みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.261 by みぃこ  2014-08-27 11:52:15 

>りんさん

ネコちゃんがいるんですね~。
私は、動物を飼ったことないんですよ。
いとこのチワワにはなぜかいつも吠えられるし、、(^_^;)

家族の一員であれば、最後までみてあげたいですよね。
長寿なんかな?ペットは保険がきかんというから、大変ですね(>_<)

なんだか元気がでるもん食べたいなーー。
生姜焼きにしようかなーと。
すでに夜ごはんを考える。。

  • No.262 by みぃこ  2014-08-27 11:58:52 

>ヤトさん

ほんと、ほんと、ヤトさんみたく、作ってもらえるだけ感謝(*^_^*)
なんていってくれる男性は女性はみんな嬉しいですよ~。
ヤトさんの奥さんor彼女は幸せもんだな~。

昨日はテレビで見たパラパラチャーハンにチャレンジして、
私はおかわりしたいほど、美味しかったのに、
旦那はパサパサしとるとか、醤油が濃いとか、、ブツブツ言っていたよw

外食ばっかりしてたから、プロの味に慣れてるのかねーー(-_-;)
でも、市販や巷の味は濃い~~。と言っております。

  • No.263 by みぃこ  2014-08-27 19:07:54 

今日は一日眠い(-_-)zzz
ごはんなかなか作る気になれず。。
もうちょっと休憩。。

  • No.264 by ヤト  2014-08-27 19:14:25 

お疲れ様ー

りんさん
昨日はロールキャベツにしまいたーもちろん買ってきました
自作ではないです、ハイ(^_^)
今日の、晩御飯はなにかなー

みぃこさん
残念ながら、奥様はまだいないーです
パラパラチャーハンを作ってもらえる、可愛い奥さんをね(^_^)/

  • No.265 by みぃこ  2014-08-27 19:20:06 

ヤトさんー

お疲れ様〜。
ヘルシー、野菜イイですね〜。
未来の奥さんはシアワセものですね〜(^o^)
旦那が褒めてくれない分、
ヤトさんに優しくしてもらおっと♪

  • No.266 by みぃこ  2014-08-27 19:23:20 

ごはん作る前に、ちと、おかし食べたら満たされた〜。。作らねば。。(-_-)zzz

  • No.267 by ヤト  2014-08-27 19:30:37 

ヘルシーな夕飯もたまにはね

未来の奥さんねーいまから優しさ覚えとかないと
今日の夕飯は、しいたけだけーなんてことになったら大変だーーー(^_^)
お菓子を、夕飯に出すってのはどうですか!

  • No.268 by りん  2014-08-27 21:32:45 

皆さん こんばんは~。 今日は 予定外な事が続いて バタバタしてました~ (>_<)


みいこさん  眠気は 覚めて ◆シェフみぃこ!◆ してるかな~ ┌(┌^o^)┐

     パラパラチャーハン 私も 食べたいな♪  

      旦那さん ブツブツ・・・ でも、 全部 食べたんだよね( ´艸`)

    今度は 味付けを 極力不味くない程度で、 薄味に してみて。

 旦那さんが 薄くない? 言ったら、

 「 ごめんね・・・ 貴方の 身体が 心配だから、 少し 我慢してみて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 」

      満面の 笑み で ( ̄ー ̄) 




ヤトさん   ロールキャベツ いいですねぇ~ ヽ(´▽`)/

       面倒だとは 思うけど、 なるべく 種類摂って下さいね ♪

    本日は、 忙しかったので・・・

 カジキの きのこあんかけ、 インゲンの 胡麻和え、 長芋短冊 でした ^^ 

   ヤトさん こんなんで良ければ  召し上がれっ~~ (笑)




昨日の パックのおかげか、 バタバタのわりに お肌は  いい感じっ (n‘∀‘)

     
 

    

  • No.269 by ゆう  2014-08-27 22:50:06 

みぃこ、みなさん、こんばんは!!

ご主人対策で、みなさん知恵をしぼってらっしゃいますねっ!

確かにねぇ〜〜
みぃこがせっかく作った手作りの料理に
ケチつけるのは腹立つよなっ!
付き合う前から、ご主人ってこんな感じだったの?
もし、そうだったら、みぃこがなんで結婚したんかなって疑問に感じたっ!
こういう性格を知って結婚したんだったら、ご主人の
どこに惚れ込んで結婚したのかなあ???
初心に戻れば上手く交わすヒントがあるのかなって
なんとなく思ってねっ!

  • No.270 by みぃこ  2014-08-27 23:20:40 

うぎゃー!
せっかく書いた文が一気に消えました(T_T)
って、そういうことないですか?

こんばんわ(^o^)みなさん☆

なんとか復活してごはん作りましたw
旦那も今日は遅かったので、ちょうど良かったわ!

今日は、味が自分が思ったより、イマイチ?
と思いつつ、だまってたけど、、
意外に大丈夫だったみたいf^_^;)
まー、自分から余計なこと言わないでよかった!
やれやれ。

  • No.271 by みぃこ  2014-08-27 23:35:49 

ゆうさん(*^^*)
ご心配?ありがとう〜。
まー、ここまで、俺様?だとは思わなかったし、
結婚したら、多少他人?への気遣いできるかなあ?
自覚わくんかなあ?と思ったけど、全然でしたorz

結婚してすぐは、自分の思いが全然わかってもらえず、
ぶつけまくって、ぶつかりあって。
それでもダメで、、まぢ、、後悔し、、
リコンがよぎったのですが、、、
皆に反対され、、しぶしぶ、今に至る。。
ですよ。。

なんだか、彼については、最初好奇心と今や情みたいなもんですかねぇ。。

完璧な人はいないんだわ!って思いつつであります。。

  • No.272 by ヤト  2014-08-28 01:34:19 

今日も一日お疲れさまでした

りんさん 今日も豪勢な夕飯じゃないですか(^_^)
長芋短冊って一体どんな食べ物なんでしょうか
幸せな食卓だよ

みぃこさん 文章消すことあります(^_^;)
旦那さんは、みぃこさんに構って欲しいんですよ
好きな人にはいじわるしたくなる的なね(^_^)

  • No.273 by りん  2014-08-28 14:07:28 

こんにちは♪  今日も 頑張って 行きましょ~う (^^) 



ヤトさん 長芋の短冊は ただ 長芋(山芋 )を切って お好みで、

    かつお節や 黄身、梅肉 、ネギ等かけて、醤油で・・・ だけだよ(笑)
     料理とは 言えないね・・・ (^_^;)

     今夜も 美味しいご飯  食べてね (^O^)



今日も 微妙な 空だな~。  

  おっ! 1日から 晴れ続き予報っ~✩  

  でも 温度差が10℃近くなる~~;  皆さん、 体調に 気をつけて~|д゚) 


 

  • No.274 by みぃこ  2014-08-28 15:41:53 

みなさん、こんにちわ~(*^_^*)

今日は、職場の事務女子が私だけだったので、
ばたばたしておりました。
このぐらいのほうが、時間が経つし、ちょうどいいのになあ。
なんて。。

今日は旦那は、どうやら休みのようですー。ええなー。
でも明日は午後私は休み♪

  • No.275 by みぃこ  2014-08-28 15:46:23 

だいぶん涼しくなってきましたね~。
クーラーなしで、寝れそう~。

そういえば、ゆうさんは、クーラー直したんかな?
来夏までそのままかねーw

旦那は、よく「構うな!」といいますよ。
世話をやくと、子ども扱いされた気がするようで、母を思い出し、イライラするのか。
口癖は、「ままごとじゃ!」です。(・.・;)
だいぶ、病んでいる(ある意味)よねー。
母の呪縛から解けないのか。

うちの母の推測では、幼き頃に、母に甘えれなかった反動が
現在に反抗期として、そのまま素直になれず、、現在に至るのでは?
ということなのです。

私も、どうも旦那の難しい?性格がどうやって形成されたのか。。
というのが、興味深い。。のであります。

  • No.276 by ヤト  2014-08-28 18:31:44 

こんばんわっとお疲れーです

りんさん
長芋を切って、お好みで食べるのか。美味しそう(^_^)
長芋とか、ほぼ食べないよ
昨日は、インド料理食べに行きました(カレー)(^_^)

みぃこさん
女子一人だと、大変じゃなかったですか
お疲れっす
旦那様の幼少期を覗いてみたいです。こっそりと
でありまーす(^_^)/ケロロ風に


  • No.277 by りん  2014-08-28 20:11:28 

皆さん こんばんわ~。 お仕事の方 ご苦労様でした。

ご飯食べて、片付けて (-。-)y-゜゜゜ 休憩~*


みぃこさん、 お疲れ様ねぇ~(^^)
旦那さん今日お休みだから、一緒に外食かな~♪

そっか~、 過去…幼少期のトラウマ的な事があるのかな~。

男の人のが、 引きづりやすすく 残りやすい…って見たことあるな。

みぃこさん負けない?で p(^^)q



ヤトさん

長いも…食べないですよね~(^。^;)

居酒屋とかで、 マグロのやまかけ とかは、食べるかな~。

ねばねば系は、 身体にいいよ(^-^)v

インド料理、いいですね~!

ナン 大好きなんです♪ チーズナン&チョコナン~ ((o(^∇^)o))

2つとも、太る系なんだけどね…www 明日、 テイクアウトしてこよっかな~ (* ̄ー ̄)



おっ…!
佐川… この前ポチったの来たきた(^.^)

  • No.278 by みぃこ  2014-08-28 20:13:13 

ヤトさん、今晩わ(*^^*)

お疲れ様ですー。
インド料理気になるわー。
ナンかな?

こないだ、胃疲れしたのに、
また、春巻き、ついでに揚げ餃子しちゃいました(^O^)

  • No.279 by みぃこ  2014-08-28 20:21:55 

お、りんさん(*^^*)今晩わ〜☆

チョコナン?!初めて聞きましたー!

菓子パンみたいな、お菓子感覚??
日本人が考えたんかなー?インド料理にチョコって、
発想ありそうで、なさそうな!
美味しそー(≧∇≦)

長いも擦ったり、短冊しますよー!
切るだけでいいから、豆腐とかもそうだけど、
ラクですよねー♪

また、体重増えたのに、揚げもんf^_^;)
りんさんみたいなヘルシーな和食にしなきゃね。

  • No.280 by みぃこ  2014-08-28 21:02:06 

今日は起きてるじょ。

誰かいないかなあ。

どこかに入ろうかな?
と、思うが、常連さんばかりだと入りずらい。。
ここも、そうなってるのかなf^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック