吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

中崎 結  2014-08-22 07:14:13 
通報
お相手様は決まっているので募集してません。


コメントを投稿する

  • No.81 by 中崎 結  2014-08-30 23:46:46 

へー(特にどう反応したら良いのか分からなかったのか軽く返事をすると「危ないからだろ。それ」ジェットコースターとかで良くあるやつかと思っていたのか少し安心して)

  • No.82 by 神無月 恋  2014-08-31 02:46:07 

まぁ、そんなもんだ
(特に誤作動とかではないと伝えて観覧車に乗れば手を差し出して「危ねぇから掴め」と結構子ども扱いをしていて)

  • No.83 by 中崎 結  2014-08-31 04:41:31 

事故とかじゃねぇんだな(誤作動では無いと分けると表情が緩み「…俺、子供じゃねぇし」と言うも差し出された手を掴み)

  • No.84 by 神無月 恋  2014-08-31 04:49:25 

事故は滅多に起こらねぇだろ
(詳しくしらないのでなんともいえないが上記を言えば手を掴んでいる相手を見つめて引き寄せては「密室、2人きりって憧れるよな」と耳元で言い)

  • No.85 by 中崎 結  2014-08-31 05:16:53 

毎回なると困るだろ(毎回止まる観覧車を想像しているのか数回頷くと「はっ?お前何言ってんだよ…」耳元で言われると少し驚きながらもいつも通りの表情を保ちながら言い)

  • No.86 by 神無月 恋  2014-08-31 05:49:44 

客はいらねぇな
(客が遠のくなと思いながら上記を述べて何を言ってるんだと言われれば肩を竦めて笑い「好きな人と居るのが密室で2人きりって憧れじゃねぇか?」って聞いたんだと言い)

  • No.87 by 中崎 結  2014-08-31 06:33:30 

そうだな(納得ししたように言えば肩を竦めて笑う相手に「まぁ、そりやぁ憧れるんじゃねぇの?」憧れたりするもののハッキリとは言わずに少し疑問系で答えて)

  • No.88 by 神無月 恋  2014-08-31 08:31:36 

疑問系かよ
(ちっ、と舌を鳴らせば特に不機嫌と言うわけでもないので座席に座って外の景色を見ていれば俺は夕焼けや夜景で観覧車に乗るのが好きだなと心中で呟き)

  • No.89 by 中崎 結  2014-08-31 08:44:13 

あ?別に良いだろ(舌を鳴らした相手に溜め息混じりに言えば立ったままの状態で景色を見たり他の場所を見たりと少しキョロキョロして)

  • No.90 by 神無月 恋  2014-08-31 08:57:07 

観覧車乗るの初めてか?
(普通なら座るけどな、と思いながら相手の行動を見て少し可笑しく思い上記を尋ねて可愛いななんて思ってしまえば頬を緩ましていて)

  • No.91 by 中崎 結  2014-08-31 09:07:00 

いや、別に初めてじゃねぇけど(顔を相手の方に向けると少し不思議そうに答えると何を思ったのか頬が緩んでいる相手に「どうかしたか?」と尋ね)

  • No.92 by 神無月 恋  2014-08-31 09:40:16 

あ、そう
(初めてじゃないならなぜきょろきょろするのかと思い首を傾げては尋ねられた事に首を振り「どうもしねぇよ」と伝えてもうじき頂上だなとぼんやり考えていて)

  • No.93 by 中崎 結  2014-08-31 10:07:15 

何?俺が観覧車初めてだと思ったの?(何となく気になると尋ねてみては首を振り答えた相手に「ふーん、そうなんだ」と納得すると頂上につきそうになると下の方を眺め)

  • No.94 by 神無月 恋  2014-08-31 11:05:21 

様子がな
(何となく様子がキョロキョロとしていたので初めてなのかと思っていて「何か通った」と鳥が通っただけを幽霊が写ったみたいに言い)

  • No.95 by 中崎 結  2014-08-31 11:11:57 

そうか(そんなに初めてそうに見えたのか納得すると何か通ったと言う相手に「おい、お前ふざけんなよ」少し信じているのか相手を見つめ)

  • No.96 by 神無月 恋  2014-08-31 13:33:51 

鳥が通った
(ふざけるなと言われても鳥が通っただけなので上記を言えば「実際鳥が通ったし」と言い)

  • No.97 by 中崎 結  2014-08-31 13:41:38 

なら、鳥飛んでる。ぐらいで良いだろ(鳥と分かるとどこか安心すれば少し呆れたように言えば頭をかいて)

  • No.98 by 神無月 恋  2014-08-31 20:17:31 

一瞬何か分からなかったからな
(後で鳥だと分かったんだと伝えれば頂上にきたのでぼんやり外を見つめていて)

  • No.99 by 中崎 結  2014-08-31 20:20:31 

頂上に来たな!(鳥の話をスルーすれば頂上に来た事がなぜか嬉しいのか相手の方を向いて言えば「やっぱ、高いなー」と呟いて)

  • No.100 by 神無月 恋  2014-08-31 23:35:34 

そりゃぁ、頂上だからな
(逆に低かったら怖い、と思いながらも返事をすれば元気だなと老人みたいな事を思いつつ外の景色を眺めていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック