みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.301 by みぃこ  2014-08-29 14:25:59 

家にいたら、出るのが億劫になってきた(´Д` )
しかも、雨もまあまあ降ってるしー、、
眠くなってきた。。


そして今日は、きのこ系がいっぱいあるから、
キノコカレーにしよう☆

  • No.302 by ヤト  2014-08-29 14:46:34 

こんちわ

カレーといえば、ナン!
今日は、キノコカレー&ナンで(^_^)

  • No.303 by みぃこ  2014-08-29 15:09:31 

そうそう、ヤトさんの影響あり(^ー^)ノ
お昼にカレー食べにいこっかな?
と思ったけど、冷やラーメンにしたよw
スーパーで買ったよw
ナンで食べるカレーって、サラサラしてるよね?
カレーは、飲み物。。一理あるか?

  • No.304 by りん  2014-08-29 16:49:49 

皆さん こんにちは♪ こちらも 曇りで、 気温低くて過ごしやすいです。 ちょいペタペタ感あるけど…。


みぃこさん

今夜の キノコカレー 美味しくなぁ~れっ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は、何にするかな~ (?_?) 冷蔵&冷凍庫 チェックして 考えよう…。


みんな、美味しいご飯でありますように (o^-^o)

  • No.305 by りん  2014-08-29 18:02:30 

今夜のご飯、決っ~めた♪

昨日の残りのレンコンがあるから、
レンコンと鶏肉の甘辛炒め! と~、水菜と油揚げの煮浸しだな (^-^)v

  • No.306 by ヤト  2014-08-29 18:28:58 

みんなーお疲れで、あります(^_^)/

みぃこさんも りんさんも
毎日、ご飯考えるの大変だ!美味しいきのこカレーとレンコン鶏肉痛め
オレにも、くださいー(^_^) ハラペコペコ ペッコリ

  • No.307 by ゆう  2014-08-30 00:34:03 

みなさん!おつかれさまです。
みぃこ!ナイス!!
水菜と油揚げの…
それ作れるんだ〜〜
いい奥様だね!!
古風な料理作れるのはいいねえ〜〜
りんさんも、料理上手そうだけど
昔からのお袋の味っていう料理を大切にしたいよねっ!
ヤトさんは、それを喜んで食べる役が似合いそうだね
(^-^)/(^-^)/

  • No.308 by ヤト  2014-08-30 13:05:04 

こんちわ(^_^)/

朝から久々の太陽だよ
まぶしいー寝すぎだね(^_^;)

ゆうさんも一緒に喜んで食べる役をやりましょうー毎日(^_^)/(^_^)/

  • No.309 by 美江  2014-08-30 13:10:11 

小6です(笑)皆さんは、いくつですか

  • No.310 by ヤト  2014-08-30 13:13:24 

みんな、20歳以上だと思うよ
オレは、26(^_^)

  • No.311 by りん  2014-08-30 23:57:44 

皆さん  こんばんは~。   今日は 土曜日だから、 みんな 忙しいかな^^

  私も今日は、  お出掛け日でした~♪

  久しぶりに、 アウトレットで 歩きまくり、 
    
    帰りに 海辺で 浜焼き 食べてきましたぁ~ (*≧∀≦*)美味しかった・・・

 
  24時間ですねぇ~。

  毎年これを見ると、 もう夏も終わりかぁ~ と  思います。

  私は、 冬が苦手なので 少し  寂しい 感じです。


 あっ!

  楽天セール 始まるぅ~~~(笑) 

  • No.312 by みぃこ  2014-08-31 00:23:21 

今晩わ〜。

と、日が変わってしまったわ。
最近は、夜すぐコテっと寝てしまいます。。
今日は、起きてるけど。

今日は、久々いい天気で、洗濯して、実母と買い物行ってきたー(^O^)弟がインテリア系雑貨屋で働いてるから、
安くしてもらったよw

  • No.313 by みぃこ  2014-08-31 00:29:46 

久々なお天気&休日で、いい一日だったかな??

>りんさん

浜焼き美味しそ!海見たいなあ。(≧∇≦)
いい休日ですねぇ。
24時間テレビ夏の終わりを感じます!
羽生くんのフィギュアスケート見れたw
久々な王子に釘づけですー。

だいぶ、涼しくなったよねー。
お昼寝?夕寝もウトウトしたよw

  • No.314 by ヤト  2014-08-31 01:08:48 

今日、もう昨日か(^_^)は、まったり休日でした

こっちも、久々に朝から青空
気持ちよく、洗濯物が乾きましたよー(^_^)/

  • No.315 by みぃこ  2014-08-31 01:45:31 

ヤトさん、今晩わ。
もう寝たかな?

今日は、いい天気でしたね〜(^○^)
どうも、8月晴れの日は、数える程度だったよう。。
あっという間に秋に突入ですねぇ。

なんだかさみしいようなねー。

  • No.316 by ゆう  2014-08-31 01:56:39 

おっ!もう二時になるな〜
なんか、酒飲んだら目が冴えちゃって
眠れないや〜!(◎_◎;)
りんさん、いいな〜
浜焼き食べてる(^-^)/
羨ましい
俺と、ヤトさんに分けてくださいませ(^-^)/(^-^)/
みぃこも今日は買いものかあ〜
休み楽しんだんだね〜(^-^)/(^-^)/
よかった!よかった!(^-^)/(^-^)/

  • No.317 by みぃこ  2014-08-31 02:10:48 

ゆうさん(^○^)

毎日お酒飲んでるのー?
今は24時間テレビ見てますよー。

  • No.318 by みぃこ  2014-08-31 10:10:28 

おはようさん(^O^)

今日も気持ちいい天気!
昨日は、遅かったから、やはし起きれず。。
今日は、友達と会いまする。
旦那ほったらかしすぎ??f^_^;)
外は気持ちいい、心地よいですよー。

8月最後の土日だねん

  • No.319 by みぃこ  2014-08-31 10:18:45 

夏の服過ぎる?と思ったが、
まだまだ夏カラーで、短パン、ミニスカートにサンダルの女子を見かけます〜。
素足をばーんと出してる人が今年は多い。
レギンス率が低い気がするー。

いつも季節に置いていかれるさ。

やはし、海とか花火とか?夏を感じれることをあえてしないと、大人は季節感ないのか?
気分の問題?

暑すぎない今の時期が好き(*^^*)

  • No.320 by ヤト  2014-08-31 10:31:11 

おはようー

みぃこさんも、ゆうさんも
夜更かしでしたね(^_^)眠くないですか。
りんさん
オレも盆休みに海行って浜焼き食べて来た(^_^)美味しかった

みぃこさん
この涼しい時期が一番良いー
9月は、また少し暑くなるみたいだけど(^_^;)
ショートパンツにミニスカート!やっぱ夏もいいかも
いやいや足みたいわけじゃないっすよ
ね!ゆうさん(^_^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック