女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

主  2014-08-18 18:00:36 
通報
この世界では男がいなくなり完全に女だけの世界が出来ていた…しかし、女だけでは分裂し各自の秀でた能力を生かし独自の種族、集落を作り生活していた…


上が説明ですね!詳しくはまあ後ほど…
とりあえず閲覧ありがとう!、まあここはキャラは女しか選べないので当然恋も女同士になります、
ルームは…
・ロルは自由、でも短すぎは禁止
・荒らしは絶対来ないで!
・キャラ選択は女のみ!
・レス蹴り、寝落ち等はお互い様!
あとなんかあったら付け足しますね!世界観とかは>1、主pfは>2>3は書き残したこと書くのでそれまで禁止!

コメントを投稿する

  • No.101 by イア  2014-08-19 22:26:29 

サリア
うん…あってる にしても大丈夫?
(と渡された本を真剣に見て数ページめくってみたが全てにおいて良かったので大丈夫と言ったが相手の状態が心配になり大丈夫?と聞き)

  • No.102 by ミヅキ  2014-08-19 22:53:39 

((遅くなりましたが、絡み文出します

>>all

騒がしいところですね… (中央都市の街道にて、その賑わい様を感じては、自身の住む街と比べてそんな事を口にしながら、そこを歩いていて。

  • No.103 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 00:12:22 

サリア

あそことかでけぇの居るかな(ゆっくりと降りていく先には広大な湖みたいな場所があり)

イア

なっ!?(防御魔法により身を防いでは地に降りて警戒して草むらに隠れて)

ミヅキ

そんな騒がしいところじゃ手も足もでないかは定かではないが…魔女には気を付けなよ?たとえばこんなのとかさ!!(後ろから殺気を消して近づくという古典的なやり方で近づいていたらしく後ろから雷属性の遠距離型にしか使われない砲撃を相手に浴びせようと放ち)

  • No.104 by カスミ  2014-08-20 07:13:46 

(場所は練兵場。カスミは経験の浅い騎士を相手に、ゆっくりとした組手などで戦技指導を行っている。)
上達されましたね。お疲れさまです。
(額の汗を拭えば、組手の相手と礼を交わす)
>All

  • No.105 by ミヅキ  2014-08-20 08:01:51 

>>アテネ

何方か存じ上げませんが、此処での争いは御法度ですよ (攻撃の気配を即座に察した様子で、雷の砲撃を紙一重で回避しては、それを放った主へと視線を向けては、呆れた様な口調で上記の台詞を述べて。

  • No.106 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 08:21:34 

カスミ

…くだらないなぁ…えいっ(軽く小石を相手にめがけて投げて)

ミヅキ

騎士とかは自分から名乗りをあげるんじゃないの?まぁいいや…今回は挨拶だけだから…(にやっと笑っては「魔女は血に植えていたりする…私とかね?…まぁそこんとこよろしく~」と言っては飛行し)

  • No.107 by イア  2014-08-20 08:52:24 

アテネ
あれ?落ちた?
(と突然投げた玉が落ちたことにびっくりし)

  • No.108 by ミヅキ  2014-08-20 11:28:08 

>>アテネ

生憎と、いきなり敵意剥き出しの方に名乗る名は持ち合わせてはいません (相手の飄々とした態度に少し苛つきを感じたのか、攻撃を回避した際に乱れた服を正しながら、上記の台詞を冷たく言い放って。

  • No.109 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 12:17:26 

イア

冷静に…っと…(杖をかまえては冷静により水魔法化した遠距離砲撃をして)

ミヅキ

それは生きるのに必死だし?他の奴等をやれば魔女が最強じゃん?(イラついた相手を見ては笑い「もっとイラつけば?いっそやり合えるかにゃ?」と侮辱してはクスクス笑い)

  • No.110 by イア  2014-08-20 12:22:37 

アテネ

何!誰だ!
(と魔法をよけ、変わりにナイフを魔法が来た方向になげ)

  • No.111 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 12:37:15 

イア

さっきゃあよくもやったねぇ(防御魔法に瞬時に切り替えては表れて)

  • No.112 by イア  2014-08-20 12:40:30 

アテネ

えっなんで!嫌ですなんかごめんなさい!
(と驚きながら手と首をブンブンと振り)

  • No.113 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 12:43:28 

イア


嫌だよ?喧嘩売った相手がわるかったね?(また構えては雷攻撃し)

  • No.114 by イア  2014-08-20 12:46:51 

アテネ

え~めんどくさい~
(と言いつつ攻撃をよけ、双剣を構えて)

  • No.115 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 12:55:23 

イア

めんどくさがるのもやればなんとかなるとかしらないの?あと魔女の性質くらい学習しなさい?(と言ってはにやけながら一気に接近しては杖をかまえて)

  • No.116 by イア  2014-08-20 13:04:02 

アテネ
まさかだけどあの玉に当たった?
(と少し場所を離れ
「あれ害は無いよ。だってあれ場所を教えるためのだよ」
と笑いながら言い)

  • No.117 by ミヅキ  2014-08-20 13:08:32 

>>アテネ

たかがその程度の為に他種族を傷付けようとするなんて、魔女は随分と幼稚なんですね (相手の嘲る様な笑みを見ては、更に口調に刺々しさを増しながら、上記の台詞を言い放っては、そんな安い挑発には乗りませんよ」と、戦う気がない事を告げて。

  • No.118 by アテネ・ヴィル・アルベジオン  2014-08-20 13:17:23 

イア

当たったわよ!まぁギリギリで防いだけど(そう言いながらも「小さい頃に周りを見て行動するようにと習わなかったの?」と笑いながら)

ミヅキ

幼稚ってより短期かな?あとマジで血に植えていたり(笑いながら言っては「じゃあなにしてもかまわない?安いのに乗らないなら高くすればさ?いいよね?」ときいて)

  • No.119 by イア  2014-08-20 13:24:20 

アテネ
えっ お空に投げたのに?
(と首を傾げながら聞き
「空飛べるの?」
と目を輝かせながら聞き)

  • No.120 by ミヅキ  2014-08-20 14:08:02 

>>アテネ

高かろうが安かろうが、どうあっても、私は手を出しません (相手の態度を見るに、自身の言葉が皮肉である事を理解していないのか、或いは、それを理解した上で気にしていないのか、何方にせよ、ムキになって言い返していた自身が恥ずかしくなり。一先ず、騒ぎを起こす訳にはいかない為、きっぱりと、相手にそう告げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック