オリジナル*新選組!(BL)

オリジナル*新選組!(BL)

斎藤一  2014-08-15 22:07:11 
通報

色々な作品に出ている新選組…
オリジナルでやりませんか?

…という、誰得トピです。

募集組員は

局長
近藤勇

副長
土方歳三

組長・組頭・副長助勤

一番隊隊長  沖田総司
二番隊隊長  永倉新八
八番隊隊長  藤堂平助
十番隊隊長  原田左之助

伊東、山崎等がやりたかった!という方
申し訳ないです!

そして斎藤一は主が奪い去りました(

完全オリジナルは理想ですが、
既にある作品 (ぎん○ま、はくお○き等)に
影響されるのは仕方ないです(
が、全く同じというのはやめて下さい!

セイチャットルール厳守、
組員以外のオリキャラはなし
ロルは必須で。

あくまでもなりきり、楽しく出来ればと思います。
細かな時代背景、歴史上での事件や関係性等
酷使する必要はないと考えております。

それでもいいよ!なんて心の優しい方、
参加お待ちしております!



※暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 斎藤一  2014-08-15 22:48:20 


…はたしてオリジナルトピなのか…?
元ネタあるし、違う気がしてきた…


屯所は一人一部屋、大部屋。
縁側、入口には建物をぐるりと囲む塀からなる正門。
台所、浴室等等は全て揃っております。


そして主のpfです。
此方を参考にして頂ければと思います

名前:斎藤一
容姿:青光するほどの黒髪は、耳にかかる程度の長さ。心なしか瞳も漆黒だが青に見えることも。程よい筋肉がついてはいるが、体質から細身なのが悩み。浅葱色のダンダラ羽織(隊服)は着崩さずきちんと着用。174㎝、少々猫背気味。
性格:おっとりしていて、感情や周囲に流されない。よく言えばマイペースだが、決めた事を曲げない頑固でもある。信仰深い面もあり、剣と心が通じ合うと信じている。行動は一人より二人。大人数は苦手だが、一人行動はもっと苦手。過度の動物好き。基本的に物事に苦手意識がない。
備考:日々剣術を磨く為鍛錬に励む。
モットーは信じる者は救われる。


最後の方はふざけました(

身長等もオリジナルで、と考えております。
服装は基本的に隊服でお願い致します!
(浅葱色のダンダラ羽織、又は黒羽織に黒袴)

質問等ありましたらお気軽に…!



それではレス解禁です。
良縁を願って…

  • No.2 by 常連さん  2014-08-15 22:53:09 

沖田やってみたいです!

  • No.3 by 斎藤一  2014-08-15 22:54:44 


(/参加希望嬉しいです!
まずはpfの提出お願いしますね!)

  • No.4 by 常連さん  2014-08-15 23:02:55 

名前ー沖田 総司
容姿ー黒に近い緑髪。ショートカットでいつもボサボサであり、瞳は黒。身長は161cm。隊服は大体熱いと言う理由で羽織を脱いでいる。常に刀を腰に下げている。
性格ー毒舌。だが他人をからかって話題を作ったりしたいという理由で根はとても友好的であり、決してどこぞのSではない。甘党でよく飴を持ち歩いていたりする。女好きではないが女の子は接しやすいと言う理由で史実上ナンパを仕掛けたりする。剣豪のため良く剣術の練習をしたりしている。ツンデレ。
備考ー友好的なのにツンの方が強く嫌われていることが多い。

キープした常連ですー!

  • No.5 by 常連さん  2014-08-15 23:17:19 

あれ、上げまーす(´・ω・`)

  • No.6 by 斎藤一  2014-08-15 23:17:23 


(/素敵なpfありがとうございますー!
どこぞの…いえ、なんでもありません(

他の参加者様がいらっしゃるまで
少々お待ちいただくか、
絡み文を出していただければ絡みますので…!
あ、絡み文苦手という事があれば此方から出しますので!)

  • No.7 by 沖田総司  2014-08-15 23:21:24 

(おうふ、居ましたわ....←
では、此方から出させていただきますね!)

>all
あー、マジだりぃ....
(夜の中、縁側を一人棒キャンデーを舐めながら呟き。「ったく、俺は夜行性なんだよ...食堂くらい開いとけや」と愚痴りながらポケットから小さいチョコ取りだし)

  • No.8 by 斎藤一  2014-08-15 23:27:43 

(/4秒差…だと!?
絡み文ありがとうございます!
早速絡みますねー!)

>沖田
…寝れない…
(珍しく寝付けないのは体を動かしていないからだ、なんて安直に結び付ければ、体を動かそうと縁側へ。「…沖田か。」先約がいたようで、ボソリと相手の名前を呟けば、相手の取り出したチョコをじっと見つめながらそのまま通り過ぎようとし)

  • No.9 by 沖田総司  2014-08-15 23:32:51 

>斎藤

....ん、斎藤じゃん。
(チョコを食べようとしたときに相手に気づき。「何だ、昼寝のし過ぎかァ?」とケラケラ笑いながらからかって言い。「つーか、何俺のチョコ見てんだよ、あげねーからな。可愛い女だったらともかく....」と言いそっぽを向き)

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-15 23:34:58 

(/ぷぎゃあああ、素敵トピはっけんけん、!
藤堂くん遣らせてくらさい←←)

  • No.11 by 斎藤一  2014-08-15 23:41:35 

>沖田
昼寝…そのせいか。
(寝つけない理由はそれか、と一人納得しては、そっぽを向く相手を横目で見やり「…そこらの女より可愛らしいお前が言うのは、違和感があるな。」なんて、少々冗談を交えて言えばゆるりと微笑み)



>10
(/ようこそそそ!(
是非是非、pfお願い致します!)

  • No.12 by 沖田総司  2014-08-15 23:48:00 

>斎藤

納得すんなよ、気持ち悪りィな...
(あとから言われた相手の一言に少しだけ赤面し。「は、はァ!?何いってんだテメェ、俺の事馬鹿にしてんのかよ!?」と冗談を真に受けてまた顔を真っ赤にして。「つーか、俺暇だから一緒に怖い話でもしねぇ?」とイタズラっぽく笑い)

  • No.13 by 斎藤一  2014-08-15 23:53:38 

>沖田
ああ、からかった。
(赤面する相手に悪びれた様子もなく、微笑みながらさらりと言ってのけ「…眠れなくなるぞ…お前が。」言いながら待ってましたと言わんばかりに並ぶようにして縁側に足を投げ座り)

  • No.14 by 匿名さん  2014-08-15 23:54:45 

名前:藤堂平助
容姿:若干茶の掛かった色合いの髪で肩までつく髪が鬱陶しいためちゃっかりポニーテール状態。瞳はぱっちりお目目の緑色。きっちりしっかり隊服は着ている…と見せ掛けてちゃんと着てない。(←)身長は170cmジャスト
性格:はっきり物を言うためいろんな意味で素直だが、極度のワンコ気質で人懐っこい性格。誰にでも喜作に話せるが局長には頭が上がらない。ワンコ気質なのに犬が嫌いなので犬に出会そうものなら物に隠れでビクビクしてる、大丈夫かなと心配されることもしばしば。(…)
備考:唯一男らしいと言えば危険な目にあいそうな人を見付けて助け出すこと。
座右の銘は「自分に負けない」。

(/希望してた匿名です、!不備ございましたらお申し付けくださいねねね、!←)

  • No.15 by 沖田総司  2014-08-15 23:57:44 

>斎藤

ッ、テメェ....!!
(全く悪びれる様子のない相手に青筋を立てて。「っはァ!?こここ怖くねーし!つーかテメェが寝れなくなるぐれェの話してやるぜ!」と活きのいい返事をして。「じゃあ何のはなしが良い?花子さんのやつ?」と言い出して)

  • No.16 by 斎藤一  2014-08-15 23:58:09 


(/可愛いです藤堂くん…(
不備等特にありませんので、
絡み文をいっちょお願い致します!)

  • No.17 by 沖田総司  2014-08-16 00:01:54 

(ポニーテール....可愛すぎdaro...←)

  • No.18 by 斎藤一  2014-08-16 00:02:13 

>沖田

悪い。…お前が可愛いのも、な。
(単調に言えば、笑いをこらえきれず口元を片手で覆って「いや、ちょっと待て…お前の後ろに、青白い手が…」相手の言葉を遮るようにして、わざとらしく顔を歪ませながら言ってみれば、そっと相手の反応を伺い)

  • No.19 by 沖田総司  2014-08-16 00:05:51 

>斎藤

はァァァァん!?!?いやちょっと待てソレは無い幽霊は科学的にくぁせふじこ
(ばた、と倒れると三秒位待って「....消えた?幽霊消えましたかー?」と怯えながら小声で尋ねて。「はぁ、はぁ、マジざけんな....そういうの一番クるんだっつーの!あ、お前の近くの柱にでけぇゴキブリ。」と言って)

  • No.20 by 斎藤一  2014-08-16 00:15:19 

>沖田
そろそろ局長に怒られるぞ。
(くつくつと笑いながら一人てんやわんやの相手に小声で言い「ゴキブリ…?チョコの匂いにつられてきたのかもしれん。」動物好きは、害虫も例外ではなく。おいで、とでも言うように首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック