吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

中崎 結  2014-08-22 07:14:13 
通報
お相手様は決まっているので募集してません。


コメントを投稿する

  • No.21 by 中崎 結  2014-08-23 23:14:54 

どっちでも良い(結局どうっちでま良いのか適当な返事をすれば「は…?言う訳ないだろ」と調子に乗ってる相手に当たり前のように言えば目を細めて)

  • No.22 by 神無月 恋  2014-08-24 15:23:05 

あ、そう
(どっちでも良いと言われてがっくり肩を落としては目を細める相手に「嘘だって」と言いながら留年したらどうしようかと考えて)

  • No.23 by 中崎 結  2014-08-24 15:54:45 

お前へこんでんの?(肩を落とした相手を少し馬鹿にしたような表情で言えば「ふーん、そうなんだ」少し安心すれば浅く頷き)

  • No.24 by 神無月 恋  2014-08-24 16:11:01 

そりゃ、反応薄いなって
(上記を言いながらテレビを消して相手をぼんやり見て安心しているのを、なんとなく理解して「留年するなよ」と一言言って)

  • No.25 by 中崎 結  2014-08-24 16:18:09 

それはごめん(一応謝ろうと思ったのか呟くようにボソッと謝れば「うるせーよ、留年ならねぇって」親に言うような雰囲気で言えば後頭部を軽くかいて)

  • No.26 by 神無月 恋  2014-08-24 17:08:21 

謝るなって
(相手の頭を撫でては呟くような謝罪を聞けば微笑み「なら一緒に卒業な」と言い)

  • No.27 by 中崎 結  2014-08-24 17:26:07 

別に謝りたくて謝ってんじゃねぇし(撫でられながらも少し無愛想に言えば相手の言った事に耳がピクッと反応すれば「分かった」とだけ言い)

  • No.28 by 神無月 恋  2014-08-24 18:11:09 

…そうか
(フッと笑っては上記を言い了承する相手にぎゅうと抱きついて「耳、動いたぜ」と呟いて)

  • No.29 by 中崎 結  2014-08-24 18:26:15 

なっ…何急に抱きつくんだよ(顔をほんのり赤くするも少し冷静に言ってみれば「耳ぐらい動くんだよ」と当たり前のように言い)

  • No.30 by 神無月 恋  2014-08-24 18:30:05 

良いだろ
(ぎゅうと抱きついては耳元にふぅと息を吹きかけて「耳って気持ちいいよな」と耳を指ではさみ)

  • No.31 by 中崎 結  2014-08-24 18:41:21 

別に良いけど(嫌な訳も無いのか表情が緩むも耳に息が当たったと思えば挟まれるのが分かると少しビクッとすれば「な…何すんだよ」と呟いて)

  • No.32 by 神無月 恋  2014-08-24 21:56:26 

何ってなにもしてねぇよ
(耳を挟んでいる指の力を強めてぎゅうぎゅうとして「反応して可愛い」と言いながら耳に軽くキスをして)

  • No.33 by 中崎 結  2014-08-25 07:51:31 

強くすんなよ!(指の力が強くなったのが分かると少し驚いたのか自分の耳に手を伸ばして「可愛くねぇ…」と否定して)

  • No.34 by 神無月 恋  2014-08-25 13:05:48 

何でだよ
(手を離しては上記を言い、否定された言葉に「耳が可愛いって意味だけど」と意地悪に言い)

  • No.35 by 中崎 結  2014-08-25 13:12:46 

何でもだよ(たいして理由も無かったのかそう言えば「…耳ぐらい可愛くねぇし」と意地悪に言う相手に言い返して)

  • No.36 by 神無月 恋  2014-08-25 13:17:15 

理由になってねぇな
(まぁ良いかと思いながら言い返されれば「耳にヤキモチか?」と耳元で言ってみて)

  • No.37 by 中崎 結  2014-08-25 13:27:56 

別に良いだろ(少し適当に言えば耳元で言われるとくすぐったそうにすれば「別にそんなんじゃねぇし」少し自信なさげに答えて)

  • No.38 by 神無月 恋  2014-08-25 16:42:22 

自信なさげだな
(頭を撫でながら上記を言い、手を離して頭に顔を埋めてクンクンと匂いをかいでいて)

  • No.39 by 中崎 結  2014-08-25 17:08:36 

…何やってんだよ(匂いをかいでいると分かれば少し呆れたような声色で言うも大人しくしていて)

  • No.40 by 神無月礼  2014-08-25 17:14:23 

良い匂いだな
(嫌いな匂いじゃなくてずっと匂いながらおとなしくしている相手に「学校サボって遊園地行こうぜ」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック