吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.121 by 宍戸亮  2014-08-25 14:44:09 

財前
ん?大丈夫だって、若とか跡部で慣れてるし…でさ、キッチンまで付き添ってもらって良いか?こんな広い城だと心細くてさ(自分の所の部長と生意気な後輩のことを思い浮かべれば可愛いものだと考えて、相手の言いたいことを考えてはクスリと笑って

(/捨てませんよ!ツンデレhshs←)

  • No.122 by 宍戸亮  2014-08-25 14:48:23 

白石
痕ってどんな感じに残ってるんだろ…(噛まれたところに手を当てて見れば鏡等が無いためどのように残っているのか不思議に考えて。「小さい頃から一緒にいたらしいからなー…それだけ大きいんだろうな」前に聞いたことを述べれば感心したような様子で

  • No.123 by 財前光  2014-08-25 14:57:59 

>>白石部長

風邪やないんですか?ほんま自己管理がなってないッスわ…夏風邪や夏風邪
(お口にチャックと言われたので自分の口の前で左右の人差し指をクロスさせる。(・×・)<だが喋る!)
その割れたガラスの破片が部長の血管を貫いて…
(クロスさせていた指を戻して、手を合わせてご愁傷様ですと頭を下げる)

((自分、無駄多いで(/ゲス顔披露)可愛いじゃなくてカッコイイの方が嬉しいんですけど…白石部長の背後さん。by財前))


>>宍戸さん

跡部さんと日吉に慣れるとか…うわぁ、俺無理ッスわ
(本当に嫌だと顔に書いたまま上記を述べる)
…しゃーないっすわ。俺のボディーガード料は高いですよ
(ほぅ、と息を吐き出すと、ダルそうな足取りで相手の方に向かう)

((ツン:デレ=8:2ですよコイツは(/震声))

  • No.124 by 宍戸亮  2014-08-25 15:08:00 

財前
あんなもん慣れだよ慣れ(あはは…と乾いた笑みを見せて
よろしな(近寄ってきた相手の頭をぽんぽんと軽く頭を撫でてはキッチンに向かって歩き出し

(/いよっしょ!デレ出すように頑張るぞ!)

  • No.125 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 15:18:07 

宍戸くん

はい、お茶。ん?やっぱり痕気になるん?(お茶を差し出せば隣に座って痕が気になっている様子の相手を見ては眉を下げて聞いて「なるほどなぁ…俺やったら逆に叱っとる所やけど」あははと苦笑いして

財前

自己管理はちゃんとしとるわ!夏風邪なんて引くか!てかそれミッ◯ィーやし!喋っとるし‼︎(無駄のない俺やぞ!とか言いながら夏風邪を全否定して口をバツにする相手にすかさずツッコミを入れて「…はぁ…いい加減にせんと…怒るで?」溜息を付けば毒手の包帯を解きはじめて

(/あー、財前の背後様に言われてしまった…一生の不覚((じゃあどっちもで!←)

  • No.126 by 財前光  2014-08-25 15:19:24 

>>宍戸さん

跡部さんとは違った意味でこっちの先輩らもキャラ濃いんで、なんとなくわかりますわ
(横目で、乾いた笑みを漏らす相手を見た後にこちらの先輩達を考えて渋い顔をする)
宍戸さんって、此処のことよう知ってはりますね
(撫でられた事に驚き目を見開くがすぐに仏頂面にもどす。目の前を歩く彼がこのばかデカイ城の事を把握できているように感じて思った事を素直に言う。)

((基本的に他校の先輩には微妙に気を使うようになっております。オサムちゃんの指導に感謝ですね(/アハ―…遠い目))

  • No.127 by 財前光  2014-08-25 15:31:19 

>>白石部長

はいはいツッコミお疲れ様です。お口チャックするんで、さっさとその包帯巻き直したらどうですか?
(無駄のないツッコミを右から左へと受け流して適当に頷く。毒手と言われるその左腕の包帯の理由はすでに分かっているので興味関心0といった様子で上記を述べる。)
……
(本当にお口チャック状態で一言もしゃべらずにずっと相手を見つめる)

((…リ、リリリリミッタ―ばはずして本気で来んね(/震声)おおきにッスわ(←満足げ…エ?))

  • No.128 by 宍戸亮  2014-08-25 15:32:46 

白石
お、ありがと。まぁ…ちょっとな…どんな感じに残ってるのか分からないし…(お茶を受けとると上記を述べ苦笑いして。「そうなのか?でも何でだ?」叱っているとの言葉に不思議に思って

財前
あぁ…そうゆうこと…財前にとっては白石とか濃いのか…何となく分かるよ俺も(渋い顔をしたことに苦笑いすると同意して
キッチンとトイレ、自分の部屋とテニスコートは覚えてあるけどその他は覚えてねぇよ(生活に必要な場所は覚えているがその他は覚えてないので素直に述べながら歩いていて
(/微妙にww確かに微妙だwww)

  • No.129 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 15:52:02 

財前

は、はい…(反応が薄いのと敢え無くスルーされダメージを負った白石は敬語で返事をすれば大人しく包帯を巻き直して相手の視線を感じれば苦笑いして「あ、あのーすいませんけど財前さん…俺が悪かったから喋ってくれまへん?」この何とも言えない威圧感に負けては上記を述べて

(/人生マネたもん勝ちやぁぁぁぁ((((え、いえいえ…可愛い(()

宍戸くん

鏡で見てみるか?小さい痕が残っとるけど…(中くらいの手鏡を渡してはその痕を指を指して「へ?仲良くなったら叱るやろ?そんな我儘言ったらアカンよー!みたいな」と理由を説明して

  • No.130 by 財前光  2014-08-25 15:56:12 

>>宍戸さん

パセリ副部長・ホモルス・スピード信者・無我マニア・変人部長…あの人らのテンションについていくなんて無理ッスわ
(手を使ってテンションがおかしい四天宝寺の先輩達を数える。あ、と小さく声を漏らせば「師範は、例外ですけど」と呟く)
そう、ですか。今度城の中適当に歩いてみますわ
(相手の口から出てくる場所をきくと苦い顔をしてから周りをさらっと見る。コートがあると聞く限り此処は相当広いんだろう…迷子になったら帰れないかもしれないなとうんざりする)

((微妙に言葉を選んで微妙に気を使ってます!さじ加減は適当ですw(/得意げ←))

  • No.131 by 財前光  2014-08-25 16:06:12 

>>白石部長

・・・・・・・・・・・・・・・。
(包帯を巻き直す仕草や苦笑いする相手の表情をじっくりと観察する彼に喋る気力はない。ただただジーっと見つめれば、相手と目を合わせたまま1歩1歩ゆっくり距離を縮める。)

((NOスピードォ…NOライフゥゥゥゥ↑(/キリリ)※背後さんに対してはデレ3割増しな気もしなくはない。まさか本編のほうで白石さんに言いすぎたなとか反省しているんじゃないんだからね(/←))

  • No.132 by 宍戸亮  2014-08-25 16:14:21 

白石
ん…ありがと。うわ、ホントだ…もっとこう…大きめの痕が残ってるのかと思ってた(予想とは違う小さな痕に驚いては安心して。「なんほど…叱ることも大切だよな…」納得すると数回頷くも樺地は怒らなそうだな…なんて考えて

財前
…白石達すげぇ言われようだな…あ、でも石田が真面目なのは認めるわ(白石達の表現に呆れたり苦笑いするも呟いた言葉に納得して
あぁ、そうだな…そんときに迷子にならないように気を付けねぇとな(実際の広さなんて想像したくねぇなと内心付け足しているとキッチンに着いていて

(/適当wwwうぇwwwwwwwww)

  • No.133 by 宍戸亮  2014-08-25 16:14:29 

白石
ん…ありがと。うわ、ホントだ…もっとこう…大きめの痕が残ってるのかと思ってた(予想とは違う小さな痕に驚いては安心して。「なんほど…叱ることも大切だよな…」納得すると数回頷くも樺地は怒らなそうだな…なんて考えて

財前
…白石達すげぇ言われようだな…あ、でも石田が真面目なのは認めるわ(白石達の表現に呆れたり苦笑いするも呟いた言葉に納得して
あぁ、そうだな…そんときに迷子にならないように気を付けねぇとな(実際の広さなんて想像したくねぇなと内心付け足しているとキッチンに着いていて

(/適当wwwうぇwwwwwwwww)

  • No.134 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 16:16:16 

財前

俺が悪かったからぁぁ…許してやぁ!(相手の揺るぎない目を見れば自分が悪かったと眉を下げながら謝りはじめて

(/まぁ、しゃーないっスわ(ドヤっ((((これぐらがこの白石には丁度いいですよ!多分!←)

  • No.135 by 宍戸亮  2014-08-25 16:16:26 

all
(/あ…二回投稿していた…だと!?エラー怖い((((;゜Д゜)))
>> 133は無視しちゃってOKです!ごめんなさいッorz)

  • No.136 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 16:24:44 

宍戸くん

俺かて悪やないからな…痕はなるべく付けへんようにしたんや。(安心した顔をする相手を見れば微笑んで言って「せやろ?あー、樺地くん金太郎の世話係になってくれへんかなぁ…」樺地の良さに自分の仲間を世話してほしいなとか考え

  • No.137 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 16:25:26 

宍戸くん

気にせんといて!良くあるある!

  • No.138 by 財前光  2014-08-25 16:34:49 

>>宍戸さん


唯一真面目な人が師範っすけど、やっぱ四天宝寺生徒なんでたまに色々してますわ
(キョロキョロ周りを見渡した後に相手の袖を軽く引っぱり、悪戯っ子のような幼げな表情を浮かべてこっそり話す。)
・・・。ここ、薄暗くて・・・怖いんで、宍戸さんの後ろに隠れていてもええですか?
(キッチンに付いた途端に、炎・流水、大蒜などの可能性が頭をよぎり言葉を失う。足を止めて俯けば、吸血鬼だと悟られずにするにはどうしたらいいんだろうかと焦りとっさに上記を述べる。話の流れ的には気づかれないように出来ただろう・・多分。)

((背後様へ  つ【除草剤】))


>>白石部長

ハハッ…部長、何ちゅー情けない声出してはるんですか
(口を隠すように手をそえれば、完璧な彼の情けない一面をドアップで見てしまい小さく笑いはしめる。笑った時間5秒。)

((…先輩、ウザいッスわ(/←)・・・・・白石君はMっとー・・(/メモメモ))

  • No.139 by 財前光  2014-08-25 16:36:00 

>>宍戸さん

レスエラーなんて珍しいものじゃないんで。ま、しゃーないっすわ

  • No.140 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 17:00:43 

財前

誰の所為やと思って…はぁ。エクスタシーな俺はいったい何処に…(笑われたとか思いながら溜息を付いて黄昏るように窓の外を眺めてはあははーと笑い

(/え、酷ない?((ちゃうで!俺はMちゃうでぇぇ!by白石)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック