤト  2014-11-10 19:34:53 

こんばんは(^_^)

まなみさんにとって、良い出会いがまたあれば良いですね。

彼女は、いますよ(^_^) デレデレ

  • No.138 by まなみ  2014-11-10 20:13:03 

彼女いるんだぁー♪♪

羨ましいー(//^o^//)

ラブラブ?

付き合ってどれくらい?

  • No.139 by ヤト  2014-11-10 20:19:29 

いますよ。いちおう(^_^)
ラブラブ、どうなんだろうーオレのどこがいいんだろうって感じっすよ

どのくらいかな、8ヶ月くらいかな

  • No.140 by まなみ  2014-11-10 20:25:06 

告白されたの?!ヒューヒュー(^ε^)♪♪

イベントが楽しみだね(^^)

ヤトさん優しそうな感じだから私は好印象、持ってます(⌒-⌒)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック