別れ話をしよう 。[オリ*]

別れ話をしよう 。[オリ*]

本体  2014-08-21 21:14:48 
通報

好きなのに、
好きだから。

もう、君とはいられない――…

高校時代から付き合っている二人。
大学生になった彼女_社会に出た彼氏。

増えるすれ違い、減る共通点。
小さな苛立ちは、大きな溝に。

「これからの自分の為に」
「もう届かない気持ちに変えて」

別 れ 話 を し よ う 。

>1 >2 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.9 by 参加希望-、  2014-08-21 23:28:15 

「...昔の私じゃ無きゃ裕君を好きでいちゃいけないの?」
「想像出来ないだけで、やってみたら出来たりするものだと思うよ。」

宮下 梨奈  ( ミヤシタ リナ
19y / 専門大学生
黒髪 / 胸元まで / ぱっつん / 瞳も黒 / 垂れ目 / 普段は私服 / ふんわり系が好み / 160cm /
慣れると懐く / 始め人見知り / 好きな物基準でなく好きな人と居れば何でも楽しめる / 温和だが理屈的 / 考えてから動く慎重派 / 一途 / 気は強いがよっぽどの事がなければころころと笑ってる事が多い /
高校時代は家庭科部に所属 / 一人っ子
彼の明るく常に楽しそうな所が好き
彼の考え無しで行動するのは止めて欲しいし好きじゃない。
サ-クル等の活動で彼との時間が少ない事に不安を覚える。
______
ううん、大丈夫。久し振りに会えて嬉しい。
(呼び出された喫茶店に既に彼はついていて。急いで駆け寄ればかけられた言葉は謝罪の言葉づかいで。小さく首を振り上記述べる。何となく良い雰囲気がしないのは気のせいだろうか小さな不安が募る。「あ、うん。有難う、懐かしいねここ。」座れよと言われて大人しく席につくも先程抱いた不安は大きさを増すのみで。___目が、あわない。故意、なのだろうか一度も彼と瞳があわなくて。座り直した相手を見れば漸く目が合い少し微笑む。ゆっくりと息を吐く相手に嫌な予感が当たってたかな、とすこし胸が痛むもしっかりと彼を見つめ返し。次の彼の言葉に''やっぱり''と思う自分が居ることが何かとても切ない。「___裕君がしたいなら。いいよ、」ああ、思いの外声が枯れて出てきたのは私が彼を好きだからなのだろうとまた小さく胸が悲鳴をあげた。)

( /素敵トピ....!!参加希望です、理詰めの可愛くない女になってしまった気がするのは気のせいじゃないはず。おかしいな、ほんわかちゃんのつもりだったんだけどな、なんて言い訳を言わせてください(笑)勝手に裕君呼びにしちゃいましたごめんなさい!!(←) 拙いpfですがぜひ選定対象に!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック