女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

女だけの世界で…【戦闘・恋愛】

主  2014-08-18 18:00:36 
通報
この世界では男がいなくなり完全に女だけの世界が出来ていた…しかし、女だけでは分裂し各自の秀でた能力を生かし独自の種族、集落を作り生活していた…


上が説明ですね!詳しくはまあ後ほど…
とりあえず閲覧ありがとう!、まあここはキャラは女しか選べないので当然恋も女同士になります、
ルームは…
・ロルは自由、でも短すぎは禁止
・荒らしは絶対来ないで!
・キャラ選択は女のみ!
・レス蹴り、寝落ち等はお互い様!
あとなんかあったら付け足しますね!世界観とかは>1、主pfは>2>3は書き残したこと書くのでそれまで禁止!

コメントを投稿する

  • No.41 by アトラ  2014-08-19 10:24:05 

>ミアナ
・・・ん?ああ、ミアナちゃんか
今、お偉い騎士様用の剣をこさえとるとこやねん
(作業に集中していた為、少し気付くのが遅れたが、彼女に気が付くと顔の汗をタオルで拭きながら笑顔で話しかける)

  • No.42 by ミアナ  2014-08-19 10:31:12 

→アトラ
お偉い騎士様…?
(何かを考える様に少し黙るがすぐまた普通に戻り、本当アトラすごいね…剣とか作れちゃうなんて。相手の笑顔を見て自分も笑顔になり

  • No.43 by アトラ  2014-08-19 10:57:11 

>ミアナ
もうすぐ出来上がるで終わったら風呂入ろうと思うんやけどミアナも一緒にどうや?
(作業場のすぐそばに温泉あるので誘いだす)

  • No.44 by ミアナ  2014-08-19 11:03:57 

→アトラ
うん、行く!
(温泉と聞けばテンションは上がり、出来上がるのを待ち

  • No.45 by アトラ  2014-08-19 11:23:34 

>ミアナ
カーンカーン・・・ふぅ、こんなもんでええかな?
よし、またせたな、温泉いこか
(ようやく仕事を終え、温泉に行く準備をするとミアナと一緒に温泉に向かった)

  • No.46 by ミアナ  2014-08-19 11:27:50 

→アトラ
ふぅ〜…久しぶりの温泉だ。
(大きく伸びをすると、よくここに来るの?と尋ね

  • No.47 by アトラ  2014-08-19 11:37:21 

>ミアナ
基本、仕事で汗だくになるから毎日1、2回は来てるかな
(そう答えると服を脱ぎ恥ずかしげもなく全裸になる)

  • No.48 by ミアナ  2014-08-19 11:46:10 

→アトラ
そっか、汗かくもんね
(確かにと頷けば自分も脱いで温泉の方に行き

  • No.49 by アトラ  2014-08-19 11:53:00 

>ミアナ
こら、温泉に入る前に身体洗わんといかんやろ?
(温泉に入ろうとするミアナを止めて「ウチが洗ってやるわ」そう言って勝手に相手の身体を洗い始める)

  • No.50 by ミアナ  2014-08-19 12:34:19 

→アトラ
え、自分で洗うよ…っ
(恥ずかしいので自分で洗おうと少し逃げ

  • No.51 by リリス  2014-08-19 16:36:42 

(/学校今日からでこれなくて…)

>37>38>40
参加OKですよ!


>ALL
流石巨大都市ね…
(中央の街の騎士族の大使館へ行くため、中央の街に着たが、人の多さや建物に驚いて)

  • No.52 by サリア  2014-08-19 16:37:07 

上私です!

  • No.53 by サーシャ  2014-08-19 17:05:48 

ほぇ…でっかいビルだなぁ…
(中央の街にてぽけーっとしながらビルを眺めていて

>all

よろしくお願いします

  • No.54 by イア  2014-08-19 17:10:13 

ALL
この草とあの草と…♪
(鼻歌を歌いながら湿地帯の中でいろんな種類の草を採っていて)



サリア
だよね~凄いよなー
(と突然後ろから相手の言葉を返すように笑いながら言い)


書き忘れで草には詳しいです
忘れてました

  • No.55 by アトラ  2014-08-19 17:10:39 

>ミアナ
まぁまぁ、遠慮しなさんな、裸の付き合いってのも大切にせなあかんよ?
(逃げようとする彼女を引き止め無理矢理、頭から洗い始める)

  • No.56 by ミアナ  2014-08-19 17:59:03 

→アトラ
もう…そんなこと言って…
(逃げるのは諦め素直に洗ってもらうことにして


(/これって色んな人と話して大丈夫ですか⁇

  • No.57 by アトラ  2014-08-19 18:29:59 

>ミアナ
ミアナの髪、綺麗やけど癖毛が強いんかなぁ?
(頭を洗っているとミアナの髪がなかなか綺麗にまとまらず戸惑ってる)

(/別にいいんじゃないですか?)

  • No.58 by ミアナ  2014-08-19 19:02:20 

→アトラ
そうなのー…それに長いから大変でさ
(でも、ゆるい感じのウェーブだから嫌いじゃないんだけどね。と髪を触り、綺麗って言ってくれてありがとうと嬉しそうに笑い

(/答えて下さりありがとうございます!

  • No.59 by アトラ  2014-08-19 19:13:55 

>ミアナ
髪が綺麗なんはお世辞じゃないで礼を言われる筋合いないなぁ~
(そう言って髪に付いた泡を洗い流すと「今度は身体を洗うからくすぐったいかもしれんけれど我慢しといてな」といって身体の方へ手を伸ばし始める)

  • No.60 by ミアナ  2014-08-19 20:01:31 

→アトラ
いや、でも嬉しかったからさ
(と困り顏をして、はーい。我慢します。と言って洗ってもらうのを待ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック