今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

まなみ  2014-08-30 22:31:30 
通報
いつもは早寝の私ですが今日はなんだか夜更かししたい気分です。

あまり遅くまでは起きてられないと思いますが、どうぞよろしく(^^)

リアルタイムで絡むのは難しいから基本、置きレスになりますが、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.41 by まなみ  2014-09-06 06:36:45 

ヤトさん、昨日はあれから一睡もできず、朝までゲームしてました。(^^;)

毎晩の夕食問題は毎回考えなくちゃなんですね。一人暮らしの宿命ですね。

私も週2回は献立考えなきゃだけどそれでも大変。

毎日考えなきゃだともっと大変だろうなぁ。

  • No.42 by けんと  2014-09-06 06:57:34 

おはようございます(*^^*)
入ってもいいですか?

  • No.43 by まなみ  2014-09-06 12:50:58 

けんとさん、はじめまして(^^)

気づくのが遅くなってしまってすみません(汗)

また遊びに来てくださると嬉しいですv(*^^*)/

  • No.44 by けんと  2014-09-06 14:25:44 

まなみさん
こんにちは♪
暇だったのでまた来ちゃいました(*^▽^*)

  • No.45 by ヤト  2014-09-06 19:45:40 

こんばんわ
まなみさん〉あの時間から眠れないと
昼間眠くなかったですか。
今日は、どうですか。オレは今日は休みで買い物など行っておりました。
晩飯は、悩まなくて良いように弁当を買ってきました(^_^)/

  • No.46 by まなみ  2014-09-06 20:05:52 

けんとさん、なかなかいいタイミングで書き込めなくてすみません(汗)

今日はどんな1日でしたか?

私は出かけて、午後からテレビ観てました。

  • No.47 by まなみ  2014-09-06 20:16:17 

ヤトさん

なんとか夕方まで活動できました。

ヤトさん、いいものありましたか?

私は出かけて午後からテレビ観てました(^^)

  • No.48 by けんと  2014-09-06 20:19:54 

まなみさん
こんばんは。
今日は休日だったので、家でのんびりしてました(*^^*)
なんのテレビ見てたんですか?

ヤトさん
はじめましてm(__)m

  • No.49 by ヤト  2014-09-06 21:23:34 

お疲れさまです

まなみさん〉大した用事も無かったですけど
休みは終わるのが早いよー(^_^;)
これといって掘り出し物は無かったかな
明日は、遊びに行ってきますー(^_^)/

けんとさん〉こんばんは。初めまして、よろしくお願いします(^_^)

  • No.50 by まなみ  2014-09-07 04:27:01 

けんとさん、テレビは金田一Nの総集編と有吉の夏休み直前スペシャルを観てました。

好きなテレビ番組はありますか?

  • No.51 by まなみ  2014-09-07 04:30:39 

ヤトさん、掘り出し物は無かったんだ!残念だったね。

私は一昨日、ウインドショッピングしてたらほしい服が見つかったけど、節約しなきゃだから我慢した。

  • No.52 by まなみ  2014-09-07 09:33:30 

今日はあいにくの雨…。寒いし…。

朝から録画と韓国ドラマ観たし、満足満足。

もしかしたらアラサーが一番楽しいのでは(^^)

  • No.53 by まなみ  2014-09-07 10:56:55 

外、風があって寒い(>_<)

早く電車来ないかなぁ☆

  • No.54 by まなみ  2014-09-07 17:09:39 

女子会してきました(*⌒-⌒*)

5時間も話したけど楽しかった!!
雨も風も止んで丁度いい気候になりました。

雲の隙間から太陽がのぞいてる。

明日はぶどう狩りだぁー!!!

  • No.55 by まなみ  2014-09-08 04:54:00 

涼しいとおり越して寒い。

ことしも冬来るのかぁ…。

着るものに困るなぁ…。

  • No.56 by まなみ  2014-09-08 15:55:15 

山梨に行ってきました。

滞在時間2時間。

ぶどうとほうとうを食べてきやしたv(*^^*)/

久しぶりに高速乗って、サービスエリアに行きましたv(*^^*)/

楽しかったなv(*^^*)/

  • No.57 by ヤト  2014-09-08 17:13:17 

山梨いいなー

ぶどう狩りですか
ほうとうは、こっちにも食べられる所あるんですよ(^_^)
高速乗ってドライブ良いな。オレは高速乗って営業っす(^_^;)

  • No.58 by まなみ  2014-09-08 17:26:00 

ヤトさん、こんにちは☆

営業お疲れさまです(^^)

久しぶりの旅行でした。

ほうとう食べられるところが近くにあるんですか!

ヤトさんどこすみですか?

  • No.59 by ヤト  2014-09-08 18:04:42 

まなみさん
お疲れさま-です(^_^)
旅行は、いいですね。バス旅行とかで遠くまで行きたいよ

オレですか、オレは群馬っすよ。田舎っす(^_^)/

  • No.60 by まなみ  2014-09-08 18:34:10 

群馬なんだぁ!

富岡製糸工場だっけ?世界遺産になったんだよね?

私は神奈川に住んでます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック