妖が恋してはいけないの?(NL/男キャラ募集)

妖が恋してはいけないの?(NL/男キャラ募集)

主  2014-08-19 11:01:44 
通報
妖と人間は一緒には歩んでいけない。
だって、一生の長さが違うもの。
妖にとって100年ぐらいあっと言う間に過ぎて行く。
けど、人間は違うでしょ?
だから、例え結ばれても貴方は先にいなくなってしまう、それが怖いの…
それに、知ってる?
妖は1度惚れたら、死ぬまでその人だけを思い続けるんだよ?
心移りなんて、あり得ない……
___________________

・セイチャの基本的なルールやマナー厳守。
・悪コメ荒らし禁止。
・置きレス、亀レス可。
・ロル40以上が好ましい。
・一週間でキャラリセ。
____________________

人間(男)×妖(女)

>1
主キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-19 11:18:32 

名前:雪乃
年齢:見た目は18ぐらいだが実年齢は2000以上。
種族:妖(雪女)
性格:基本的に緩く子供っぽい性格。あんまり社会のことを知らず好奇心旺盛。
容姿:白銀の膝より長い髪。マリンブルーのようなタレ目。身長は158cmぐらい。あんまり日に焼けないから色白。振袖。白生地だが下に行けば行くほど水色っぽくなる。帯は少し薄め目の青色。帯紐は紺色。羽織は淡い水色。羽織が大きいため地面に引きずりながら歩いている。雪の結晶のような髪飾り。
備考:暑いところが苦手ですぐにばててしまう。雪乃の周りはいつでも雪が降るが積もることはない。

  • No.2 by 参加希望  2014-08-19 11:27:45 

参加希望です

  • No.3 by 参加希望  2014-08-19 11:35:18 

名前:黒川 大和
年齢:24歳
種族:人間
性格:基本は面倒くさがりだが何だかんだ言って面倒見がいい
容姿:身長187㎝、黒髪の短髪、顎に無精髭、基本はジャージとか楽な格好が多い

  • No.4 by 主  2014-08-19 12:17:45 

>3

(/参加希望ありがとうございます。ロルテお願いします。)

  • No.5 by 主  2014-08-19 14:17:19 

>3

(/今日中にロルテがない場合は登録逃げと判断しキャラリセさせていただきます。)

  • No.6 by 大和  2014-08-19 17:14:41 

今日は暑いなぁ、アイスでも買って行ってやるか
(真夏の日差しを浴びながらとある場所に向かって街を歩いていると道中にコンビニがあったので、立ち寄り棒アイスやカップアイスを数種類買ってまた向かい始める)

  • No.7 by 雪乃  2014-08-19 19:01:34 

>大和

もう、暑いぞー、なんでこんなに暑いのよー
(段のあるところに座り片頬を膨らまし足をジタバタさせ子供っぽく拗ねたような声をだしいつも無意識に降らしている雪を意図的にいつもの倍ぐらい多く降らし頑張って自分の周り温度を下げようとし

  • No.8 by 大和  2014-08-19 19:59:42 

お~い、雪乃!!アイス買って来てやったぞ!!
(彼女を見つけると俺は手を振りながら歩み寄り「暑かっただろ?どれが良い?」といって彼女の目の前にアイスを渡してやる)

  • No.9 by 雪乃  2014-08-19 20:21:40 

>大和

大和ー!
(相手を見つけると長い髪を揺らし嬉しそうに駆け寄り渡されたアイスをまじまじと見つめ「ねえ大和、アイスって、美味しいの?」ここから外に出たことがない為そう言ったものがどういう物か分からずキョトンとし

  • No.10 by 大和  2014-08-19 20:29:52 

あ?アイス食ったこともねぇのかよ!?
(ガリガリ君の袋を1つ破くと「取りあえず一本くっとけ」といって雪乃の口にぶち込んだ)

  • No.11 by 雪乃  2014-08-19 20:54:43 

>大和

んんっ!
(いきなり口の中にアイスを入れられたため驚いたように目を見開き棒の部分を持ち口の中から出し、出したアイスを見つめ「冷たい」ボソッと呟き

  • No.12 by 大和  2014-08-19 21:00:33 

あははは、何が冷たいだよ!?お前、確か雪女だろ?
(冷たいと呟く雪乃を見て腹を抱えて笑い出す)

  • No.13 by 雪乃  2014-08-19 21:08:15 

むー、大和、私バカにしてるでしょ!
(片頬を膨らましじーっと相手を見つめ雪の降らし方を相手を相手に当てるようにし「だって、こういうの食べたことなくて」シュンとし目線を下げ

  • No.14 by 大和  2014-08-19 21:12:09 

・・・しょうがねぇなぁ、アイスくらいいつでも俺がおごってやるよ
(そう言って優しく雪乃の頭をポンポンと叩きはじめる)

  • No.15 by 雪乃  2014-08-19 21:24:24 

本当に?
(雪の降らし方をゆっくりにし撫でられると少しビクッとなるものの特に抵抗せず大人しく撫でられ「大和って、優しいよね」少しはにかみ笑いし

  • No.16 by 大和  2014-08-19 21:26:28 

・・・・ふっ、何をいまさら
(雪乃を見て鼻で笑うとそっぽを向き煙草を吸い始めたがその顔は少し赤く染まっていた)

  • No.17 by 雪乃  2014-08-19 21:30:26 

まー、確かに、今更だね、前から大和は優しかったもんね
(腕を組み片手を顎に当て少し悩んでいる素振りを見せヘラっと微笑み「ありがとう」といいぎゅっと抱きつき

  • No.18 by 大和  2014-08-19 21:34:53 

うるせぇ、ババァ
(抱きついてきた雪乃のひたいに思いっ切りでこぴんを食らわす)

  • No.19 by 雪乃  2014-08-19 21:41:12 

酷いなー
(デコピンされるもののぎゅうと力を込めて抱き締め「まー、確かに大和からしたらおばあちゃんだけど妖の中からしたら幼い方だし」むーっと頬を膨らまし

  • No.20 by 大和  2014-08-19 21:47:11 

ふ~ん
(しばらく興味なさそうな顔して煙草の煙を吐いていると「そんなに長生き出来るんだったらお前の時間、俺が貰ってもいいか?」と言いながら雪乃の方を見て真剣な顔して首を傾げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック