国達と一時の時間を。【ヘタリア*無登録制】

国達と一時の時間を。【ヘタリア*無登録制】

イタリア  2014-08-17 10:07:30 
通報
ヴェ~、観覧Grazie!!
ここでは俺達国が、色んな人とお話したいな〜って思ってここの主が作っちゃった悲しい部屋だよ〜!( にへら / おまッ )
一応、オリキャラ・女体化男体化じゃなかったら同作でもいいし、柵越えとかは問わないから色んな人が来てくれると嬉しいな〜。

一応提供だけど、
枢軸/連合/南伊/西/白/普/洪/湾/香/氷/諾/芬/波

くらいかなぁ...少なくてごめんね?
雑談だったり、パロだったり、3Lだったり基本何でも対応してるから希望があったら言ってね〜!
もちろん適当に暇な時間に来てくれればいいし、主か相手の人が落ちた時点でキャラリセってことにしておくねー。
だからまた来てくれると嬉しいなぁ。

もし俺が気に入っちゃったら、んーその時はその時かな?( へら / おい。 )
じゃあ皆と話せるの待ってるよ〜!

コメントを投稿する

  • No.32 by アメリカ  2014-08-19 23:18:46 


……? 何に慣れたんだい?( 小さく溜息吐く相手に何かしてしまったのだろうか、と先程まで己の言っていたこと反芻するも特に心当たりは無く。 撫でられると嬉しさの余り僅か頬が緩みつつも、首傾げ尋ねてみて。 抱き締めた温もりと似たものが背中に回ってくるのを感じると僅か此方も照れ臭くなったのか、「…キミは素直じゃないからね。」と呟きながら相手の肩に顔埋めてみたりして。 )

  • No.33 by イギリス  2014-08-19 23:30:39 

いや?こっちの話だよ。
(相手の純粋な反応にクスリと笑みを零せば態とらしく"隠し事がある"と言わんばかりに口角を上げて笑い。首筋に相手の柔らかな髪が触れれば擽ったさに体を捩らせては「...お前は、自分の欲求には素直だよな」なんて少し揶揄うように笑ってみて、隙間を埋めるようにきつく抱き着いて)

  • No.34 by アメリカ  2014-08-19 23:48:54 


そんな秘密事みたいな言い方されたら気になってしまうじゃないか!( 何か意味を含んだ様な笑みにぴくり、と眉動かせばあたふたとしながらその意図を尋ね。 久しい相手の温もりに口角が上がり放しで、 抱き締められる力が強くなるのを感じると此方も自然と強くなり。 相手の言葉に瞳ぱちくりと開けば、「 そうでもしないとキミはデレてくれないからね! 」といつもの笑いを零しながらも述べれば嬉しそうに微笑んで見せ。 )

  • No.35 by イギリス  2014-08-19 23:59:13 

ばぁか、態とに決まってんだろ。
(動揺しているのであろう相手の様子に思わず笑ってしまえば、ささやかな加虐心と優越感で意地悪く笑ってみせ。二人の距離が縮まっていけば少し頬を緩ませてみたりするも、相手の揶揄する言葉に口を小さく尖らせては「デレって何だよデレって...」と向けられた微笑みから逃げる様に視線逸らし)

  • No.36 by アメリカ  2014-08-20 00:13:43 


……ッ! そんなイギリスに育てた覚えはないんだぞ…。( 意地の悪い笑みを浮かべる相手に何だか話の主導権を握られてしまったようで、軽く頬を膨らませながら上記述べ。 何となく、こんな言葉言ったら照れるとか視線逸らすとか分かってきたからか様子を眺めれば「 俺をハグしてくれたらデレてるね。 」と悪戯っ気に笑んで言葉返して。 )

  • No.37 by イギリス  2014-08-20 00:25:12 

ぷっ...寧ろ俺はお前を育てた覚えしかねぇよ。
(子供っぽい仕草を見せる相手とその言動に、ついつい小さく吹いてしまえば再度相手の柔らかな髪へと手を伸ばして梳くように撫で。悪戯っぽくただ純粋に笑う相手とその言葉に思わず目を小さく見開いて口をパクパクとさせれば「ッ、も、もう離せ!空気だろ?貰ったから!」と慌てて背中に回されていた手を離して降参だというポーズのように両手を挙げ)

  • No.38 by アメリカ  2014-08-20 00:33:21 


俺も育てられた覚えしか無いんだぞ…。今となっては随分と身長が小さく見えるけどね!( ぷく、と膨らませてきた頬も撫でられると途端に戻り、言わなくていい事さえ言い返せば逆に此方からも手伸ばし相手の頭わしわしと撫で。 突然と口をぱくぱくさせた様子に思わず疑問符浮かべながらも「魚のマネかい? …んー、離したくないけど、仕方ないなあ。」きょと、と首傾げ尋ねれば素直に要求に応じて名残惜しそうに離れ。 )

  • No.39 by イギリス  2014-08-20 00:42:40 

ッ、お前がでかくなり過ぎなんだよ!メタボ野郎!
(一言多い奴、と僅かに苛立ちを覚えればついつい悪態をついてしまい、己が相手よりも低身長だと実感させられるように撫でられれば口から発せられた言葉達を引き止める術なく溢れ。言ってから後悔、時すでに遅しで触れていた温もりが失われれば少し残念に思ってみたりするも「んなわけねぇだろッ、つーかさっさとリビング行くぞ」と相手の腕をぐい、と引っ張り)

  • No.40 by アメリカ  2014-08-20 00:53:42 


ええっ、可愛い弟分にそんな言い方は無いんじゃないかい!?( 先程まで己の髪を撫でてくれていた態度とは一変、イタい所を突いてくる言葉にぎくり、と肩震わせながら視線泳がせつつ上記述べて。 腕ぐい、と引っ張られれば「 OK、今日は何をするんだい? 」引っ張られるがまま足を進め、又うきうきとした態度で質問投げ掛け。 )

  • No.41 by イギリス  2014-08-20 01:04:03 

都合が悪くなった時ばっかり...なら少しくらいは兄を慕えよ。
("弟"という言葉にピクリと睫が揺れれば本日何度目かの溜め息をついて、ぶすっと不満があると言わんばかりの表情で泳ぐ目線をじっと見つめて上記。遠足前の子供のようにうきうきとしているのがわかれば「んー特に決めてなかったんだけど...お前何がしたい?」と少し振り返ればリビングへとたどり着いたようで)

  • No.42 by アメリカ  2014-08-20 01:12:09 


は、はは…。充分に慕ってるつもりなんだぞ!つもりだけどな!( 見詰められると目線を返すことも出来ず、何となく苦笑いを零しつつも相手の方へ向き直せば意味も成さずにどん、と胸張ってみせて。 相手の質問に僅か考える動作浮かべれば、「んー。イギリスのしたい事が俺のしたい事かな!」とウインクしながらも答えになっていない返答をし、リビングへ着くなりずかずかと入り込んでソファへと腰を降ろし。 )

  • No.43 by アメリカめりか  2014-08-20 01:15:56 

(/すすすすいません眠気に限界がきてしまったのでそろそろ就寝致します…!長い時間御相手ありがとうございました* 可愛いイギリスくんごちそうさまでしtt/また時間があるときに御相手してくださったら嬉しいです!お疲れ様でした!(ぺこり、)

  • No.44 by イギリス  2014-08-20 01:22:41 

そこ強調すんなよばかぁ!
(行動と発言は合っているのに表情が噛み合わない相手の動きに思わず上記述べれば、少し間を置いてから「いや、まぁ....べ、別に弟としてじゃなくても...し、慕ってくれりゃ...」などと口篭らせ。ウインクだなんてどこの髭野郎から覚えてきやがった、などと苦い顔をすれば「んじゃとりあえず紅茶入れてくるから座って...ってもう座ってるか。」とキッチンへと足を向ければ茶葉を取り出してお湯を沸かし始め)

  • No.45 by イギリス  2014-08-20 01:25:32 

(/了解致しました!!いえいえ、こちらこそ遅くまでお相手感謝ですッ( ビシッ /)此方こそもうメリカ可愛くて可愛くてry いつでもお待ちしております( キリッ / )お休みなさいませ、お疲れ様でしたッ)

  • No.46 by 中国  2014-08-20 01:29:07 

あいやー、なんか今日眠れねぇあるな...。
募集上げするあるから、誰か来るよろし( ビシッ / 偉そう )

  • No.47 by ロシア  2014-08-20 11:45:54 

うふふ、募集上げするから誰か来てくれたら嬉しいなぁ( にこり / 目が笑ってn )

  • No.48 by 香港  2014-08-20 16:49:52 

時間できたから募集上げ的な。
詳しい提供は>1 をlook。( 指さし / )

  • No.49 by アメリカ  2014-08-20 22:20:20 

HAHAHA!募集上げするんだぞッ( ビシッ / )

  • No.50 by フィンランド  2014-08-21 20:34:48 

もい!時間が出来たので募集あげしますね( にこっ、 )

  • No.51 by ノルウェー  2014-08-22 00:00:50 

ん....とりあえず、募集上げだべ。
あんこじゃねぇなら、トロールが持て成してやんべ。( トロール撫で / 見えない )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック