みぃこの雑談ですw

みぃこの雑談ですw

みぃこ  2014-08-15 15:56:31 
通報
働く主婦のみぃこです。
子どもはまだいません。
結婚1年と少し。
鬼夫と格闘しつつ、日々をのんびり過ごしております。
そろそろ子供が欲しい今日この頃。。

コメントを投稿する

  • No.281 by みぃこ  2014-08-28 21:06:47 

ウチの旦那は最初ひょっとしてDVか?
と思ったけど、そうじゃないみたい。
でも、モラハラかな。
だいぶ、落ち着いてきたが、
時々バイオリズムがあるのか、
虫の居所が悪い。
男の人でも生理ではないが、ホルモンバランスくずれる??ことあるんかなー。

  • No.282 by みぃこ  2014-08-28 21:08:24 

ちょいと風呂いってきます!

  • No.283 by ゆう  2014-08-28 21:19:07 

みぃこ、みなさんこんばんは!!
おっ!長いも〜〜
なかなか、美味いですよねっ!
俺は短冊派ですね!
ポン酢かけて、梅肉いれて、ちょっとワサビいれて混ぜてよく食べるよ!!
鳥取県は長芋の産地で、たまに鳥取行く時に
長芋かまぼこ買います!!
かまぼこの真ん中に、ぶつ切りにした長芋が
ど〜んっと入ってる!
ワサビ醬油つけて食べたら最高!
長芋がシャリシャリしてて酒のつまみにいいんだよ!!
おっ!みいこ!!確かに涼しくなってきたね!
今年はクーラー壊れたままです(~_~;)
もう、来年までいらないやっ(^-^)/(^-^)/

  • No.284 by ゆう  2014-08-28 21:48:22 

おっ!男性のホルモンバランスかあ〜〜
なるぼどなあ〜〜
言われてみたらなんとなくだけどあるかもな〜
俺は、腹立てたりしたら一気にバランスが崩れてた気がするっ。
怒ったり、腹立てると必要以上にエネルギー使うみたい。
一度怒ったりしたらドツボにはまるみたいで、怒りぐせがつくみたいだな〜
だから、最近は腹が立ったら極力笑うように心がけてる。
ひとりで怒るだけだったらいいんだけど、怒るってことは大体、相手がいるよなあ。自分が怒ると相手もいい印象を持たないし、喧嘩になるし、表情も険しくなるよなあ。
だから、笑うんだ。にこやかになる努力をする。
そしたら相手の表情もなんだか穏やかになってる気がするんよなあ〜
自分の気持ちも穏やかになるし疲れない気がしてね!
あくまでも、俺自身のホルモンバランスだけどねっ
(^-^)/(^-^)/

  • No.285 by ヤト  2014-08-28 23:05:20 

ただいまー
りんさん ねばねばとろとろは
体に良いんですよね。でも納豆は苦手(^_^;)
そうです、ナン!
釜で焼きたて、美味しかったです。大きさにもびっくり
ラッシーなるものを初めて飲みました

みぃこさん
ナンですよナン(^_^)/
ご飯より、ナンのが美味しい
カレーにはナンですね
チョコナン、オレも気になるよー

  • No.286 by りん  2014-08-28 23:33:12 

こんばんは~。  


みぃこさん    

  お風呂で サッパリできたかな♪  

  旦那さん、 幼少期の トラウマみたいなんが あるのかな・・・

   TVで、 男の人のが そういうの 引きずりやすい;  やってた。

  まぁ、 男も  更年期 あるし(笑)  そんな 歳じゃないか (;・∀・)


   春巻き&、揚げ餃子と言うことは、

        胃の方は、大丈夫で  良かった(≧∇≦) 

チョコナ~ン、 最高なのよぉ~~~ (´∀`*)

  もっちもちの生地に、 トロ~ンチョコ! 機会があったら 食べてね~~~ (*゚▽゚*)



ゆうさん

 鳥取の 長芋かまぼこ・・・   気になりま~~す (^O^)  

    私、  かなり 好きそうですwww  通販あるかな~♪   買う気満々 ( ̄ー ̄)ニヤリ



ヤトさん

  納豆は 苦手ですか~;  西方面かな~。 

  大人に なってからの食べ物の 克服は、 なかなか 難しいよね~ Σ(゚д゚lll)

    私は、 脂身が ダメで、 一生 克服できないな・・・ (笑)

  ヤトさんも、  是非×2  チョコナン  食べてみてね~~~ (*゚▽゚*)



 じゃあ、 わたしも お風呂いってきます。





  • No.287 by ヤト  2014-08-28 23:58:17 

りんさん
オレは関東人なんっすよ(^_^)じつは
でも、納豆苦手っす
後、しいたけ
克服してやるぜーいつかね
いつか・いつかね・いつだろう・むりだろう(^_^;)

お風呂、行ってらーしゃいませ
チョコナン、を探す旅に出ようーみんなで、休みになったらね(^_^)/

  • No.288 by みぃこ  2014-08-29 00:11:46 

あうっ、、また書いてる途中で、オチてしまった(T_T)
かなしー。
そろそろスマホも替え時かなあ。。

  • No.289 by みぃこ  2014-08-29 00:20:18 

>ゆうさん
ゆうさんも料理するのかなー?
ポン酢とわさびとサッパリですね!
あたいは、梅が苦手ですが、、
こないだ、弁当に梅干し入ってたんで、ちょっとつついてみたけど、ダメだった(>_<)
鳥取行ったことないけど、そんな名物あるんですねー!
食べてみたいw

ゆうさん、オトナ!
えらい〜(^○^)人のことも考えて。自己中になりがちやもん。
人によって、怒りバロメーター違うんだろかね。

  • No.290 by ヤト  2014-08-29 00:20:32 

新しい、スマホ買っちゃいましょう(^_^)/

  • No.291 by みぃこ  2014-08-29 00:24:07 

>ヤトさん

やはし、カレーには、ラッシーでしょw
わたしも大好き(≧∇≦)
家でラッシー作ってみるが、なんだかイマイチなんだよなあ。。
ナン美味しいよね!
焼きたて美味しそ!ペロリだな( ̄▽ ̄)

  • No.292 by みぃこ  2014-08-29 00:25:51 

あたし、iPhone4なんですよw
巷じゃ、6が出るとか?!f^_^;)
待つべしか。

  • No.293 by ヤト  2014-08-29 00:30:53 

ラッシー作れるんすか
すごいよ(^_^)
みぃこさん、カフェが開けます
iPhone九月くらいに新しいの出るみたいですね
今、5は安く販売してるみたいだよ

  • No.294 by みぃこ  2014-08-29 00:31:58 

>リンさん

旦那のは、勝手に親と推測f^_^;)
でも、小さい時のアルバム見てたら、可愛がられてる。。って分かる。なんでだろねー。母親が過干渉すぎて、反発なのかも?

今日は、春巻きにも、サラダにも、春雨使ってて、結構お腹ふくれたので、白米はあまり食べなかったよw
こないだ、食べ過ぎだったんかなあ?
春雨も炭水化物だから、意外に高カロリー?!

  • No.295 by みぃこ  2014-08-29 00:35:30 

ヤトさん^_^

やはし、せっかくなら、新しい方がいいかなー。
けど、よく、出てすぐはやめたほうがいいという人もいるよねー。不具合あるし。みたいな?

ラッシーは、よくわからんけど、
ヨーグルトと、牛乳とハチミツなんかな?とか。。(^o^)

  • No.296 by みぃこ  2014-08-29 00:40:31 

うー、眠くなってきた(´Д` )

明日もあるし、またですたい!!

みんなさん、ありがと(^ー^)ノ

  • No.297 by ヤト  2014-08-29 00:41:53 

そうだね
不具合は、あるかも
アンドロイドのが使い勝手良いかもーっと思ったりもする

なるほど、ヨーグルトに色々混ぜれば
何とかなりそうだね、ラッシーは(^_^)/

  • No.298 by ヤト  2014-08-29 00:44:34 

お休みー(^_^)/

  • No.299 by みぃこ  2014-08-29 08:02:04 

おはよーでございます(^O^)

こちら曇りです!
今日は午後休みだから、ちゃ〜っと行って、
ちゃ〜っと帰ってくるぞ!

みんなさん、今日一日がんばろう。

  • No.300 by みぃこ  2014-08-29 13:50:32 

ちゃっちゃと帰ってきました(^○^)
雨がぽつぽつ。。
また、出かけないといけないのにーー。

やはし、NHKの天気予報は当たるなあ。。
うーーむ。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック