吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

中崎 結  2014-08-22 07:14:13 
通報
お相手様は決まっているので募集してません。


コメントを投稿する

  • No.101 by 中崎 結  2014-08-31 23:42:21 

分かってる(馬鹿じゃないとでも言いたそうにすれば変わらず立ったまま外を眺めると「…お前座ってばかりだな」と思った事をそのまま言い)

  • No.102 by 神無月 恋  2014-08-31 23:54:05 

座ってても見えるからな
(立っていれば辺りを見渡せるだろうと思いつつも、座っているだけでも結構な広さで見えるので立とうとは思わなかったが、腰を上げて「何?キスでもしてくれんの?」とわざと尋ねてみて)

  • No.103 by 中崎 結  2014-08-31 23:57:44 

へー(関心無さそうに答えると思ってかった事を尋ねられると不思議そうな表情をするも相手の方へ行けば軽く口付けすれば顔を逸らし「…やったぞ」とだけ言い)

  • No.104 by 神無月 恋  2014-09-01 18:16:40 

してくれるとは思わなかった
(驚いて頬を赤くしながら席に座って俯きながら赤い顔を見せないようにしていて)

  • No.105 by 中崎 結  2014-09-01 18:56:12 

お前が言ったからだろうが…あほ(此方も恥ずかしいのか余計な一言を付け足すと気を紛らわすためなのか相手から少し離れて)

  • No.106 by 神無月 恋  2014-09-01 19:11:03 

あほって…
(俯きながら笑っていれば自分から離れようとするので、腕をつかんで立ち上がり「好きだ」と小さく言っては手を離して外の景色を気を紛らわすように見て)

  • No.107 by 中崎 結  2014-09-01 19:24:19 

っ…うるせー(微かに相手が呟いた事が聞こえると顔が少しずつ赤くなるのが分かったのか顔を逸らすと照れ隠しなのか呟く様に言い)

  • No.108 by 神無月 恋  2014-09-01 20:24:36 

忘れろ…
(呟くように言えば観覧車が下の方に来ていたので「次、何乗るんだ?」と表情をいつも通りにはできないがほんのり赤くしながら尋ねて)

  • No.109 by 中崎 結  2014-09-01 20:35:40 

あぁ、分かった(忘れられるのか分からない為か自信なさそうに返事すれば「…お前の乗りたいとこで良い」特に考えていなかったのか相手に任せて)

  • No.110 by 神無月 恋  2014-09-01 20:59:05 

絶対、忘れろよ
(目を逸らしながら観覧車が下にきたのでゆっくり降りて「ジェットコースターに乗るか」と振り返って言って)

  • No.111 by 中崎 結  2014-09-01 21:05:43 

分かったって言ってんだろ(頭をガシガシかきながら降りるとジェットコースターと聞くと少し固まるも「別に、ジェットコースターに乗っても良い」と強がりながら答え)

  • No.112 by 神無月 恋  2014-09-01 21:20:04 

何で上から目線なんだよ
(あきれながら言うもひょっとしてと思って「もしかして、怖いのか?」と尋ねて可愛らしい部分もあるんだなと思い)

  • No.113 by 中崎 結  2014-09-01 21:24:42 

は?別に怖くねぇし!(怖いのかと言われ図星なのか表情が引きつると少し声を上げて否定すればフンっと鼻で笑い)

  • No.114 by 神無月 恋  2014-09-01 21:31:44 

怖くねぇなら一人で乗れよ
(そう言ってジェットコースターのとこまで歩いていき、まだ列には並んでいないがどうするのかと思い「怖いなら素直に言ったら手、握ってやるけど」と言い)

  • No.115 by 中崎 結  2014-09-01 21:35:49 

お前そう言うの止めろよ(そう言われると自信が無いのか呟くように言えば「そりゃあ…怖いだろ」と素直に言うも聞かれたくないのか小さく呟いて)

  • No.116 by 神無月 恋  2014-09-01 21:51:58 

怖くねぇって言ったのお前だろ
(ため息をこぼしながら素直に言った相手の頭を撫でて「じゃ手繋いでやるから乗るぞ」と歩きだして)

  • No.117 by 中崎 結  2014-09-01 21:56:17 

気のせいだ(取り消そうとしているのかキッパリ言うと大人しく撫で受けすれば「どうせ、お前も怖いとか」と言えばついて行き)

  • No.118 by 神無月 恋  2014-09-01 22:00:00 

確実に言ってたぞ
(取り消そうとするなと言うように上記を言い手を離して、ジェットコースターに乗れば「俺は一人で乗れるけどな」と怖くないと言い)

  • No.119 by 中崎 結  2014-09-01 22:08:57 

聞かなかった事で良いだろ(と言い換えると手が離れると少し不安そうな表情になるも乗り込むと「あっそう」と一言だけ返事して)

  • No.120 by 神無月 恋  2014-09-01 22:46:41 

はいはい
(そういうことにしとこうと思い返事をすれば相手の手を握り「怖かったらしがみついてこい」と頭を撫でていると動き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック