【3L】楽しい修学旅行が…突然孤島サバイバルに…【戦闘あり】

【3L】楽しい修学旅行が…突然孤島サバイバルに…【戦闘あり】

匿名  2014-08-29 17:21:05 
通報
[世界観]
ハワイ旅行へと訪れていた、県立霧ヶ峰高校の学生達や乗客数百人を乗せた飛行機が帰り道に墜落。墜落し乗客乗員奇跡的に怪我もなく無事だったが、落ちたのは深い森の中…ここは孤島であった。見渡す限り大海であり鮫の群れがうじゃうじゃいる、森の中は熱帯のアマゾンさながらのジャングルで獰猛な猛獣や危険な昆虫、原住民は食人族、そしてパニックに陥り理性をなくし好き勝手やるタガの外れた生存者。法も秩序もないこの孤島という檻の中で果たしてどう生き残るかは貴方次第…。

[説明]
・戦闘あり。但し参加キャラを殺害するのは無しとする。
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、戦闘推奨。非戦闘キャラは逃げたり隠れたり守って貰ったりする事。
・ロル必須、15文字以上回す事。確定、終始ロルはしない。
・荒らしなりすましは回れ右。
・プロフを提出して参加して下さい。
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はDキスや押し倒しまで可。
・カプ成立後イチャイチャなら個トピに。
・寝落ち闇落ちは寛大に。

[プロフについて]

「※キャラが言いそうな台詞」

名前/和名及び洋名
学年クラス/募集は修学旅行の学園生2年生徒及び教員
年齢/
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
部活/帰宅部可。武道系の部活は戦闘キャラ
備考/


>1 孤島について
>2 主キャラのプロフ

暫しレス禁で!


コメントを投稿する

  • No.39 by 氷雨 未咲  2014-08-29 20:18:56 

>明石
お、パン発見!!(相手の言葉に何か言い返そうかと思った瞬間、一部がれきに押しつぶされている袋に入ったパンを発見し袋をひっぱり救出を試み

  • No.40 by 氷雨 未咲  2014-08-29 20:24:45 

>榎本
いらない、いらない(右手を横に振りながら拒否し。足元のキノコを採ると「あんたこそ1つどうだ?」と笑みを浮かべながら言って差し出し

  • No.41 by 榎本 千夏  2014-08-29 20:25:14 

(ちょっとおちます)

  • No.42 by 明石 佐之助  2014-08-29 20:30:20 

>氷堂
(/男子生徒という事でよろしいですね?よろしくお願いします!墜落後の描写で絡み文お願いします!)

>榎本
抱き枕なんてねぇだ…(言いかけて辺りを見渡すと一つ人型の抱き枕を見つけ、それは美少女系の萌な抱き枕で「絵が書いてる奴ならあったぞ。」それを指差して伝え←)

>氷雨
パンだと、取り出すから半分寄越せ。(機内食を完食し立ち上がると声を聞き相手の元へと向かえば隣へと立ち肩を押そうと手を出し)

  • No.43 by 時村栄介  2014-08-29 20:38:43 

>ALL
…やべーな、とりあえず食料探さねーと
(先程拾った長い木の棒をぶんと一振りし、ため息をついて)

(/遅くなりましたが、よろしくお願いします!)

  • No.44 by 氷雨 未咲  2014-08-29 20:42:35 

>明石
さっき何か食べてたじゃん!!(肩を押され少しよろけながらも言い返し。「私が見つけたんだから私の物でしょ」と引っ張ったり土をどかしたりと再び救出を試み

  • No.45 by 氷堂 永夜  2014-08-29 20:45:27 

>ALL

「うん、やっぱり此処は色んな種類の植物が群生しているや。
お!これは滅多にお目にかかれない薬草だ!」
(墜落した飛行機から少し離れた場所の草を旅行用に持って来た自前の特製トランクに様々なキノコや草を綺麗に収納している。)

  • No.46 by 榎本 千夏  2014-08-29 20:48:03 

>>氷堂くん
・・・(なんか変なやつがいるなぁ・・・と思いながら見つからない様に逃げる)

  • No.47 by 時村栄介  2014-08-29 20:52:12 

>氷堂
君…それ大丈夫なの?
(イマイチ現状を勘違いしていそうな相手に恐る恐る近づいて)

  • No.48 by 明石 佐之助  2014-08-29 20:54:35 

>all
(/すみません。一旦、少し落ちます!)


>氷堂 >榎本
(/お二方すみません、終始ロルはしないで頂きたいです。)

  • No.49 by 榎本 千夏  2014-08-29 20:55:20 

>>all
ふぁ~・・・眠いなぁ・・・(と食料を探しただひたすら歩いているが『グーーー』とお腹を鳴らし歩いている)

  • No.50 by 榎本 千夏  2014-08-29 20:56:57 

>>主様
(すいませんでした。)

  • No.51 by 氷雨 未咲  2014-08-29 21:00:57 

>時村
あの木の実スーパーで見たことある気がする(大きな木になっている木の実を指差しながら言い

>氷堂
ほうほう、頼もしいな(相手がトランクに入れた草を1つ手に取りじっと見ながら棒読み同然で言い

  • No.52 by 匿名  2014-08-29 21:04:24 

名前/柊 那雪/Hiragi Tomoyuki
学年/2年5組
性別/男
身長/186cm
体重/62kg
容姿/黒い頭髪が首まで行かない程度まで伸びきって手入れは行っていないのか割とボサボサ。
  /極端に筋肉質ながらも細身を帯びている無駄を極限まで削った複雑な体型をしていて、
  /体内から生成される筋力の殆どを希少な極限まで鍛えたインナーマッスルで補っている。
  /基本的に長袖の白いワイシャツを着用していることが多く袖を七分丈に折っていて、
  /下はタン色のデザート迷彩のデザインのミリタリーパンツを其の儘で履いている。
  /品性やデザインよりも需要と動き易さ等のアドバンテージを主要とした服装を好み、
  /高身長に見合わない軽々とした行動スタイルを取ることが目的とされている。
  /肌の色は遺伝で真っ白である上に日に当たっても殆ど日焼け出来ない様な体質で、
  /黒い髪が映える表情は穏やかながら何処か気力のない感覚を覚えるような人物。
性格/冷静沈着という言葉が最高に似合う性格と表現するに相応しい静かで無口な性格。
  /人と話すのが苦手な訳ではないが需要のない会話は出来る限り避けたいと思っていて、
  /余程気に入った相手でもない限り自分から話しかけることは無いといってもいい。
  /常時自分が生き残ることを第一に考えている為に優しさというものは薄く、
  /自己の好奇心というものに正直なところもあってか常識外な行動に出ることも。
  /憤ることは滅多になく笑うことも少ないが好奇心故に物事に頻繁に驚くことがあり、
  /前例のない事態には対応するのに時間が掛かってしまうという難点もある。
部活/異文化交流部
備考/「異文化交流部」またの名を「サヴァイヴァル部」に所属している有望な次期部長候補で、
  /パルクールやクライミングに加えて登山からダイビングに至るまでを知り尽くし、
  /自己の防衛の手段として父親からシステマを師範のレベルまで体得させられている為、
  /喧嘩が強いとか、運動神経がいいとかそういった次元では表せない戦闘能力を持っている。
  /自然界で生き抜く術を父から厳しく教わっている為に無意な殺生や戦闘は行わず、
  /生きる上で必要最低限度の範囲で自己の能力値を活用して生命維持を図っている。
  /頭はいい方だが、常識という概念が薄い為に政治や経済は非常に苦手としている。
  /武装はしていないがあるものを活用して罠や武器を作ることは可能なようであり、
  /事故を見越してか、下に履いていたミリタリーパンツを主要に履いている様子。

(参加希望です。)

  • No.53 by 氷堂 永夜  2014-08-29 21:14:15 

>榎本
>時村
>氷雨

「皆揃ってこんなところでどうしたんだい?
僕は色んな薬品を作る為に集めているんだ。
専用の機器が無いから高度な薬品は作れないけどね。」
(視線を感じ、三人を見て微笑みながらそう言うと、トランクの中に薬草を戻し、トランクを右手に持ち立ち上がる。)

>明石
(/はい分かりました。
ですが、都合上、終始ロルが入ってしまいますね……)

  • No.54 by 匿名さん  2014-08-29 21:29:10 

『これから、どうするですか?』

名前/笠原 義樹(カサハラ ヨシキ)
クラス/4組
年齢/16
性別/男
身長/161
体重/50
容姿/見た目は至って普通で身体つきは少し小柄。髪は眉が隠れるくらいのばしていて金を薄めたような色。目は少々たれ目ぎみで、茶色。制服は一応きちんと着ていて、手をポケットに入れている事が多い。
性格/基本誰にでも普通に接し、どちらかと言えば明るい方。普段は敬語を使う事が多いが決して真面目ではない。マイペースなところも度々でるが、やる時はやるタイプ。
部活/帰宅部
備考/非戦闘キャラだが避ける事に関しては並以上。いざとなっても、逃げ回っていることが多い。スタンガン常備。何事にも焦る事はなく、常に気楽な考えでいる。


(よろしいでしょうか?)

  • No.55 by 榎本 千夏  2014-08-30 06:42:51 

>>all
ふあ~・・・眠っ・・・(とパーカーのフードをかぶり顔は見えないが目を擦りながらあくびまじりで言い『なんか食べ物探さなきゃなぁ~・・・』とキョロキョロ辺りを見回す)

  • No.56 by 榎本 千夏  2014-08-30 06:45:36 

(↑すいません!上また始終でした!)

  • No.57 by 匿名さん  2014-08-30 09:30:14 

「ど、どうしよう…」

名前/火野 始(ひの はじめ)
学年クラス/2年8組
年齢/16歳
性別/男
身長/169cm
体重/54.2kg
容姿/引きこもりを思わせるような長い黒髪、前髪は目にかっている。また、首から鼻をまで覆うマスクを所持しており、落ち着くときや頭を回す時に使う。
性格/臆病だがいざという時の決断力はある。戦いは苦手で説得から始めるがダメなら逃げるかその場にあるものでどうにかしようとする。
部活/帰宅部
備考/武器になる様なものとして筆箱に入っているハサミとカッターナイフがあるが、滅多に使わない。マスクを所持している理由が小さい頃からヒーローが好きで着けると落ち着くため所持している。

(参加希望です!)

  • No.58 by 匿名さん  2014-09-02 12:13:14 

見てて思ったんですが、主さん以外の運動部の人の体重が軽すぎる気がするんですよ
調べてみたら標準体重よりマイナス10キロくらいでした、運動部としてはありえません
普通は運動して筋肉がつくはずですから標準体重マイナス10キロは変ではないでしょうか
入部したばかりとかならわかりますが、一番部活に打ち込むはずの2年でこれはおかしいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック