街と学校と俺たち

街と学校と俺たち

主  2014-08-21 12:00:18 
通報
賑やかな街と、楽しげな高校
そこで俺たちは気ままに暮らしている



ご観覧ありがとうございます。

こちらのトピは学校の生徒達が、校内や街の中で楽しい日常を過ごす
そういう目的のものです


~ルール~

1、荒らし、なりすましはいけません
2、一人一役です
3、3L可。ただし苛烈な行為はなし
  キス、押し倒し程度まで
4、ロルは短くてもいいので必ず書くこと
5、リアルタイムの午前7時~午後7時までを昼
  午後7時~午前7時までを夜の設定として会話をすること
6、落ちる時には会話を終わらせること
7、寝落ち、闇落ちはお互い様ですが、なるべく控えて

質問などありましたらお気軽にどうぞ


参加希望の方はプロフィールに

名前:
読み:
性別:
学年:
性格:(過度の美化設定はなし)
容姿:(上に同じ)
部活:(なくてもいいです)
委員会:(上に同じ)
備考:(あれば)

以上の事を記入、提出してくだされば主が居なくとも参加していただいて結構です


しばらくレス禁止です

>1 街、学校について

>2 主のプロフィール


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-21 12:05:55 

~街~

治安がよく、自然豊かな街並み
名物は賑やかな商店街
住宅団地の近くには公園が多く点在している
さほど大きな施設もないが、コンビニやマーケットなどもちらほらとある
穏やかな雰囲気と笑顔が絶えない素敵な街


~学校~

小さめな学校だがきれいな校舎で、設備も整っている
制服は紺を基調としたブレザー
校舎は4階建てで、
1階には職員室、美術室、家庭科室
2階には1年生の教室、図書室
3階には2年生の教室、音楽室
4階には3年生の教室、pc室がある
屋外にはグラウンド、テニスコート、体育館、武道場もある

  • No.2 by 主  2014-08-21 12:15:42 

名前:常盤 叶汰
読み:ときわ かなた
性別:男
学年:2年
性格:明るく元気でマイペース。興味のあること、好きなことには目を輝かせて没頭するなど少々子供っぽいところがある。それと同時に、子供故のの残酷さなども持ち合わせる。言いたいことは言うけど言っちゃいけなさそうだったら言わない主義。
容姿:赤茶色の短髪で、よく寝癖がついている。つり目気味で瞳は緑色。よく笑う。制服では、シャツの第二ボタンまであけズボンから出している。私服はほぼジャージにTシャツ。身長176cm
部活:剣道部
委員会:無所属
備考:部活はサボることが多い。成績は中の上。

レス禁解除です

  • No.3 by 常盤 叶汰  2014-08-21 12:29:31 

(/一応絡み文投下しときますね

>all
あーもー、なんでこんなに暑いの…(家ですることもなく暇だったので外へ出てみたが、予想以上の暑さに項垂れて文句を言い。透かさず近くにあったコンビニへと逃げ込むと「涼しいー、天国!」と喜びの声をあげ。

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-21 12:31:30 

名前/花籠 桃奈 hanakado momona
性別/女
学年/1年
性格/少々気が強くわがまま。普段はツンケンしているが、懐くとべったり。マイペースで思ったことはなんでも言う。言った後に言っては駄目だった事に気付くのもしばしば。
容姿/長い暗めの茶色の髪を緩く巻き、サイドアップ。猫目でブラウンの瞳。身長158cm。適度に制服を着崩し、グレーのカーディガン着用。私服はスカートが多く、フレアスカートにブラウスを合わせ、サンダルが基本。
部活/家庭科部
委員会/無し
備考/成績は下の下。勉強以外ならなんでも得意。

(/参加希望です!

  • No.5 by 参加希望  2014-08-21 12:32:45 

名前:花咲 美琴
読み:ハナサキ ミコト
性別:女
学年:1年
性格:朗らかで裏表のない性格。自分の思ったことをはっきりと口にするので周りに敵を作りやすい。どこか抜けていて空回りしやすい。甘いものと動物が好き。
容姿:天然パーマで栗色の腰まである髪。目は丸く垂れ目気味の青色で二重。制服はきちんとしており学校ではほとんどハーフアップの髪型。私服は基本水色のカーディガンに白色のワンピース。
部活:無所属
委員会:保健委員
備考:商店街にあるケーキ屋の娘でいつもかすかに甘い香りがする。学校ではほとんど保健室にいる。

(/参加よろしいでしょうか・・・!

  • No.6 by 常盤 叶汰  2014-08-21 12:37:09 

>花籠さん
(/不備もないのでOKです。よろしければ上のやつに絡んでください

  • No.7 by 常盤 叶汰  2014-08-21 12:38:48 

>花咲さん
(/大丈夫です。よろしくお願いします

  • No.8 by 花咲 美琴  2014-08-21 12:47:30 

(/あ、ごめんなさい身長書き忘れてました・・・!154です、
一応絡み文投下します、

>all
あ、はい!えーと、ケーキセットですね、わかりましたー。(ケーキ屋を営む親を手伝うため、ケーキ屋の制服に身を包みあわただしく働き

>常盤先輩
あれ、?常盤先輩?(休憩がてらコンビニによれば相手の姿を見つけ

  • No.9 by 花籠 桃奈  2014-08-21 12:49:58 

>叶太

先輩発見!先輩も涼みにきた感じですか?( 暑かったため、アイスでも買おうとコンビニに立ち寄ると大きな声で叫んでいた相手を見つけ駆け寄り。

(/よろしくお願いします!

  • No.10 by ビギナー  2014-08-21 12:56:46 

名前 北条 圭吾
読み ほうじょう けいご
性別 男
学年 三年
性格 何時も明るく振る舞っており、誰に対しても気軽に話しかける。
一見すると能天気で馬鹿っぽいが、意外に計算高く、文武両道を貫いている。
本人曰く「勉強も運動もトップ取ってりゃ将来安泰だろ?」
容姿 身長182cmで、髪型について特に意識していないのか、髪はあちこち跳ねていて、瞳は赤と青のオッドアイ。
顔立ちは中性的で整っていている。
制服は一応生徒会長らしくしっかりと着こなしているものの、先生が見ていないところでは制服の上着を脱いだりネクタイを緩めたりしている。
部活 帰宅部
委員会 生徒会長
備考 一人称は「俺」
座右の銘は「家宝は寝て待て」
好物は「豆腐」で嫌いな物は「なめこ」
神出鬼没で、何処にでも登場する。

(/参加希望です。)

  • No.11 by 常盤 叶汰  2014-08-21 13:01:39 

>花咲ちゃん
ん?あ、花咲ちゃんじゃん。おひさ(久しぶりに後輩に会い嬉しいのか笑顔で言い

>花籠ちゃん
おー。まぁ、そんな感じかな…?(なんとなく苦笑いで言うと「君も?」と尋ねてみて

  • No.12 by 常盤 叶汰  2014-08-21 13:04:09 

>北条さん
(/大歓迎です。よろしくおねがいします。

  • No.13 by 花咲 美琴  2014-08-21 13:06:37 

>常盤先輩
お久しぶりですー、(微笑み頭を下げ、「奇遇ですねー、私、休憩がてらに寄ったんですが、」近寄れば己がなぜここにいるのかを説明しつつ

  • No.14 by 花籠 桃奈  2014-08-21 13:08:42 

>叶太先輩

そうですよー。もう暑くて暑くて…( 少し顔を歪め、手で扇ぐような素振りをし。

(/すいません先輩付け忘れてました!

  • No.15 by 北条 圭吾  2014-08-21 13:14:18 

>常盤さん

やっぱ真夏にコンビニは最高だな!
つーか夏は太陽仕事しすぎなんだよな~。
(学校帰りの帰り道の途中にあるコンビニに駆け込み、店内に入ると人目を気にせず空を仰ぐように両手を挙げて歓喜の声を上げる。)

(/参加許可ありがとうございます!そして宜しくお願いします!)

  • No.16 by 花咲 美琴  2014-08-21 13:17:08 

>花籠さん 北条先輩
(/No.8の絡み文に絡んでいただけるとありがたいです←

  • No.17 by 常盤 叶汰  2014-08-21 13:23:51 

>花咲ちゃん
へー、そういえば君ケーキやの子だもんねー(相手の事情を聞けば思い出したようにぽんと手をたたき。「どう?お店は大変?」と相手を心配して

>花籠ちゃん
あはは、だよねー…俺も辛い(自分もつられて顔をゆがめて言えば「どーにかならないもんかねー」と年寄りじみた口調でつぶやき

>会長先輩
お、先輩じゃないすか(後ろから声がしたので振り返ると知った顔だったので声をかけ。「太陽にも夏季休業してほしいですよねー」とあいてに同調し

  • No.18 by 花咲 美琴  2014-08-21 13:31:02 

>常盤先輩
はい!(にっこりと笑えばうなずき「大変ですけど、大変なほど嬉しいですよー」と答えて

  • No.19 by 北条 圭吾  2014-08-21 13:34:56 

>花咲

すいません、モンブランを四つ下さい。
(白いTシャツにジーパンと言う軽装をして右手の黒い革の財布の中から千円を取りだしながら、相手が自分と同じ学生と知らずにモンブランを注文する。)

>常盤

おっ!叶汰じゃねぇか!
お前も涼みに来たのか?
(相手を見て、嬉しそうな笑みを浮かべながら上記を言い、「まったくだな、太陽は冬サボるのに夏は張り切るからな~」と言う。)

  • No.20 by 花咲 美琴  2014-08-21 13:39:21 

>北条先輩
はーい!えーっと800円です、1000円からのお預かり・・・って北条先輩!(モンブランを箱に詰めながら相手に気付けば持っていたトングを落としそうになり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック