貴方の視界に... / 黒バス・黄瀬募集

貴方の視界に... / 黒バス・黄瀬募集

モブ系女子  2014-08-29 08:59:18 
通報


『__どうか、少しでも...私が映ります様に』


閲覧感謝致します!
此処では題名の通り、黒子のバスケから黄瀬涼太くんを募集しますね^^此方はオリキャラの女となります(キリッ

では、ruleです!

・荒らし、成り済まし、中傷書き込み禁止
・ロル必須。短~長(終止、確定×)
・恋愛ウェルカム←
・絵文字、顔文字、斜線、音符、星、wなど記号類は本体会話のみ
・初心者様は申し訳ないですが受け付けられません
・過度のキャラ崩壊、無断放置、登録逃げ、恋愛無し目的での参加冷遇
・リセは此方次第、keep可


>1はれす禁

コメントを投稿する

  • No.39 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:00:22 

さぁ…どっちスかね?
(少し意地悪っぽくとぼけ、「高校がブランコって…くっ、なんか可愛いっス」と言って自分もブランコに乗って

  • No.40 by 桜木鈴  2014-08-29 13:06:46 

なっ、気になる…!
(相手の意味ありげな笑みに眉下げながら上記述べ「えぇっ、でもよく高校生でもブランコに座りながら話してる…って、恋愛ドラマの見すぎかも」と自身に苦笑しながら肩を下げて

  • No.41 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:11:38 

気になるんスか…?
(相手に確認するように聞いて、「恋愛っスか~」と笑いながら答え

  • No.42 by 桜木鈴  2014-08-29 13:14:02 

そんな意味ありげな言い方されたら気になるに決まってるよ…(口を尖らせながら目を逸らし「黄瀬くんはどんなテレビ見るの?」と興味津々に問い掛け

  • No.43 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:22:40 

友達以上恋人未満ってところっスアかね…
(微笑みながら答え「うーん…ドラマも見るしクイズ番組も見るっスよ?」
指で数え初めて

  • No.44 by 桜木鈴  2014-08-29 13:30:35 

そっか…有難うっ
(ちょっぴり期待外れな気もするが嬉しいことには変わりない為笑顔で礼を述べ「スポーツ系は?」と首を傾げ)

  • No.45 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:33:58 

鈴っちはどう思ってるんスか?
(笑顔で人指し指で自分を指さしながら「あんま見ないっス…自分がやってないとつまんないんスよね」と言っては空を見上げ

  • No.46 by 参加希望  2014-08-29 13:39:30 

え!?…き、聞きたい…?
(正直な事を述べてもいいのだろうか、と思いながらチラチラと相手を見て「へぇ、てっきりバスケは見てるのかと思ったよ」と意外そうに述べ)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:43:59 

そりゃ…聞きたいっス
(勿論と言うように頷き「笠松サンに言われてなら見るっスよ?…キャプテンっスから」と言い苦笑して

  • No.48 by 桜木鈴  2014-08-29 13:48:45 

……わ、私…は……
(煩い程高鳴る鼓動を抑えることも出来ず震え声で真剣な表情を作っているつもりだが、冷や汗と赤面で中々出来ず「笠松さん…あ、バスケ部のキャプテンさんだね」と思い出して微笑み)

  • No.49 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:51:01 

………
(相手が喋るのをじーっと待ちながら「話すと面白いんスよ」とケラケラ笑いだし

  • No.50 by 桜木鈴  2014-08-29 13:54:54 

黄瀬くんの事が……す、スキ…デス…
(最後の方は緊張の余りカタコトで蚊の鳴き声の如くか細い声になってしまい「わぁ、話してみたいな! 今まではちょっと怖いイメージだったけど…」と呟き)

  • No.51 by 黄瀬涼太  2014-08-29 13:59:46 

…好きなんスね?やっぱオレも前言撤回っス、友達以上恋人以上っスね
(安心したようにニコっと笑えば「あの人女子とあんま喋んないんスよね~」と思い出したように付け加え

  • No.52 by 桜木鈴  2014-08-29 14:03:46 

っ!?……そ、それはつまり…恋人になっても、いい…ってこと…?(相手の言葉に瞳に輝きを増せば思わず途切れ途切れに聞いて「そうなの?…もしかして、女の子が苦手とか?」と)

  • No.53 by 黄瀬涼太  2014-08-29 14:08:10 

勿論っス…!
(営業スマイルではない笑顔を向けて「そうなんスよ…森山センパイとかに振り回されて面白いんスよ」携帯を開いては写真を見せ

  • No.54 by 桜木鈴  2014-08-29 14:15:23 

ほ、本当に…?…わわっ、どうしよ…嬉しすぎて……っ(徐々に目が潤んだかと思えば涙が溢れ出し、必死に両手で拭いながら誤魔化そうとし。「おぉ…本当だ。これは何してるところなの?」と画面を指差して)

  • No.55 by 黄瀬涼太  2014-08-29 14:20:49 

な、泣かないで下さいっス…オレは笑顔の鈴っちが好きなんスから
(戸惑いながらも相手の頭をくしゃっと撫で「皆で合コンいったんスよ」と

  • No.56 by 桜木鈴  2014-08-29 14:29:26 

ご、御免ね…嬉しかっただけだよ
(目の下を赤くしながら何時もの笑顔を浮かべて、「合コンかぁ…私は一回もしたことないかな」その時の女子軍はやはり相手を狙っている人が多かったのでは、と思い)

  • No.57 by 黄瀬涼太  2014-08-29 14:34:47 

鈴っちはコロコロ表情が変わって面白いっスね
(じーっと相手の事を観察し、「録画しとけば良かったってぐらいヤバかったっス」と笑いながら

  • No.58 by 桜木鈴  2014-08-29 14:40:19 

そうかな…? でも、黄瀬くんが私の笑顔好きっていうなら、何時でも笑顔になれる自信あるよ!(胸を張りながら自信満々に言い、「そんなに!?例えばどんな…?」と興味深そうに身を乗り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック