今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

まなみ  2014-08-30 22:31:30 
通報
いつもは早寝の私ですが今日はなんだか夜更かししたい気分です。

あまり遅くまでは起きてられないと思いますが、どうぞよろしく(^^)

リアルタイムで絡むのは難しいから基本、置きレスになりますが、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.141 by ヤト  2014-11-10 20:28:04 

ヒューヒューって
照れるよ(^_^)

イベントって、今度はなんですかね
いやいやいや、好青年とかじゃまったくないよ

まったくもって、無愛想な
自分勝手野朗っすよ(^_^)/

  • No.142 by まなみ  2014-11-10 20:44:01 

えー!ヤトさんとのやりとりしてる限りだと好青年よ(^^)

猫かぶってるの~?(笑)

これからだと紅葉見にドライブとかハイキングとか?

もう少ししたらイルミネーション見に行くのもいいよね(^^)

彼女といつもどんなデートしてるの?

  • No.143 by ヤト  2014-11-10 20:50:06 

大きな猫をかぶっております(^_^)ニャー

うそです、うそです
イルミネーションとか、いいかも
結構、近くにも有るんですよ。今度行ってみます

買い物行ったり、食事に行ったり、後は
まあ、普通にドライブとかも行きます。

  • No.144 by まなみ  2014-11-10 20:58:05 

大きな猫だなぁ~L(・o・)」(笑)

イルミネーション、これから寒くなるけど夜は光が綺麗に見えてムードがある(^^)

くぅ~(>_<)
この幸せ者がぁぁ!!(>_<)!

羨ましくて憎いぜ(笑)

デートしたーい(TΔT)

  • No.145 by ヤト  2014-11-10 21:02:47 

大きすぎるね。かぶり猫(^_^)ニャー

寒くなるけど、綺麗ですよねー
いや、そんなに幸せモノでは あはははっ

まなみさんの方こそ、可愛い感じの良い方ってイメージっす
かっこいいー良い人がすぐに現れますよ(^_^)ニャー

  • No.146 by まなみ  2014-11-10 21:15:40 

ヤトさん、あはははっ から幸せオーラが漏れ出てますよ…( ̄_ ̄)

おっと、いけない、ひがみが出ちゃった| ̄ω ̄;|

だって羨ましいんだもんっ(TmT)


恋したーい☆

褒めてくれてありがとう(*゜0゜*)

素敵な殿方に会えますように…(壇密風)(笑)

  • No.147 by ヤト  2014-11-11 08:16:10 

おはようー(^_^)
寒いっすね

壇蜜風!良いねー素敵な殿方もいちころですよ(^_^)/
オレも、いちころ ころころー

  • No.148 by まなみ  2014-11-11 21:35:20 

今日は寒かったねぇー!
明日は20℃くらいみたいで暖かいかな(^^)

いちころなら、狙い撃ちしなきゃ(笑)

ねらう人がまだいない…残念。(笑)

自分磨きしとくか。キュッキュッ(笑)

  • No.149 by まなみ  2014-11-27 00:06:24 

問題発生!

ガラケーなんだけどYouTube観るときだけ文字が中国語みたいな文字化けするようになっちゃった!

解決法知ってる方いらっしゃったら教えてください。

近々ケータイショップに行かなきゃかなぁorz

  • No.150 by まなみ  2014-11-29 22:01:00 

ケータイショップに行って相談しました。

一応問題はないと。一安心(^^)

  • No.151 by まなみ  2014-12-01 21:14:45 

1日1日が早くすぎていく…。

時間よ、止まれ~(笑)

朝起きれないよぉ。。。

  • No.152 by まなみ  2014-12-02 04:59:48 

久しぶりのこの時間の目覚め。

意識でだいぶ変わるんだな。

  • No.153 by まなみ  2014-12-03 22:46:24 

眠れない…。

  • No.154 by 晃司  2014-12-03 23:05:54 

眠れませぬか

  • No.155 by まなみ  2014-12-04 06:11:22 

晃司さん、おはよう(^^)

あれからまもなくして眠れました(^^)

晃司さんは眠れましたか?

  • No.156 by 晃司  2014-12-04 19:59:49 

まなみさんこんばんは

俺もあの後すぐ眠れたよ^ ^

  • No.157 by まなみ  2014-12-04 21:30:13 

お互い眠れてよかったですね(^^)
今夜はテレビ見てて楽しかった!

晃司さんはなにしてましたか?

明日も寒いみたいです。。。

お互い風邪引かないように気をつけましょうね(^^)

  • No.158 by 晃司  2014-12-04 22:37:57 

ここんところ一段と寒くなってきたね

仕事から帰って来て疲れて横になってたよw

  • No.159 by まなみ  2014-12-05 05:40:13 

お疲れ様です。

帰り遅かったのかな?

疲れがとれてるといいなぁ(>_<)

  • No.160 by ヤト  2014-12-08 14:22:42 

こんちはー(^_^)
久しぶりになってしまいました
すっかり、寒くなったね。冬ですよ、どっぷり冬になってしまいました

インフルとかも流行ってきてるから
気をつけましょうー今日も元気にがんばるぞぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック