吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.101 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 11:43:48 

宍戸くん

んっ…っ…はぁ(首から口を離せば手の甲で拭いて「すまん痛かったか?後はなるべく付けないようにしたんやけど…」相手を見れば心配そうに聞いて首筋を触って「大人の跡部くんかぁ…今も見た目は大人やけどなぁ…」あははと笑って

そうやなぁ…そら心配やわ

ほんまおおきに!じゃあ亀更新やけどよろしゅう!

  • No.102 by 宍戸亮  2014-08-25 12:05:18 

白石
まあ少しは…あー、痕は別に気にしなくて良いよ。見られても何も言わねぇだろうし(首筋を触られると少し擽ったそうにして。「見た目はな。ただ中身ってゆうか…性格が大人になったら軽く暴君になるかもな」自分もクスクスと笑って

だから一回みてもらいたいんだよなー…

どういたしまして。了解!

  • No.103 by 匿名  2014-08-25 12:26:06 

((財前光で参加よろしいでしょうか!?吸血鬼希望です。吸血鬼も善哉食べていいですか?/切実←

【財前に行きついた背後の残念な脳内】=言い訳
白石が主!→よしきた四天宝寺→ここは3-2繋がりで忍足?→いやいや千歳やろ→いや、ここは変化球でラブルスいってみる?→小春になりきれる自信が無い→

財前でいいや…財前がイイナ(震)←イマココ

テニミュばかりでアニプリ久しぶり過ぎて上手くなりきれるか微妙ですが/←ぇ))

  • No.104 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 12:33:34 

宍戸くん

ほんま?良かった。宍戸くんの血美味かったで?(相手の言葉にホッと安心すれば微笑んで上記を述べて「暴君かぁ…またえらい人になりそうやな」クスクス笑えば大人跡部を想像して

それなら診てもらった方がええな…

  • No.105 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 12:36:34 

匿名さん

(/財前の吸血鬼ですね!了解です‼︎わぁぁ、やっと何か仲間が来た感じがします!善哉食べて大丈夫ですよーw非似でも大丈夫ですよ!私も白石が非似しているのでwでは絡み文をお願いします!)

  • No.106 by 宍戸亮  2014-08-25 12:49:47 

匿名さん
(わ!財前君だ!また四天の子だ!
あ、やべ亮ちゃんボッチやん。よろしくです!)

白石
血に美味い不味いって有るのか…(相手の言葉に少し驚きを感じるも不思議に思って。「跡部の部下の人とか大変そうだ」大人跡部の部下の疲労が何となく分かったのか笑あ続けて

  • No.107 by 財前光  2014-08-25 12:50:30 

((ありがとうございます財前も血涙流して感動してます!!善哉食えるぞひやっほぉぉおい!!短かったりあほみたいに長い俺様のロルにYO・I・NA☆…もうこれロルじゃない。/D・G・N・…土下寝))

>>all
どないせぇ言うねん…あ―あ、けったいなもん貰てしもうたわ
(人気のない廊下で一人窓から外の景色を見て溜息をつけば、左手にあるお汁粉の缶を睨む。こんな蒸し暑い時期にあったかいお汁粉をよく見つけてきたなあの放浪先輩と呆れ、本日2回目の溜息を豪快につけば「汁粉もええけど…俺はちゃうもの欲しいんですけどね、先輩」と不機嫌な独り言。)

  • No.108 by 財前光  2014-08-25 12:52:49 

>>宍戸君の背後の方

((財前ですよひゃっほ――!ですが、宍戸君と白石君は3年生繋がりですやん!!ほら、ぼっちは俺や/←2年乙
  生意気な財前と残念思考回路の背後をよろしゅう頼みます/スライディング土下座ズサ―))

  • No.109 by 宍戸亮  2014-08-25 12:56:19 

財前
えっと…白石と同じ四天宝寺の財前だっけ?(一人窓から景色を見ている相手を見つければ何をしているのかと思い声をかけて

  • No.110 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 13:03:12 

宍戸くん

ん?人間の血は美味いねん。吸血鬼のはごっつ不味いんやて…まぁ飲んだことあらへんけど(不思議がる相手に説明をすれば苦笑いして「せやなぁ、パシリとか色々な事されるんやろな」ドンマイみたいな顔でクスクス笑って

財前

財前やないか…どないしたん?(一人で歩いていればブツブツ何かを言っている相手が気になり近づけば知っている奴で不機嫌そうなので話しかけてみて

(/いえいえ!気にせずどうぞ‼︎此方も財前くんが来てくれたおかげで嬉しい限りでございます。本当に来てくださってありがとうございます!)

  • No.111 by 財前光  2014-08-25 13:10:22 

>>宍戸さん

ど―も…財前光いいます
(疑問形の言葉が自分に投げかけられていると理解すれば、ゆっくり視線を向ける。声の主が他校の先輩となれば適当に流すことは出来ず名前だけ名乗る。)
氷帝の宍戸さんで合っとります?・・鳳とダブルスの
(自分の発言に自身が無いので疑問形)

>>白石部長

…なんや、部長ッスか。無駄に後輩驚かさんといてくださいよ無駄に
(まさか誰かに声をかけられると思っていなくて小さく肩を揺らす。声の主が己らの部長となれば気を使う必要もない(/←気を使え)ので、無駄 を強調して上記を述べる)
驚き過ぎてコイツ投げる所でしたわ・・部長に
(あったかい汁粉缶を相手に見せて投げるフォーム)

((こんな可愛げ0な後輩ですがよろしいですか!?貴女が落としたのは、この優しい財前君ですか?それとも、このツンデレな財前君ですか?))

  • No.112 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 13:21:20 

財前

はぁ…相変わらずやな財前は…しかも無駄にってなんや無駄にって(気を使わない相変わらずの相手に溜息を付いては呆れた顔をして上記を述べて「それ投げてたら悲惨な事になっとったな絶対」相手を見れば顔を青ざめながら苦笑いして

(/可愛いですよ‼︎え…どっちもです(真顔))

  • No.113 by 財前光  2014-08-25 13:35:39 

>>白石部長

別に深い意味なんてないですけど。あーあ、部長のせいで俺の完璧な先輩いじm…計画が無駄になりました
(相手のリアクションには興味ないと言いたげに缶に視線を向け、わざとセリフをかぶせ気味に即答する。手の中にある何処かの先輩からの好意を近くにあった花瓶が置いてある小さい机の上にさり気無くおく)
ま、部長ならこの缶が時速180キロで投げられても平気そうですけどね。キモい決め台詞叫んで避けそうや
(缶を置くことで両手があき、グーパーしながら相手の方へ歩み寄る。)

((そ、そんな…!?それでは、この財前君を差し上げましょう つ【財前光(生意気・強気・毒舌装備)】))

  • No.114 by 宍戸亮  2014-08-25 13:36:08 

白石
へぇ…なんか不思議だ…(納得したように数回頷くと人間でも味って違うのかな…なんて考えたりして。「跡部の秘書ほ絶対に樺地だろうな」後輩の事を思い浮かべれば頷いて

財前
あぁ、当たってるぜ。お前は何してるんだ?(肯定するように頷くと元々聞きたかったことを聞き首を傾げて

(/大丈夫っすよ、だって友香理ちゃんいるから後輩ズでボッチじゃないよ!
こちらこそよろしくお願いしますorz)

  • No.115 by 財前光  2014-08-25 13:52:27 

>>宍戸さん

…ほんまは善哉欲しかったんですけど、どっかのあほがあったかい汁粉くれたんですよ
(おずおずと缶を相手に見せる。残念だとしょんぼりするようなオーラを漂わせる中、大きな溜息をついて視線をさげる)

((友香理ちゃんですか!?部長の妹さんキタ―――!よし、後輩ズ作ろう…okもらえれば!
  絡み辛いと思いますがなんか振ってくだされば話に乗りますので!))

  • No.116 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 14:00:50 

財前

財前くーん?なんやいじめて聞こえたんやけどー?寒気したんやけど気のせいー?(棒読みで相手に苦笑いで相手が何やらコソコソしているのをチラチラ見ては聞いてみて「ほんまに俺ことどう思ってるん財前は…」苦笑いしては近寄る相手を見て首を傾げて

(/はい!…そ、その財前くんは白石がノックアウトしてしまうですよ!)

宍戸くん

そうやなぁ…俺もそう思うわ(頷いて相手の意見に同意してソファから立ち上がれば「飲み物持ってくるけど…何飲みたい?」と相手に聞いて「樺地くんなら尽くしてくれそうやな!」納得しては頷いて

  • No.117 by 宍戸亮  2014-08-25 14:11:57 

財前
あー…それはどんまい。キッチンの冷蔵庫とかに無かったのか?(オーラを漂わせているのを見ると苦笑いしてはふと疑問に思い

(/OK貰えますよ!頑張って!
こちらも絡みずらいと思いますがお互い頑張りましょう!)

白石
そっか…ありがとな。お茶頼んでも良いか?(へらっとした笑みを浮かべて伝えて。「今でも跡部に尽くしてるしな」数回頷き

  • No.118 by 財前光  2014-08-25 14:22:25 

>>白石部長

こんなに蒸し暑い8月下旬なのに涼しいんですか?部長の体温は便利にできてはるんですね、無駄ないわー
(流石俺らのエクスタ部長だと鼻で笑…嘲笑いながら上記を棒読み(悪意あり)でさらさらと読み上げれば隠す気もない大股で2歩下がる)
そうですね…確か四天宝寺テニス部部長だった感じの名前も髪も白い人、ッスわ
(深々と考える間もなく淡々と述べる。ふと今見た感じの感想だなんて口が裂けてもいえない/←白石部長に謝れコラ)

((白石、ゲットだぜ▼ 辛辣で生意気で強気なのは背後が演じるここの財前です。実は白石部長も先輩達も後輩の遠山の事も尊敬してるんです。))

  • No.119 by 財前光  2014-08-25 14:28:45 

>>宍戸さん

しゃーないッスわ。宍戸さんがキッチンに行くならついていってあげますけど?
(無表情のままこっそり上記を呟く彼は、道のりがわからないだなんて正直に言えるわけがない生意気後輩である。回りくどい事を言っているのは承知済みなので居心地が悪く舌打ちする。)
…すんません
(流石に他校の先輩に舌打ちは不味かったと後悔。あとで部長にガミガミ言われる前に謝っておこうと考え項に手をそえて軽く頭を下げる)

((はい!舌打ちしちゃった財前を捨てないであげてください/切実))

  • No.120 by 白石蔵ノ介  2014-08-25 14:40:25 

宍戸くん

おー、分かった(冷蔵庫に向かえばペットボトルのお茶を二本取り出して「ほんまに尊敬してるんやろなー」樺地の凄さにうんうんと頷きながら上記を述べて

財前

ほんまに財前のお口はチャックするんやろうな…寒気は誰の所為やと思っとんねん。(嘲笑う相手を引きつった笑顔で上記を言って「あー、あーそうですか。ほんまに今俺のガラスのハートが傷付いたでー?」痛たたた…とか言いながら心臓辺りを押さえて苦しそうな演技して

(/あ、しまった(((分かってますよー。素直になれない財前可愛いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック