生徒会  / bl、人数制限有 

  生徒会  / bl、人数制限有 

主、   2014-08-29 19:58:47 
通報



とある学園の生徒会室。学園では人気者でイケメンだと言われてるそうだ。そんな生徒会の御話。



     >1 キャラ1
     >2 キャラ2
     >3 規則
     >4 主pf、絡み文
     >5 レス禁解除

      ( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 主、   2014-09-03 00:00:39 

_______何をしてる。..早く終わらせろ。
___...なあ..ッ!!..俺を..助けてくれッ。
1 / 生徒会会長、18y、3年生、189cm
性格 / 俺様、かと言われるとそうでも無いが面倒臭がりでマイペース。仕事等は誰よりも早く終わらせ後から誰かの手伝ったりする。生徒会の誰かが傷付く事を一番嫌っており周りを良く見ている。無表情で常に不機嫌そうに眉間に皺を寄せているのが特徴的で怖いがイケメンらしい。口調は悪いが落ち着いている。弱音は滅多に吐かず頑固野郎。悩んだり少しでも困ったりすると煙草を吸う癖が有る。生徒会メンバーに対しても警戒心は強い部分が有る。
_______相変わらず..世話が焼けますね。
____..すみません..。僕が悪いんです..。
2 / 生徒会副会長、18y、3年生、187cm
性格 / 小さい頃からの癖で誰に対しても敬語で其のまま今も敬語のまま。無表情では無く常にふんわりとした様な完璧に作った様な笑みを浮かべ誰に対しても接している。常に笑顔だからか裏では何を考えているのか解らない。お節介でおかん気質。自分の事には一切口出しはせず話したがらない。仕事等は会長の次に素早く終わらせる。
______はいはいー、あんたらに用は無ーい。
___..ふは..急に真剣な顔してどーしたー?
3 / 生徒会書記、18y、3年生、183cm
性格 / チャラチャラしており誰から見ても只の遊び人。常にヘラヘラと掴めない様な完璧な作り笑顔を浮かべながら接している。可愛い女の子が好きと言いたまに女の子の家に泊まったりしている。間延びした話し方でユルユル。弱音は絶対に吐かず強がりで頑固で人一倍頑張り屋。仕事等はまあまあ頑張ってやっている。自分の事より他人を1番に優先し自分の事はどうでも良い。怒鳴ったりする事は無いが、たまに怒鳴ったりするが其の時は間延びした話し方では口調が悪くなり途端に不機嫌そうになる。
______あっれー?皆仕事したの?!早ッ!
___ごめんね、ごめんね..全部僕のせいだ。
4 / 生徒会書記、17y、2年生、180cm
性格 / 可愛い系として学園内では人気者で常にニコニコと笑みを浮かべている。初対面相手にも直ぐに話し掛け友達になるが本人は友達自体を信用していない。明るく周りを笑顔にさせる。仕事等の仕事は遅くあまり手につかず会長様にやってもらう。不機嫌になると甘いものをくれるまでは拗ねる。
>次もレス禁止。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック