街と学校と俺たち

街と学校と俺たち

主  2014-08-21 12:00:18 
通報
賑やかな街と、楽しげな高校
そこで俺たちは気ままに暮らしている



ご観覧ありがとうございます。

こちらのトピは学校の生徒達が、校内や街の中で楽しい日常を過ごす
そういう目的のものです


~ルール~

1、荒らし、なりすましはいけません
2、一人一役です
3、3L可。ただし苛烈な行為はなし
  キス、押し倒し程度まで
4、ロルは短くてもいいので必ず書くこと
5、リアルタイムの午前7時~午後7時までを昼
  午後7時~午前7時までを夜の設定として会話をすること
6、落ちる時には会話を終わらせること
7、寝落ち、闇落ちはお互い様ですが、なるべく控えて

質問などありましたらお気軽にどうぞ


参加希望の方はプロフィールに

名前:
読み:
性別:
学年:
性格:(過度の美化設定はなし)
容姿:(上に同じ)
部活:(なくてもいいです)
委員会:(上に同じ)
備考:(あれば)

以上の事を記入、提出してくだされば主が居なくとも参加していただいて結構です


しばらくレス禁止です

>1 街、学校について

>2 主のプロフィール


コメントを投稿する

  • No.21 by 常盤 叶汰  2014-08-21 13:43:41 

>花咲ちゃん
そっか、年下なのにちゃんとしてるね(関心したように腕をくんで言えば「あ、俺がちゃんとしてないだけかも」と苦笑し

>会長先輩
そーですよー。もう暑くて暑くて(苦笑いをしながら言うと「あ、でも俺冬好きっす」と急にそれた話をしだし

  • No.22 by 花咲 美琴  2014-08-21 13:58:34 

>常盤先輩
い、いえいえそんな・・・!(顔の前で手を振りあわてたように否定し、「あ、ごめんなさい!そろそろ休憩終りなので戻ります!あ、常盤先輩これ、また来てくださいね!」と相手にケーキ屋の割引券を渡してコンビニを出て行き

  • No.23 by 常盤 叶汰  2014-08-21 14:05:04 

>花咲ちゃん
あ、ありがと。またなー!(コンビニを出ていく相手を笑顔で見送り、そろそろ帰るかと自分も帰路につき

  • No.24 by 花咲 美琴  2014-08-21 14:08:07 

>常磐先輩
・・・・あ、あれ?ない・・・!(戻ってきたはいいものの携帯がないことに気づきあわててコンビニへと引き返し

  • No.25 by 北条 圭吾  2014-08-21 14:09:09 

>花咲さん

ん?どこかで会った……
あ!そう言えば此処って美琴の家だったな!
(相手の顔を見て思い出したのか、目を見開き、とても驚いた様子でそう言う。)

>常盤さん

そうかぁ?
夏は暑いし、冬は寒いしで、春は虫が活性化するわで、俺は秋が一番好きだな~。
(話がそれてもも、対して気にする様子も無く、腕を組んで、秋が一番自分にとって害の少ない季節であるため、そう言う。)

  • No.26 by 花咲 美琴  2014-08-21 14:13:21 

>北条先輩
北条先輩もここ来るんですねー!あ、モンブランです、(はっとして箱を渡せば「ご、ごめんなさい、ほんとはゆっくり先輩と話してたいんですけど出来そうもないです・・・」と申し訳なさそうに言い慌てて注文を取りに行き

  • No.27 by 北条 圭吾  2014-08-21 14:21:49 

>花咲

ハハハ、此処のケーキは上手いからな~。
んじゃ邪魔にならないようにそろそろ帰るな~。
(ハハハと屈託の無い笑みを浮かべてモンブランの入った箱を受け取り、帰り際に「可愛い後輩に慕われるなんて俺は嬉しいぜ!」とガッツポーズをする。)

  • No.28 by 常盤 叶汰  2014-08-21 14:23:17 

>花咲ちゃん
…ん?…あれ、どったの…?(帰ったはずの人の声が聞こえ気になってもどってみるとなにやら慌てた様子だったので声をかけ

>会長先輩
えー、冬と言えば雪でしょ?雪だるまでしょ?かまくらでしょ?(楽しそうに季節を語れば目を輝かせて。「楽しいこといっぱいじゃないすか!」と力説し

  • No.29 by 花咲 美琴  2014-08-21 14:43:14 

>北条先輩
ふふ、面白い人だな・・・(相手の背中を見ては笑って。「・・・あ!おつり渡してない!」と自分の失態に気付くとおつりを持って慌てて追いかけ

>常盤先輩
はぁ、常盤、先輩・・・携帯っ・・・忘れたみたいで・・・っ(全力疾走してきたのか息も絶え絶え肩で息をしながら答えて

  • No.30 by 常盤 叶汰  2014-08-21 15:03:24 

>花咲ちゃん
わ、大変じゃん!探すの手伝うよ(事情を聞いて急いで辺りを見回し

  • No.31 by 花咲 美琴  2014-08-21 15:06:13 

>常盤先輩
す、すみません・・・!確か猫のストラップがついてたと思うんですけど・・・(申し訳なさそうに頭を下げては探し出し

  • No.32 by 常盤 叶汰  2014-08-21 15:22:42 

>花咲ちゃん
ストラップねー…どこだー…?猫ちゃーん?(しゃがみこんでは意味もなく声に出して探し。しばらく探していると物陰に隠れた携帯を見つけ「あ、もしかしてこれ?」と差出し

  • No.33 by 花咲 美琴  2014-08-21 15:56:05 

>常盤先輩
あー!それ、それです!(携帯を指差し上記を叫び「わー、ありがとうございます・・・っ!よかったぁ・・・」大切そうに携帯を抱きしめて

  • No.34 by 常盤 叶汰  2014-08-21 16:24:04 

>花咲ちゃん
もう失くすなよー?(微笑みながら言うと「そろそろ帰るわ。またなー」と手を振り

(/一旦落ちます。

  • No.35 by 花咲 美琴  2014-08-21 16:28:17 

>常盤先輩
はい!ホントにありがとうございました!(勢いよく頭を下げてお礼を言うと「また、お礼させてくださいね、」と微笑み手を振り返し家に帰り

(/了解です、

  • No.36 by 匿名さん  2014-08-21 18:14:25 

名前:芳賀 龍樹
読み:はが たつき
性別:男
学年:2年
性格:性格はおおらか。かつて長身故に実年齢より年上に見られるのがコンプレックスだった。
容姿:身長190cm。黒髪の短髪。横髪はやや長め。制服は季節問わず紺色のベストを着ている事が多い。私服にはスカジャンをよく着ている。
部活:薙刀部
委員会:修学旅行委員会
備考:成績は中の下。教科によって得意不得意の差が激しい。

  • No.37 by 常盤 叶汰  2014-08-21 19:50:02 

>芳賀君
(/不備はありません。これからよろしくお願いします

  • No.38 by 椎名梓  2014-08-21 20:09:32 

名前:椎名梓
読み:しいな あずさ
性別:女
学年:1年
性格:温和でのんびりな性格。気遣いが出来なんでも屋さんだがたまにぬけている所も。お世話好き。
容姿:色素の薄い髪、ボブ、152cm、花の髪留めをつけている
部活:写真部
委員会:保健委員
備考:「よろしくお願いします!」

(/参加希望です!)

  • No.39 by 芳賀 龍樹  2014-08-21 20:14:01 

>常盤君
(こちらこそ、宜しくお願いします。 呼び方はどうすればよろしいでしょうか?)

  • No.40 by 常盤 叶汰  2014-08-21 20:30:45 

>椎名さん
(/参加okです。よろしくお願いします

>芳賀君
(/基本的にはそちらにお任せします。こちらは芳賀君と呼ばせていただきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック