国達と一時の時間を。【ヘタリア*無登録制】

国達と一時の時間を。【ヘタリア*無登録制】

イタリア  2014-08-17 10:07:30 
通報
ヴェ~、観覧Grazie!!
ここでは俺達国が、色んな人とお話したいな〜って思ってここの主が作っちゃった悲しい部屋だよ〜!( にへら / おまッ )
一応、オリキャラ・女体化男体化じゃなかったら同作でもいいし、柵越えとかは問わないから色んな人が来てくれると嬉しいな〜。

一応提供だけど、
枢軸/連合/南伊/西/白/普/洪/湾/香/氷/諾/芬/波

くらいかなぁ...少なくてごめんね?
雑談だったり、パロだったり、3Lだったり基本何でも対応してるから希望があったら言ってね〜!
もちろん適当に暇な時間に来てくれればいいし、主か相手の人が落ちた時点でキャラリセってことにしておくねー。
だからまた来てくれると嬉しいなぁ。

もし俺が気に入っちゃったら、んーその時はその時かな?( へら / おい。 )
じゃあ皆と話せるの待ってるよ〜!

コメントを投稿する

  • No.1 by イタリア  2014-08-17 11:37:59 

あっ、漢字表記とか省略してるの分からない人も居るかもしれないから一応、大雑把な性格とか特徴なんかと一緒に載せておくね〜!

枢軸
・イタリア=ヴェネチアーノ(表記:イタリア)
・日本
・ドイツ

連合
・アメリカ
・イギリス
・中国
・フランス
・ロシア

南伊
・イタリア=ロマーノ(表記:ロマーノ)

西
・スペイン


・ベルギー


・プロイセン


・ハンガリー


・台湾


・香港


・アイスランド


・ノルウェー


・フィンランド


・ポーランド

  • No.2 by 日本  2014-08-17 15:13:36 

誰か来られませんかねぇ...。( ふむ / )

  • No.3 by イギリス  2014-08-17 21:47:37 

誰か来ねぇかな...って、べ、別に寂しくねぇからな!( かぁっ / おい。 )

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-18 18:57:23 


((参加希望なんですが、スペインで入ってもいいですか??

  • No.5 by トピ主  2014-08-18 19:23:53 

(/わわ、問題ありません!!此方提供希望ありますか?)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-18 19:45:44 


((ありがとうございます!
何でもキャラできますか?
それとも、得意キャラがあればそれでいいですよ♪

  • No.7 by トピ主  2014-08-18 20:56:17 

>1のキャラならなんでも大丈夫ですよー!
まぁそれ以外でしたら、非似注意で出来なくはないですが...

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-18 21:11:06 


では、
イギリス
フランス
ロマーノ
プロイセン
の中から選んで貰ってもいいですか?
すいません…!

  • No.9 by ロマーノ  2014-08-18 21:26:09 

(/了解しました!!ではロマでお相手させていただきますッ)

おースペインじゃねぇか、何しに来たんだよコノヤロー( ふいっ / おま )
何か希望の設定?みたいなのありゃ先に言っとけよ、後からは聞いてやんねぇかんな。( ふんす / )

  • No.10 by スペイン  2014-08-18 21:32:15 


(了解です!ありがとうございます!)


ロマーノに会いに来たんやでー?
(タタタッと相手の元へ走って行ってはキラキラと目輝かせ←

(んー、設定は特にないで!ロマーノは何かしたい設定あらへんの?

  • No.11 by ロマーノ  2014-08-18 21:38:08 

けっ、そーかよ。暇な野郎だな。
("犬か"と内心ツッコミを入れつつも毒を吐いていれば、どこか嬉しそうにもとれる表情でいて)

(俺も特にねぇかなー、強いていうならひたすらシエスタするとかがいいな( 頷き / え。 )

  • No.12 by スペイン  2014-08-18 22:33:17 


そんなことゆうて、本当は親分に会えて嬉しいんとちゃうん?
(相変わらず毒舌な相手を見ては、ニヤニヤと笑み浮かべながらそう答え

((シエスタええなぁ〜。ロマーノの一緒おれるんやったら何でもええわ(ニコッ

  • No.13 by イタリア  2014-08-19 15:34:17 

わあああごめんねスペイン兄ちゃん!!( あわあわ / )
兄ちゃんってばあのまま寝ちゃったみたいで...
もしまた会ってくれるなら、来てあげて欲しいな。
きっと兄ちゃん待ってるよ!( にへら / )

  • No.14 by スペイン  2014-08-19 18:56:59 

イタリア>

イタちゃんやん!報告ありがとな!
やっぱ寝てしもうたんか…
まぁ、親分も眠かったし怒ってへんってロマーノにゆうといて!
親分はいつでも来るで!
またロマーノが来てくれる事を期待しとくわ(笑み浮かべながら

  • No.15 by プロイセン  2014-08-19 19:54:12 

ケセセセ!かっこいい俺様が募集上げしてやるぜ!( 決め顔 / おま )

  • No.16 by めりか  2014-08-19 19:58:05 

(/ 当方アメリカで参加希望で、イギリスくん指名したいですー!、)

  • No.17 by イギリス  2014-08-19 20:03:53 

(/了解ですっ!と、少し20分ほど外しますので、一応キャラキープとさせていただいておきます!何か希望設定や、人名or国名希望ありましたらどーぞっ)

  • No.18 by めりか  2014-08-19 20:11:06 

(/ 了解ですー!ええと、国名希望で御恋人がよろしいです…!← 希望シチュは特に御座いませんが、主様に希望が御座来ましたらなんなりと! )

  • No.19 by イギリス  2014-08-19 20:24:38 

(/ふおおwktk了解致しましたっ( ビシッ / )そうですねぇ...私も特にありませんので、お家デートとかで(ry )

  • No.20 by アメリカ  2014-08-19 20:30:01 

(/ お家デート!了解致しましたっ。それではイギリスくん家に押し掛けますので一緒におでーとしましyry )

おーいイギリスー!遊びに来てやったんだぞ!( 騒々しくも家の扉をドンドンと叩きながら、何だか偉そうな口ぶりでその家の主である相手の名前呼び。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック