生徒会  / bl、人数制限有 

生徒会  / bl、人数制限有 

主、   2014-08-29 19:58:47 
通報

とある学園の生徒会室。学園では人気者でイケメンだと言われてるそうだ。そんな生徒会の御話。

>1 キャラ1
     >2 キャラ2
     >3 規則
     >4 主pf、絡み文
     >5 レス禁解除

( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by 主、   2014-09-03 00:00:39 

_______何をしてる。..早く終わらせろ。
___...なあ..ッ!!..俺を..助けてくれッ。
1 / 生徒会会長、18y、3年生、189cm
性格 / 俺様、かと言われるとそうでも無いが面倒臭がりでマイペース。仕事等は誰よりも早く終わらせ後から誰かの手伝ったりする。生徒会の誰かが傷付く事を一番嫌っており周りを良く見ている。無表情で常に不機嫌そうに眉間に皺を寄せているのが特徴的で怖いがイケメンらしい。口調は悪いが落ち着いている。弱音は滅多に吐かず頑固野郎。悩んだり少しでも困ったりすると煙草を吸う癖が有る。生徒会メンバーに対しても警戒心は強い部分が有る。
_______相変わらず..世話が焼けますね。
____..すみません..。僕が悪いんです..。
2 / 生徒会副会長、18y、3年生、187cm
性格 / 小さい頃からの癖で誰に対しても敬語で其のまま今も敬語のまま。無表情では無く常にふんわりとした様な完璧に作った様な笑みを浮かべ誰に対しても接している。常に笑顔だからか裏では何を考えているのか解らない。お節介でおかん気質。自分の事には一切口出しはせず話したがらない。仕事等は会長の次に素早く終わらせる。
______はいはいー、あんたらに用は無ーい。
___..ふは..急に真剣な顔してどーしたー?
3 / 生徒会書記、18y、3年生、183cm
性格 / チャラチャラしており誰から見ても只の遊び人。常にヘラヘラと掴めない様な完璧な作り笑顔を浮かべながら接している。可愛い女の子が好きと言いたまに女の子の家に泊まったりしている。間延びした話し方でユルユル。弱音は絶対に吐かず強がりで頑固で人一倍頑張り屋。仕事等はまあまあ頑張ってやっている。自分の事より他人を1番に優先し自分の事はどうでも良い。怒鳴ったりする事は無いが、たまに怒鳴ったりするが其の時は間延びした話し方では口調が悪くなり途端に不機嫌そうになる。
______あっれー?皆仕事したの?!早ッ!
___ごめんね、ごめんね..全部僕のせいだ。
4 / 生徒会書記、17y、2年生、180cm
性格 / 可愛い系として学園内では人気者で常にニコニコと笑みを浮かべている。初対面相手にも直ぐに話し掛け友達になるが本人は友達自体を信用していない。明るく周りを笑顔にさせる。仕事等の仕事は遅くあまり手につかず会長様にやってもらう。不機嫌になると甘いものをくれるまでは拗ねる。
>次もレス禁止。

• No.2 by 主、   2014-09-03 00:25:56 

_______俺は..悪ィとは思わねェよ。
___御前を俺は...助けたい。
5 / 生徒会会計、17y、2年生、177cm
性格 / 口調は悪く見た目も不良みたいな格好をしている馬鹿。無表情が多いがたまに笑ったりするのがレアなんだとか。滅多に見れる光景では無いらしい。1~4が過去に何かが有ったのを知っているが相手が口に出すまで聞かない。sッ気が有り弄ったりするのが好き。逆に弄られると照れて逃げようとする。
_______ねェ、僕の分の仕事も御願いね?
____..気付けなくて....ごめんね。
6 / 生徒会会計、16y、1年生、178cm
性格 / 7の双子の兄。似ているが言葉遣いや一人称が違う。何でもかんでも先輩に頼もうとしては失敗するがたまーに可愛くおねだりしたりする可愛いが腹黒い。毒舌な部分が有るが、御気に入りの人や好きな人にだけ見せる。周りからはただただ可愛い双子の片割れ、と見られている。
______うっせェよ、仕事はてめェがやれよ。
____何でッ..言ってくれなかった..?
7 / 生徒会庶務、16y、1年生、175cm
性格 / 6の双子の弟。似ているが言葉遣い等一人称が違う。滅多に笑顔は見せず無表情てぶっきらぼうで口調は悪い。5の方と似ているが違う部分はドSな部分位。誰よりも責任感が強いが生徒会会長より俺様。独占欲が強く、嫉妬有り。
_____.....甘いもの。其れと、眠たい...。
___..今まで頑張ったよ、あんたは..。
8 / 生徒会庶務、16y、1年生、173cm
性格 / 無口で口数が少なく生徒会メンバー以外と話しているのを見掛ける事はない。少し人見知りで初対面相手には無視したりする。甘いものが好きで口癖が「眠たい」「怠い」等。ぼー、としていて話を聞いていないかと思えば意外に聞いていたりする。何とも不思議な奴。見た目によらずSッ気が有り嫉妬心は強かったりする。
>次もレス禁止

• No.3 by 主、   2014-09-03 07:44:11 

> 規則 /

荒し、成り済まし、裏行為、低身長、悪口等禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有 / 顔文字、☆♪等の記号は使用禁止 / ロル80~無限、中級者~ / 複数参加者希望様が居れば選定式 / キープは無し / 締切9月4日22時頃発表 / 参加者様はpf、ロルテ提供 / 愉しくやりましょう / 本体会話有り / blが苦手な方は回れ右御願い致します。

> 恋愛 /

1~4の生徒会メンバーが闇。
5~8の生徒会メンバーが光。
闇(1~4)×光(5~8)

> pf /

名前 /
読み /
年齢 /
番号 / 2~8
容姿 /
備考 / 1~4は闇。
ロルテ / 御好きな場面

主は1の生徒会会長を貰います。もしやりたかったと言う方が居るなら申し訳有りません。残り2~8の中から御選び下さい。

>次もレス禁止

• No.4 by 主、   2014-09-07 23:17:01 

「__俺は仕事終わったから先に行ってる。」
「___..何もねェから心配すんな..。な?」

冬瀬 楼 フユセ ロウ / 18y、3年生 / 1番

容姿 / 金髪の髪。染めてはおらず地毛。ギリギリ肩に着かない位の長さ、前髪は瞳に軽く掛かる長さで流す様に分けている。瞳の色は瑠璃色、だが学校では黒のカラコンを入れて隠している。ツリ目だからか怖がられるが根はまあまあ優しい奴。右目の下にホクロ。制服は基本着崩していて第3ボタン迄外している。ネクタイは何処かに消えた。長袖の黒色のパーカーを羽織っている。私服は派手目な服装は好まず、シンプルな服装を好む。首元にはネックレス、耳にはピアス。身長189cm、かなり細身だが筋肉質。
備考 / 一人称「俺」、二人称「あんた、名前、苗字」。部活は水泳部。 / 小さい頃から金髪に瑠璃色の瞳だったからか気味悪がられ両親からは虐待を受けた。両親の機嫌を損ねたら罰として真っ暗な部屋に閉じ込められた。小中学校では異様だからか虐めを受けていた。其からか人をあまり信用出来無かった。中学の時に両親から「御前は要らない」と言われ誕生日、雨の日に捨てられた。其からは親戚の家を盥回しにされ居ない存在の様に扱われながら虐待を受けた。高校入って直ぐに親戚の家を離れ高校の寮に住み始めた。 / 小さい頃からあまり食べさせて貰えなかった為か少食でご飯は昼のみ。大体の昼ご飯はゼリー等。

絡み文 /

____...あ?腹は減ってねェ。
( 大量に有った机の上の資料の仕事を全て終わらせれば何時の間にか御昼休みの時間で。御昼ご飯のゼリーでも買いに行こうかと椅子から立ち上がり生徒会メンバーに告げ生徒会室を出て購買に向かって廊下を歩いていると見知らぬ女子生徒が集まり作った、と言って御弁当等を差し出してくる彼女等に上記を告げゆっくりと手をズボンに入れ購買に着けば、ゼリーを2つ買い再度廊下を歩いて生徒会室に戻ろうとして。 )

• No.5 by 主、   2014-09-07 23:20:16 

かなり遅れてしまい申し訳有りませんでした。主のpf、絡み文は駄ですが是非宜しく御願い致します!
締切は9月8日24時頃、遅れると9月9日24時頃になるかと思われます。

質問等有れば気軽にどうぞッ!
ではでは募集開始です!!

>レス禁解除。

• No.6 by 主、   2014-09-08 07:35:59 

( や、やっぱり駄トピだから来ないかー。取り敢えず素敵なpf、ロルテを見たいので待っておきます!募集上げでーす!! )

• No.7 by 参加希望  2014-09-08 17:54:49 

えっと、闇と光ってどういう意味ですか?性格的な面ですか?

• No.8 by 匿名さん  2014-09-08 18:31:33 

(/4番希望です、今日中には提出できると思いますが今すぐpf提出は困難なのでもし可能であればkeepというのは出来ないでしょうか…?)

• No.9 by 参加希望  2014-09-08 19:13:48 

「えー…俺暇なことって嫌いなんだよなー」
「別にー………大丈夫だって、気にすんなー」

東海林 終夜/トウカイリン シュウヤ/18y
、3年生/3番

容姿/栗色のくせっけで肩までの髪に、髪と同じような色の目。制服は気崩していて、よく先生に怒られている。いつも右耳だけに赤色のピアスをしていて、これだけは何があってもはずさない。私服はパーカーなどのカジュアルなもの。身長183cm
備考/一人称は「俺」二人称は名前呼び捨て。部活は吹奏楽部。
中2の時に、仲がよかった姉が自殺。そこから、だんだん本当のことを言うことが出来ずになっていき、嘘つきだと言われ周りから信用されなくなり孤立。いつもしている赤いピアスはその姉からもらったもの。「嘘つき」は自分の中で禁句のようなものになっている。高校にはいり、家を出て寮へと入った。

(/参加希望ですっ!)

• No.10 by 匿名さん  2014-09-08 19:45:58 

「お菓子くれる子はだーい好きだよ?」
「…君のせいじゃない、僕が悪い、僕だけが悪い、だから君は入ってこないで。」

結城 薫/ユウキ カオル/17y、2年生、4番

容姿/茶髪で肩につくかつかないかくらいの少し長めの髪。瞳も髪の毛と同じ茶色でタレ目気味。制服はカーディガン等を好んで着用し常時萌え袖状態。私服ではカッコいい系よりも可愛い系の服装が多く半ズボンなどを履いたりすることもある。身長は180cmで細身、筋肉質ではない。
備考/一人称は「僕」ニ人称は「君、名前+さん、君付け」部活はクッキング部。中1の半ば頃から出所不明の根も葉もない自分に関する悪い噂が流れ始めノイローゼ気味に。しかもその頃自分の相談を親身になって聞いてくれたり支えてくれたりした親友とも呼べる幼いころからの幼馴染が主犯であった事を知り、人を信用することが出来なくなる。
ロルテ/
わぁっ…こんなにいーっぱいお菓子持ってきてくれたのー?えへへ、僕のために買ったり作ったりしてきてくれてありがとねっ、皆大好きだよーっ!
(昼休みにいつものように購買で菓子パンを買おうと並んでいれば後ろから声をかけられ。振り向けばお菓子を抱えた女子が集まっており。群がってくる女子は嫌いだがお菓子は大好きなので表情に不快感を表すこともなくぱぁっと表情を明るくすれば女子からお菓子を受け取り。こんなにお菓子をもらえば購買で買う事もないかとぼんやり考えれば列に並ぶのを止めて女子生徒達に軽くお礼を言った後生徒会室に戻っていき)

(/>8の者です。keep無しというのを見落としておりました、申し訳ありません…。参加希望です、不備などあればお申し付けください!)

• No.11 by 参加希望  2014-09-08 20:08:39 

ロルテ/
あー、順番に遊んでやるからさー……ん?あぁ、俺約束は守るやつだからー、嘘もつかねえって
(昼休み、集まって、自分の予定などを聞いてくる女子たちに笑顔で対応して。うん、やっぱ可愛い女子はいいなと思いつつも嘘は完璧つくんだよなー……などと考えていて。そこでまだ仕事が残ってたことを思いだし、女子たちをなだめて生徒会室に走っていき)
(/すみません!>9の者です!ロルテ忘れてました!)

• No.12 by 主、   2014-09-08 20:52:47 

>6

( 闇は過去に闇を持っている方で、光は闇を助ける方..と主は考えております。もし解りにくければ申し訳有りません! )

>8>10

( 参加希望有り難う御座います!凄く素敵なpf、ロルテを有り難う御座います!主のpf等とは違い羨ましいです!締切は多分明日になるかと思いますので、其まで御待ち下さい! )

>9>11

( 素敵なpf、ロルテ、参加希望有り難う御座います!!羨ましいくらい素敵ですね!締切が多分明日になるかと思いますので、其まで御待ち下さい! )

( 選定式ですので、気軽に参加どうぞ!!募集上げです! )

• No.13 by 主、   2014-09-09 07:37:46 

( 募集上げです!! )

• No.14 by さんかきぼう  2014-09-09 07:48:21 

(/選定式との事ですので、3番希望させて頂きたいです‥!ですがpfの投下が夜になってしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?難しいようでしたら、空いてる番号でpf提出させて頂きます(^^/)

• No.15 by 参加希望  2014-09-09 09:10:43 

「…恋愛、ですか。愛も恋も過去に捨て置いた僕には到底理解出来ません。」

「…ッ、ははははッ…。貴方は本当に僕を掻き乱す…、…怖いのなら離れなさい。決して…追い縋ったり等しないから。」

名前/水前寺 誉(スイゼンジ ホマレ)
年齢/18
学年/三年生
部活/弓道部
容姿、性格/黒髪で野暮ったくない程度の長さに纏めたショートヘア。色はやや白いが健康的な肌色で、顔付きは端麗。187cmと高身長な上に切れ長の鋭い目に黒い瞳とやや冷徹な印象をもたれそうな容姿だが常にニコニコと人好きする柔らかな笑みを浮かべている為男女共に嫌遠する者は少なく、寧ろ厄介事を持ち込まれては説教垂れつつも面倒を見てしまうため信頼されている(厄介事を押し付けられているともいう)。困っている人を見ると放っておけない気質だが、それが自業自得である場合には笑顔でスルーしたりする。しかし本当に困っていればオカン精神(母性本能…?)が疼いてしまうため笑顔ながらどこか黒いオーラを発しながらも手出し口出ししてしまう難癖有り。運動神経、成績共に随時トップ3に入るものの運動は弓道以外に興味はなく宝の持ち腐れ状態。

設定?/とあるエリート家系の三人兄弟(兄一人、姉一人)の内末っ子として生まれ育ったが、兄はアスリートの卵、姉はエリートエンジニアと突飛しているのに比べ、幼いながら何一つ取り柄を持たない己に見下り判を捺した両親の手で孤児院に送られ、人を信じる心と愛する心を失った。だが、孤児院で過ごした時間は少なからず彼に影響を与え、次第に笑顔を取り戻していく。孤児院の皆を支えるためとあらゆるスポーツや知識、教養を取り込み学んだが、彼が高校生となった春、アスリートであった兄の不慮の死により世継ぎを亡くした両親の手によって連れ戻されてしまい、また目標も唯一得られていた幸福も全て失ってしまい、『また愛されたい。』『誰かに必要とされたい。』その欲求を満たす為に笑顔で人を寄せ付け、己も相手も欺く事を覚え、上手くなってしまった。

ロルテ/
__、君達でしたか。いつも有難うございます。
(弓道道場にて女子達に笑顔を向ける。差し出されたタオルを受け取り、軽く額の汗拭いつつ上記述べて更に差し出される手作りのクッキーやパンケーキ等を逐一笑顔で礼を告げつつ受け取り、両腕一杯に抱えて部室へ入れば浅い溜め息と共に制服に着替えて常に常備している袋の中に女子達から受け取った差し入れを丁寧に詰めて生徒会室に向かい)

(/設定詰め込み過ぎて長くなってしまいましたが…ご検討の程宜しく御願いします!!)

• No.16 by 参加希望  2014-09-09 09:12:42 

(/>15の者です!!すみません…記入漏れです、2番希望です…!!一番肝心な所忘れてすみません…、)

• No.17 by 匿名さん  2014-09-10 09:46:41 

支援上げ

• No.18 by 名無しさん  2014-09-11 18:49:07 

支援上げ

• No.19 by 通りすがりさん  2014-09-17 02:55:43 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック