別れ話をしよう 。[オリ*]

別れ話をしよう 。[オリ*]

本体  2014-08-21 21:14:48 
通報

好きなのに、
好きだから。

もう、君とはいられない――…

高校時代から付き合っている二人。
大学生になった彼女_社会に出た彼氏。

増えるすれ違い、減る共通点。
小さな苛立ちは、大きな溝に。

「これからの自分の為に」
「もう届かない気持ちに変えて」

別 れ 話 を し よ う 。

>1 >2 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.8 by Sankakibo **  2014-08-21 23:10:46 

「私は…裕貴君の事好きだよ。」
「…離れた方が良いのかな、」

永井 栞 -ナガイ シオリ-
19歳 大学生
染めてはいないものの地毛の少し茶色の髪色。瞳は黒に近い茶色。
服装はシンプルな物が多い。
161cm、細身。
一重瞼と二重瞼の瞳がチャームポイント。
フレンドリーと迄はいかないものの人見知りは無い。その人の事が分かると仲良く出来る子。目立つタイプでは無く大人しく優しい。自分より他人優先。頼まれたら断れない。思ったら直ぐ行動では無く頭から考えて動く。
高校時代は女子バスケ部に所属。運動は苦手だがスポーツを見る事は好き。一人っ子。

彼の人懐っこい笑顔が好き。
彼にはもっと思っている事を遠慮せずに言って欲しい。

己なんかより他に良い人が居るんでは無いんだろうか、何て何時も思ってしまう自分が居るのが嫌だ。

ロルテスト

ううん、大丈夫!
(彼からの呼び出し。久し振りに彼と会える、そんな嬉しい気持ちと裏腹に何か混じっている感情があった。「あ、そだね。」辺りを見渡す。人は数えるくらいだろうか。外の景色はそろそろ暗くなっている時間帯で。昔は彼と良く来ていたこの喫茶店も今となったら雰囲気が変わるようにも思える。あの時のあの感情はもう消え去ってしまったのだろうか。時間はもう戻らないのだろうか「………え。」何処かで分かっていた。己と彼とに大きな溝が、もう取り戻せないような壁ができていることくらい。予想していた筈なのに。やっぱり面と向かって言われると胸の奥に響く。彼を困らせたらいけない。何も発せる言葉は無くポツリと消えいるような声を漏らして。)

(もう主様の希望から外れ外れすぎでほんとすみません。こんなキャラでも宜しければお相手お願いします!、不備等ありましたら言ってくださいませ^^年齢は19歳で宜しいのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック