恋文日和

恋文日和

ジョージ  2014-08-21 22:49:47 
通報
君からの手紙が一番の宝物。
ソッと引き出しを見ると手紙で一杯一杯。
顔も声も名前も知らないけど、きっと君はやさしい人。
昨日も今日も明後日も君宛に手紙を出そう。

拝啓 見知らぬ君へ

---ルール---
*荒らし成り済まし等は結構です、お帰りを・・・。
*セイチャのルールは守ってください
*顔文字絵文字は禁止
*ながーくお付き合い出来たらいいなぁ・・・と。
*恋愛は3L可能です。

>1 は本トピの詳しい説明なのでレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by ジョージ  2014-08-22 21:15:53 

名前:御子柴 紀之(ミコシバ ノリユキ
年齢:17歳
学年:高校二年生
部活:野球部
守備:キャッチャー
容姿:部則のため無理やりそられた坊主頭。今は髪が伸びてきて顧問に床屋に連れて行かれるのを恐れてる。瞳は光の加減によったら濃い紫にも見える黒い瞳、少し猫目ぎみ。制服は第二第三まで空けて中に黒いタンクトップを着ている。ネクタイは邪魔、ということで取ってカバンの中へ突っ込まれた。ベルトは
性格:無駄に明るい。常に何かを楽しんでいて、誰かから悲しいとかブルーな感情は消え去ったとまで言われるほど。コツコツ努力していく派。勉強は中の上、友達からは神だ神だと崇められているが所詮中の上。平均点+10位である。運動に関しては球技(サッカー以外)しか得意では無い。音楽は親の影響からか小さいことからずっと聞いていて、自称音楽の神と言いはっている。楽器は弾けないが、鼻歌なら歌える。
備考:中学からずっと野球をやってきたので、高校でも続けている。
保管:だいたい音楽室へ部活終わりに来るので、読みながら帰っている。家では本棚の後ろに隠してある「たからものいれ」と幼い字で書かれた缶ケースの中へしまっている。

(/うわわぁぁぁ、遅くなってすみません!
色々ハップニングがおきまして・・・(言い訳だ!)
私も性格がたぶん、変わるんじゃー・・・と思うのでなりきって・・・と。
訂正なんてありません!
私のプロフも訂正とか、変えろぉ!という部分があったら、どんどん言ってください!
(後、最近見ない野球部坊主系にしてみたんですけど・・・大丈夫ですかね?))

• No.22 by 参加希望  2014-08-22 21:26:19 

(/いやいや大丈夫ですよ!
のーんびりと待ってますので!
よかったです…!
こちらも特には訂正ないですよ!野球部系大好きなので全然問題ないです!)

• No.23 by ジョージ  2014-08-22 21:54:36 

(/ほ、ほんとですか!?一安心・・。
ありがとうございます!でもそんなに待たせたく無いのです・・・。
そうですか良かったです!一度やってみたかったんです・・・!
えーっと、そうだそうだ。
手紙だけじゃ無くて、普通の日常会話もいれていきたいんですけど、どうですか・・・?)

• No.24 by 参加希望  2014-08-22 22:27:18 

(/主様真面目な方なのですね…!私もなるべく早めに来るようにしますね!
そうなんですか?野球部系ってなんか一時期よくドラマとかになってブームになりましたよね!
はい、もちろんです!同じクラスだしせっかくなので普通の会話も入れて、でもメインの話(?)は手紙だよって感じにしたいです!)

• No.25 by ジョージ  2014-08-22 22:35:16 

(/いやいや、そんなに真面目じゃ・・・。はい!でもマイペースでいいですよっ!
そういや、そうでしたねー!
ですねですね!あ、初めは手紙を見つけた場面からでいいでしょうか?

・・・ほわっ!容姿の部分が途中で途切れてる!すみません、中途半端になってて!
書き直し(容姿)

容姿:部則のため無理やりそられた坊主頭。今は髪が伸びてきて顧問に床屋に連れて行かれるのを恐れてる。瞳は光の加減によったら濃い紫にも見える黒い瞳、少し猫目ぎみ。制服は第二第三まで空けて中に黒いタンクトップを着ている。ネクタイは邪魔、ということで取ってカバンの中へ突っ込まれた。ベルトは濃い赤色のものを。身長160cmという低身長を気にしている。ガッチリとまでいかないが筋肉はほどほどについている普通体系。

• No.26 by 参加希望  2014-08-22 23:01:24 

(/いや、私のマイペースはとっても遅いので…←
はい、そのへんからでお願いします!書きづらければこちらから出しても大丈夫ですので!

ふおっ!ほんとですね!ベルトはしているとかで終わりかと思ってたのですが続いてた…!言えばよかったですね、ごめんなさい!
こ、これはもしかして…!私の書いた希望設定の言い合いのところから身長低めにしてくれたんでしょうか?細かいところまで読んでいただけたみたいで本当に嬉しいです!)

• No.27 by 御子柴 紀之  2014-08-22 23:20:05 

(/大丈夫ですよ!マイペースってもんは遅かれ早かれマイペースなんですから←?
いえいえ、私から出しますね!

ちがいますちょ!私が忘れてたのがわるいのです・・・!
そうです!その低身長が一番書きたかったとこなんです!もう、絶対言い合いだけでもしたるわぁ!という勢いから・・・あぁ、恥かしや恥かしや・・・)

あぢぃ・・・
(月が見えかける頃部活が終わり着替えずに帰ろうと思い校門を出かけると教室に忘れ物をしていたことに気付き急いで学校へと入って行き階段を駆け上がると音楽室の扉が開いていて、何かに引き寄せられるように入っていけば一冊の楽譜を見つけ。パラパラ見ていると、とある一曲が目に入り

『この曲好き。
安っぽいけど、なんかが詰め込まれてる』

とその辺にあった紙に落ちていた鉛筆で走り書きで書いて、そのページに挟み棚へ置いてから急いで教室へと行き、帰って)

(/あわわ、すみません!見つけたというか書いたですね!絡みにくかったらすみません!
次の時間軸は朝でも昼でも夜でもどうぞ!)

• No.28 by 有栖川 千結  2014-08-23 00:01:04 

(/なんか良いこと言ってますね…!心に刻んでおきます!
絡み文ありがとうございます!

いやいや、言わなかった私も悪いのですよ…!
低身長な男の子って大好きなんで嬉しいです!私も言い合いがしたくて…!なんか、普段は憎まれ口叩き合ってる2人が実はお互い気づかないでいるけど手紙交換していて、しかもその手紙を楽しみにしてる…みたいなシチュがやりたかったんです!上手くまとめられずに、設定希望だらだらと長く設定書いちゃいましたが;;
よし、ならば恥ずかしさを忘れちゃうくらいに楽しみましょー?←どゆこと)

こんなところに楽譜の本なんてあったんだ…。読んでみよっと。
(校門は開いているものの、まだ登校しているは数少ない朝。そろそろ部活の発表であるライブも控えていることだし、朝練でもしておこうかと学校へ来ていて。普段ならば部室で練習しているのだが、今日は吹奏楽部が発表を終えたばかりで音楽室に生徒の姿はないため、声を出すのには好都合だと音楽室へと足を踏み入れて。授業以外は滅多にこない教室のため、興味深く楽譜の本が置かれた本棚を眺めていると、一冊の本が目に留まり。手に取って適当に捲りながら読んでいると、一枚の紙の挟まったページに辿り着き、紙の文章を読んでから楽譜を読むと、自分も書こうと鞄からメモ帳を一枚取って。

『私もそう思います。
よくありそうな曲の感じだけど、装飾の音とかが工夫されててきっと素敵な曲なんだろうな、と思いました。』

と書いて半分に折りたたんで、もともと挟まっていた紙と引き換えに自分の書いた紙を挟んで。ついそのまま楽譜の本を読み続けていると、いつの間にか時刻はチャイムのなる数分前になっていて。慌てて本を元の場所に戻すと、遅刻しては大変だと鞄をひっつかんで教室へと走って行き)

(/いえいえ、とても絡みやすいです!私も見習いたい…!
一応朝練のときにしてみました!朝練してませんが←
手紙のこともありますし、時間は適度に飛ばし飛ばしでいったほうがいいでしょうか…?)

• No.29 by 御子柴 紀之  2014-08-23 01:10:18 

(/ひえっ・・・私は何を言ってたのでしょうか・・・・?
いえいえ、絡んでいただきありがとうございます!

あぁぁぁぁぁぁぁ!もう、そういう設定は大好きです!
青春時代の甘酸っぱい恋というのは胸がキュンキュンします!
キュン死にしそうでたまりません!
ラジャー!もう、噴火するくらい楽しみますぜ!)

今日もあぢぃ・・・
(昨日と同じ時間に部活が終わり、更衣室で友達を喋って着替えていると、あの楽譜には興味のあるものばっかり載っていたと音楽室の事を思い出して。弾けないけど新しいものが発見できると確信をし、友人と一緒に帰ることを断って。荷物を更衣室前に置きっ放しに紙とペンを持って校内へとダッシュで走り、階段を駆け上がると昨日と同じように音楽室が開いていたので入り楽譜を取り出して。ペラペラめくると自身の挟んだ紙が無くなっており代わりに別の紙が

『まさか、返信が来るなんて思っても無かったです。
自分はそんな工夫とか装飾とか分からないけど、直感で思った。ぜひ、聞いてみて。気に入るはず。』

と曲名をメモするはずの紙に返事を書いて。相手の紙を貰って自分のを挟んで。誰からだろうと思いながらも目的を忘れそのまま出て行き家路について。)

(/そんなことないですよッ!そうしたら、どうやってまとまるのかお聞きしたい!
いえいえ、どんな時でも大丈夫なのです!誰も気にしません!
そーうですね・・・あ、でも、時々日常を入れようかな・・・と。
それと、始めたばっかですが、なにかドーン!とイベント的なものを入れようか考え中です・・・)

• No.30 by 有栖川 千結  2014-08-23 01:54:03 

(/内緒です(はぁと←
改めてよろしくお願いしますね!

本当ですか!?仲間ですねー!
一緒にキュン死しちゃいましょう!←
ふ、噴火!?じゃあ私は宇宙誕生のときのなんかドーン!ってなったやつみたいになります!)

うわ、全然わかんないし…。
(お昼休み前の苦手な数学の授業中。ただでさえわからない授業を聞くことなど早々にやめて、校庭で体育をするどこかのクラスの様子を眺めていたために、問題を解く時間になってもまったく解けずにいて。周囲にはちらほらと解けた人もいるらしく、教える声やそれに紛れて駄弁りをしている声を、シャーペンをくるくると指先で回しながら聞いていて。ならば自分も良いだろうと問題を解くことを諦め、隣の席に座る相手の方へと向くと、「ねえねえ、チビくん。解けた?」と教わる気は端からないものの、暇潰しにと尋ねて)

(/いやいやそんなことはないですよ!!
そんなわけで、さっそく日常的なものを入れてみました!(笑)
ドーン!としたイベント…なんだろう。時期的には学校行事なら文化祭とかですかね?あえての男女逆転おとぎ話とかのキスシーンで、ふりのつもりが事故ちゅーしちゃったとか←
もうちょっとあとのがいいですかねー?
そしてチビくんとかとても失礼なあだ名…言い合いのきっかけとかになるかなーと思ったのですが、不快ならやめますので言ってやってください!!)

• No.31 by 御子柴 紀之  2014-08-23 02:19:52 

(/うぅ・・知りたい・・・この心のモヤモヤ!
はい、こちらこそ宜しくお願いします!

いえーい、仲間!
ですね!近い将来キュン死にしましょう!←!
うほぉう!それはもう、最強ですよ!)

暇に恋する5秒前
(お腹がすく昼休み前。だされた問題を早々解き頬杖を付き周りの声やシャーペンの擦る音を聞きながら暇つぶしにノートの端にパラパラ漫画を描いて満足げな顔をして仕上がった漫画を捲っていると同じクラブの友達が寝ていたことを理由に教師から頭を叩かれているのを目撃し、これは立派な体罰だぁなど思っていると隣から声が聞こえ気に触ったらしく「誰がチビだ!馬鹿女!」と抑え気味の声で返答して消しゴムをちぎって開いてに投げ

(/そんなこと、あるんだぁそれが←
いいですねぇ・・・こういうのに憧れを抱いてるんですよ・・・(遠い目)
文化祭!うわっ、もう宝の山ですじゃないですか!あぁ、そういうのも大好き!そうですね・・・シンデレラとか白雪姫とか・・・!役決めの場面とか楽しそうじゃ無いですか!?
んー、どうでしょ?流れに身を任せて・・・←
いえいえ、不快じゃ無く愉快です!←
こちらこそ、馬鹿呼ばわり・・・そして消しゴムまで投げちゃってごめんなさい・・・!
はっ、もうそろそろ寝るので・・・ううっ、あと一回返せるか返せないかぐらいです・・)

• No.32 by 有栖川 千結  2014-08-23 02:48:17 

(/内緒なので教えてあげませんっ!←

仲間ができてものすごく嬉しいです!
ですです!一緒にキュン死しちゃいましょう(心中←)!
主様かなりノリよくて話してて楽しいです!)

私こそ馬鹿じゃないよ!実際チビくん小さいもん。
(席が隣と近距離なこともあり、反論の声と共に投げられた消しゴムの欠片をまともに食らってしまい。制服についた欠片を軽く叩いて床に落としてから、仕返しにと筆箱の中から新しいものを買ったことで使わなくなった小さめの消しゴムを投げつけながら、自分も教師には聞こえないように控えめな声量で反論して。男の子としてはではなく、もはや自分よりも背の低い相手への反論をしている途中に思いついたのか、「ちゃんと牛乳飲んでる?私は飲まなくても伸びたけど」と嫌がらせ半分に付け足して)

(/ないんですよぉそれが!
それわかります…憧れますよねやっぱり!
よかったです!やっぱりそのへんのおとぎ話がいいですよね!ロミジュリも考えたけど話を知らなかった…(笑)
たしかに言われてみれば…!『お前ととか無理!』的な感じになりそうで←
愉快!?主様言葉の変換が上手すぎますよ!
いえいえ、もうなんかこういう遠慮のない感じが好きなので全然オッケーですよ!
私もそろそろ寝るので、今日はこのへんで、ですね!お疲れ様です、おやすみなさい!)

• No.33 by 御子柴 紀之  2014-08-23 17:02:04 

(/そ、そんな・・・もう、い・じ・わ・るぅ←

私もです!嬉しすぎて嬉しすぎて・・おっと、目から塩水が・・
よし!ならば、キュンキュンするものを集めましょう!
え、も、もう・・・照れますよ・・・ 実は私も楽しすぎて嬉しいのです!)

なっ・・・こんな簡単な問題も解けねぇお前が馬鹿じゃないだと!?
(仕返しに投げられた消しゴムを片手でガードするも少なからず当たるので反撃に片方の手でまた消しゴムを千切っていき思いっきり投げつけて。ふと相手のノートを見るとほとんど真っ白のページが見えて。まさか、解けてないんじゃと思い強気になって反論を返して。また相手の言葉にカチンと来たようで「飲んでるわ**ェ!しかも、お前とは2cmしか変わらねぇじゃねぇか」と指の間で2cmを表現して

(/いやいや、なんでろんなにロルが書けるんでしょうか・・・謎は深まる←
でも実際出来ないんですよねぇ・・・!
わわ、ロムジュリといえば!禁断の恋愛ですよ!敵同士の恋ですよ!
なんかもう、殴り合いに・・・って無いですよね(笑)
んいやぁ、そんなこと無いですよ・・・
そ、そうですか?それじゃ、もうバンバンいきましょう!)

• No.34 by 有栖川 千結  2014-08-24 00:41:14 

(/やだぁ、主様か・わ・い・いー!

し、塩水!?ならばこれで拭いてくださいな!(ハンカチササッ)
はい!キュンとするものを集めたトピみたいにしましょう!←
そんなそんな…よかったです!もうノリの良い方と出会えて嬉しいです!)

私だってやる気になれば解けるわよ、多分。
(再び投げられる消しゴムの欠片を、先ほどの相手がしたように手で阻止して。それでも制服についてしまったいくつかの欠片を軽く手で払い、現状できていないにも関わらずなぜか自信ありげな強い口調で答えて。想像通りに自分の言葉が相手の癇に障ったらしく、手振りまでつけながら反論してくる相手の言葉に、「2cmっていっても女で162cmはそこそこ高いけど、男の160cmは結構低いんだよ?」と、あえてにっこりと嫌味なくらいの笑顔を浮かべながら説明して)

(/いやいや、ロルぐだぐだで読みにくくて本当に申し訳ないくらいです…!主様の文才ください!ぷりーずぷりーず!←
言い合いはするけどこんなに微笑ましくないです…微笑ましく言い合いしてみたい!
そういえばそんな話でしたね…!なんか、昔に見た現代版ロミジュリの知識しか…←
なんか、練習の時とかに殴りあいとか言い合いで周りが収集つかないくらいになりそうです(笑)
いやいや、事実ですよ!!
了解です!でももし不快に感じましたら、即座にやめますので言ってくださいね!)

• No.35 by 御子柴 紀之  2014-08-24 01:32:50 

(/ぬ、主様かわいい・・・?そんな主様はどこだ?(キョロキョロ

あぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ。(鼻水ずびぃ
後から見返してキュン死にですね!
お恥かしいのですが・・・私はこんなに語り合えて(←)楽しいと思った方は初めてなのです・・・)

ほうほう、それじゃ解いて見せろよ
(これ以上消しゴムを消費したら無くなりかねないので此方は一時休戦して。相手の言葉にすぐさま反応してどうせ無理だろうよ馬鹿だしと思いながらニヤニヤしながら頬杖を付いて相手を見て言いハンと鼻で笑って。言葉とあの嫌味ったらしい顔に思いっきり睨み返し「あぁ、知ってる。だがな!いつかは小っちゃい系男子が流行るんだよ!」と証拠も確信も無いことを得意げな顔でベラベラ喋り、デカ女は滅びる・・・と小さく付けたし

(/え?私のギブミーしたら文才パーン!になりますよ!
そうです、実際したら・・・おぉ、想像するだけでわき腹が・・・
いやぁ、ロミジュリはどの話でもキュンキュンしますよっ
いいですよね・・・!想像しただけでキュンキュンパワーがマックス!←なんじゃそりゃ・・・
事実ぅ?ん?私わかんな~い
え?不快じゃ無くて愉快に感じます!(使い回しだ・・!))

• No.36 by 有栖川 千結  2014-08-24 03:07:04 

(/あなたのことですよ!(ビシィッ

いえいえ、どういたしましてですよ(イケボ←
あとで読み返してキュン連続で悶える自分が想像出来ちゃいましたよ私!
ほ、本当ですか!?実は私もなのですよ…というより、基本元ネタとかオリジナルとかのところにいたので、1:1はかなーり久しぶりなのですよ…!)

え、嫌よ。やる気になれば、だし?
(相手から発せられた言葉に一瞬言葉が詰まるも、今日の授業の内容すらまだ書いていないノートを閉じながら言い訳をして。ちらりと隣の相手のノートへ視線を向けると、コツコツと努力する相手らしくノートはきちんと書いてあり、演習も終わらせてあるのが見え、ふぅ、と軽く息を吐いて机に突っ伏して。顔だけ相手の方へと向けてから、「ふーん…。じゃあ、もう背伸ばすのは諦めたんだ?」と、得意気な相手の発言を聞き終えると即座に尋ねて)

(/でもあるじゃないですかぁぁぁ!!分けてください!
もう毎日楽しすぎますよね絶対!
そうなんですか!?ロミジュリはそれしか見たことがないので知らなかった…!なんか、結構悲しい話なんですよね?本家のものは「なぜあなたはロミオなの?」みたいなセリフしか知らないので…。←有名所しか知らない
キュンキュンパワー!私も炸裂させますよー!一緒に炸裂させまくっちゃいましょ!
な、なんか気だるげな感じの喋り方いいですね…!!(キラキラ
出た!不快を愉快に!…語呂がかなり良くて気に入っちゃいましたこれ!←
それでは此方はそろそろ落ちますね。お相手感謝です!また明日っ!)

• No.37 by 御子柴 紀之  2014-08-24 21:23:10 

(/ひょえぇぇぇぇ、すみません!

あぁ、この声は・・おじいちゃん・・・←
よし、もっとキュンキュンさせるぞ!オー!
そうなのですか!私はセイチャ自体久しぶりというか、そうなんですよ!)

ああ、流石天才さんですね。さぞテストではいい点をお取りになるのでしょう
(横目で相手がノートを閉じたのを見るとこちらも嫌味をこめてニヤニヤしながら言ってる事と反対の事を思いながら言い。そうしていると横から歩いてきた教師に、うるさいと一言添え頭を叩かれて体罰だと呟くとまた頭を叩かれ。「バーカ、誰が諦めてるかよ」と先ほどとは正反対のことを言い叩かれた頭を抑えながら黒板のほうへ向きかえり。

(/嫌ですよーだっ!←
そんな毎日を送るのが私の夢だっ!
そうなんですよ、最後には二人が自殺してしまって終わりなんですよ・・・キーッ!
よしきた!もう、世界崩壊レベルまでいきましょう!←やめい
へ、えぇぇぇ!そんなのがお好きなのですかい!?
ふむ・・・よし!実際に活用していきます!
あぁぁぁぁ、遅れましたすみまっせんすみません!)

• No.38 by 有栖川 千結  2014-08-24 23:19:02 

(/反応の仕方が予想外でびっくりです!(笑)

おじいちゃん!?ということは…優しそうな声、ということですね!←ポジティブすぎ
もっとキュンキュンなんて…未来の私がきっと萌え死にしていますねきっと…!でもきっと悔いはない!←
そうなのですか!?ここへ来たの久しぶりとか言われると、本当に会えて嬉しくなりますね!!)

怒られてるとかチビくんかっこ悪いね!…痛っ!?
(相手の嫌味に言い返そうと口を開いたちょうどそのときに、相手が目の前で教師に頭を叩かれていて。その光景を見ると突っ伏していた姿勢から起き上がり、口元に手を当てて仕返しと言わんばかりにわざとらしく笑って。すると、お前もだという一言と共に自分まで頭を軽く叩かれ、叩かれた頭を抑えながら空気の読めない教師が教卓の前に戻っていくのを不満気な表情で見ていて。黒板の方へ向く相手へと視線を向けながら、「さっきと言葉が矛盾してるよー?まぁ、人生諦めも必要だよ。うん」とくすくす笑いながら発言して前を向いて)

(/駄々っ子め!←
それは私の夢でもある!えげつないくらいの言い合いとか楽しそうですもん(笑)
え、自殺!?最後はなんか睡眠薬に見立てたラムネでロミオが驚いてるところにジュリエットが目開けて、「なんてね」とか言ってた気が…あれ、現代版結構修正してる?(あわあわ
いいですね!むしろ世界をキュンキュンパワーで満たして征服するもありですよ!ふふふ…←
もちろんです!もう実用しちゃいますね!使いまくっちゃいますよー!!
大丈夫ですよ!そしてですね、明日はちょっとオープンキャンパスとやらがあって早く寝なければならないので、落ちますね!あまり絡めなくてすみません(泣)また明日お願いします!)

• No.39 by 御子柴 紀之  2014-08-25 00:08:14 

(/まさかの、予想外!

ぽ、ポジティブ~だねぇ・・・
もう、それが本望ですよ!
もう、あれですよ。運命としかいいようがない!)

ふん、馬鹿め
(自分もやられていたのに相手の痛がる姿を見て何故だか笑いたくなり小声でそう呟いて。頬杖をついてでも分かる相手の嫌味に耳を立てながら無視をして。しばらく経って隣を見たらボーッとしている相手が見え。ノートを一ページ破り、先ほどの問題の数式解説と「馬鹿が。諦めねーよ」と相手の顔であるイラストを描き。それをグシャグシャに丸めてあいての頭辺りに狙って投げて

(/ふん、駄々っ子だもん!←
もう、妄想だけで終わってほしくは無い!うわーん←
へぇぇ、それもいいじゃ無いですか!原作は二人が自殺して敵対してた両家が和解エンドですけどね・・・。
おっ、それがいい!世界中をキュンキュンさせるのだ!
不快を愉快に!ふっかいを!ゆっかいに!
了解です!・・・・私は明日から魔の二学期が始まってしまうので・・・調子こいてた夏休みのようにこれなくなるかもしれません!)

• No.40 by 有栖川 千結  2014-08-26 01:06:23 

(/ですです、予想外ですよ!

ポジティブ大事ですよ!!
本望だと…!?私、いつかこのトピに殺されてしまう…!←いやいやいや
ですねですね!運命って言葉になんかちょっとときめきを覚えちゃいます私…(笑)セイチャやめてなくてよかったですー!!)

でも実際背伸びてないわけだし…って、なにこれ?
(相手の諦めの悪い発言に相手の方を向きながら返事をしていると、なにやら相手からは丸めた紙が投げ込まれ、頭にあたってから机の上に転がって。大して痛くはなかったもののぶつけられた頭に手をやりながら相手をキッとした目で睨んで。どうせ十中八九は紙屑を丸めて投げただけの嫌がらせだろうと考えながら紙を開くと、予想に反して先程自分が解けずに諦めた数式の解説が載っていて。あまりのわかりやすさに思わずきちんと解説を読み、納得するように何度か頷いて。しかし、イラストを目にすると、「…なにこれ?誰?」と尋ねて)

(/可愛いから許す!←
じゃあ頑張るしか…ですね…!!誰かいい人が降ってくればいいんですけどねー!ラピュタのシータのように!
そうなんですか!?和解したのに当人同士はいないなんて悲しすぎますね…。
世界は胸キュンで溢れているって感じにしたいです!男の子もキュンてしたりとかってあるんですかねー?
なんかリズムがいい、楽しそうですね!ふっかいをゆっかいにふっかいをゆっかいに!←乗った!?
もう二学期始まるのですか…!?お早い!私は8月いっぱいはお休みですよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック