妖が恋してはいけないの?(NL/男キャラ募集)

妖が恋してはいけないの?(NL/男キャラ募集)

主  2014-08-19 11:01:44 
通報
妖と人間は一緒には歩んでいけない。
だって、一生の長さが違うもの。
妖にとって100年ぐらいあっと言う間に過ぎて行く。
けど、人間は違うでしょ?
だから、例え結ばれても貴方は先にいなくなってしまう、それが怖いの…
それに、知ってる?
妖は1度惚れたら、死ぬまでその人だけを思い続けるんだよ?
心移りなんて、あり得ない……
___________________

・セイチャの基本的なルールやマナー厳守。
・悪コメ荒らし禁止。
・置きレス、亀レス可。
・ロル40以上が好ましい。
・一週間でキャラリセ。
____________________

人間(男)×妖(女)

>1
主キャラ

コメントを投稿する

  • No.21 by 雪乃  2014-08-19 21:51:39 

うん?私の時間?
(相手の真剣な表情に驚き本当に訳が分からないように首を傾げ「どう言うこと?」と自分の真剣な表情になり

  • No.22 by 大和  2014-08-19 21:56:31 

・・・はぁ~なんでもねぇよ
(ホッとしたような呆れたような顔して雪乃の頭をワシャワシャとかき乱した)

  • No.23 by 雪乃  2014-08-19 22:00:10 

気になるよー
(ワシャワシャとかき乱されると片目を瞑り大人しく撫でられじーっと相手を見上げ

  • No.24 by 雪乃  2014-08-19 22:00:14 

気になるよー
(ワシャワシャとかき乱されると片目を瞑り大人しく撫でられじーっと相手を見上げ

  • No.25 by 大和  2014-08-19 22:04:34 

・・・ったく、溶けても知らねぇぞ?
(そう言うと雪乃の顔に自分の顔を近づけ唇を重ね合わせる)

  • No.26 by 雪乃  2014-08-19 22:12:55 

なっ!
(目を見開き頬とは言わず首まで真っ赤にし大人しく抵抗はせず唇を重ねられ

  • No.27 by 大和  2014-08-19 22:17:34 

・・・雪乃、俺と一緒に暮らさないか?
(唇を離すと雪乃の肩に手をかけ相手の顔を伺う)

  • No.28 by 雪乃  2014-08-19 22:24:56 

私、と…?
(頬を赤らめたまま口をパクパクさせ動揺しながら目を少し潤ませ「私のこと、好きなの?」と首を傾げながら聞き

  • No.29 by 大和  2014-08-19 22:27:58 

・・・好き?・・・いやぁ好きではないかな?
(首を傾げながら戸惑い始める)

  • No.30 by 雪乃  2014-08-19 22:32:02 

じゃ、なんで、分からない
(首を横に振り戸惑いを隠せず「なんで私と一緒に暮らそうって言うの?それにさっきの、キス」キスと言うときだけ今までの声の大きさではなくなかり小声になり

  • No.31 by 大和  2014-08-19 22:33:33 

う~ん、好きって言うより愛してるって言った方がしっくりくるからなぁ
(恥かしげもなく愛してると平気で言ってみせる)

  • No.32 by 雪乃  2014-08-19 22:35:51 

あ、愛!?
(余計に真っ赤になり「な、なんでそんなに恥ずかしいがらず」少し俯き「言えるの…」小声でいい

  • No.33 by 大和  2014-08-19 22:39:36 

え?惚れた女にこれくらい言えないようじゃ告白なんてできないぜ?
(真っ赤になる雪乃を見て不思議そうに覗き込み「おい、大丈夫かぁ?」と心配そうに頭を撫でる)

  • No.34 by 雪乃  2014-08-19 22:46:15 

私、妖だよ
(俯きながら大人しく撫でられ「それでも…それでも大和はいいの?」少し目元に涙を貯め相手を見上げ

  • No.35 by 大和  2014-08-19 22:50:24 

別に問題ないけど?
(涙目になる雪乃の涙をハンカチで拭いてやると「ほら、見て見ろよ、お前の涙ってすぐ雪の結晶になるからお前に似てとても綺麗だよな」と言ってハンカチに付いた涙を見せる)

  • No.36 by 雪乃  2014-08-19 23:01:18 

これでも、雪女だから
(相手の持つハンカチを見て「大和、私…」そこまで言うとそっと相手に抱きつき顔を相手の胸元に埋め

  • No.37 by 大和  2014-08-19 23:04:20 

お前が雪女だとか俺が人間とか関係なくお前がどうしたいかだろ?
(抱きつく彼女の背中を撫でる)

  • No.38 by 雪乃  2014-08-19 23:15:31 

大和と、大和と一緒がいい
(少し力を込めて抱きつき背中を撫でられ「大和が、好きかも知れない…」小声でいい

  • No.39 by 大和  2014-08-19 23:19:26 

おう、俺もお前と一緒が良い、これからよろしくな
(満面の笑みで雪乃に話すと「それじゃあ俺の家に向かうか?」といって手をつなぎ始める)

  • No.40 by 雪乃  2014-08-19 23:26:57 

うん、行く
(手を繋がれ相手にひっつく様に相手の相手の服を軽く摘み「大和の家ってどこ?」少し見上げて首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック