学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

学生寮は今日も騒がしいので……[3l]

トピ主  2014-08-14 15:48:28 
通報
学校まで歩いて3分。
ベストな場所に位置する寮からは、
今日もたくさんの笑い声が聞こえてくる。

基本ルール──
・荒らし、等はお断り。
・レスはどんどんお上げください、大歓迎です。
・季節は現在の季節でお願いします。
・レスを上げる際、時間帯はリアルタイムではございませんので、ご安心ください。
・場所についても特に指定はありませんので、ご自由に。(学校でも寮でも近くのお店でもOKです)
・3lですが、行き過ぎた恋愛はやめておきましょう。(キス、押し倒しまで可)
・みなさんくれぐれも仲良く、お願いします。

寮での規則については後ほどトピ主が載せますので御閲覧ください。

コメントを投稿する

  • No.101 by 高梨 蓮太郎  2014-08-15 16:14:11 

>日澄さん
空、綺麗ですね(いつの間にか隣に並んで入り込む風に自身の黄色い髪を揺らせ、目を瞑り
それ、おいしいですか?(相手の持つ飲み物を見て首を傾げる

>葉月
おーっと、危ない!(普通に廊下を歩いていると、前方から顔見知りが走ってきて、思わず肩を掴み止めて
廊下は歩かないと、怪我するよ?(笑顔で注意し、視線をお菓子の入った袋へと移動させ目を丸くする

  • No.102 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:15:03 

(/高梨さん、絡んでもらってもいいですか←← これからよろしくお願いします!!

  • No.103 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:18:38 

高梨くん

きゃ…((と肩を掴まれて顔を上げて「あ、ありがとうございます…」と少し照れながらお礼を言って。お菓子の入った袋を見ている相手を見て食べたいのかなぁと思い、「いっぱい作ったんで、よかったらどうぞ?」ニコッと微笑みながら渡して。


(/ありがとうございますぅぅぅぅ!!

  • No.104 by 村野水姫  2014-08-15 16:21:42 

→壱ちゃん
何飲んでるの?(声が聞こえたのか近寄り

  • No.105 by 高梨 蓮太郎  2014-08-15 16:30:29 

>葉月
どういたしまして♪(照れてる相手を見て純粋に可愛いなと思い返事をして肩から手を離す
え、なになにっ!俺にもくれんのっ?(ぱあ、と目を輝かせて渡そうとしてる相手の手に未だあるタルトを自身の口元へと持っていく

(/こちらこそ、よろしくお願いします!!!)

  • No.106 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:37:02 

高梨くん

はい!!(にへらと笑って。目を輝かせる相手を少し可愛いななんて思っちゃったりしちゃって。「美味しい…ですか?」と研究してやっとできたので、しかも初めて作ったので、少し不安だなと思いながら訪ねて

(/プロフも確認させていただきました!

  • No.107 by 日澄 壱  2014-08-15 16:38:35 

>黒瀬
・・・どうした?(顔だけ相手の方を向けて少し首を傾げて言い

(お久しぶりですー)


>高梨
まあ、綺麗と言えば綺麗か・・・(相手の顔を見ず淡々と言い。紙パックに視線を移すと「甘すぎる」と呟き


>村野
いちごみるく(相手に紙パックを見せながら言い。「こういうの好き?」と問いかけ

  • No.108 by 村野水姫  2014-08-15 16:42:32 

→壱ちゃん
うん、好き。壱ちゃんは嫌い?
(紙パックを見た後相手の目に視線を移し

  • No.109 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:44:02 

壱さん・水姫さん

(/プロフ、確認させていただきました!これかもお願いしますね。
いっちゃん、みーちゃんと呼んでもよろしいでしょうか…?

  • No.110 by 村野水姫  2014-08-15 16:49:19 

→心愛さん
(/全然オッケーです!私は心愛と呼び捨てでもいいですかね⁇

  • No.111 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:51:12 

みーちゃん
(/全然いいです♪

  • No.112 by 日澄 壱  2014-08-15 16:55:15 

>村野
このいちごみるくは好きじゃない(と言いつつもひとくち飲み

>葉月
(よろしくお願いします。呼び方の件、大丈夫です)

  • No.113 by 村野水姫  2014-08-15 16:58:36 

→壱
あー、これはちょっと甘すぎかも…
(うちも一回それ飲んだことあるのと付けたし

  • No.114 by 葉月 心愛  2014-08-15 16:59:47 

いっちゃん・みーちゃん

(/絡みは>99のでお願いします!

  • No.115 by 村野水姫  2014-08-15 17:01:38 

→心愛
なになに?お菓子ー?
(食べたいと言って心愛について行き

  • No.116 by 葉月 心愛  2014-08-15 17:05:15 



あ、みーちゃん!!(相手を見つけては駆け寄り、「みーちゃんの分、どうぞ♪」と笑顔で渡して。

  • No.117 by 村野水姫  2014-08-15 18:02:14 

→心愛
やったー、ありがと
(渡されると笑顔でお礼をして

  • No.118 by 高梨 蓮太郎  2014-08-15 18:11:35 

>葉月
ん!うまっ(口に入れたお菓子の味を確認して、更に目を輝かせて「おいしいよ、ほんとにっ」と相手の手を掴んでもっと食べたいという目を向ける

>日澄さん
ですよ、見てたんじゃないんですか?(笑顔を隣にいる人に向けて、甘いと称している飲み物を見つめじゃあなんでそんなの飲んでるんだろうと思い不思議そうに見つめる

  • No.119 by 加賀美 京真  2014-08-15 18:14:31 


>葉月
自分じゃ良くわからねえけど、ありがとうな。
(突然褒められては、困った様に頬を掻き。自分の事は良く分からないもので、小首を傾げるも褒められることは喜ばしい事に違いなく、ニコッと笑みを浮かべながら礼を伝え。「…もしかして、今食べちゃダメだった?」驚く相手にピタリと動きを止めればじっと見つめながら尋ね。しかし一口食べてしまえば“美味い”と満足そうに微笑み)

>黒瀬
ははっ、俺は普通だって。
(羨ましいなんて言ってくる相手が可愛くて、声を出して笑えば自分より背のある奴はいっぱい居る、と付け足し。「それにお前だって、これから伸びるかもしれないだろ?」目を細めながら最後にポンッと軽く頭を撫でては手を離し。「黒瀬、な。何か部活入ってる?」名前を覚えればニッと笑いかけふと疑問に思ったことを問い)


>all
___…直しとくか。
(教室に忘れ物を取りに来たが、ふとYシャツのボタンがとれかけていることに気付き。こういうのは早めに直さないと気が済まない為、足早に教室を出れば保健室に向かい。タイミング良く保険医の姿は見えず“ほんの少しだけ”と申し訳なさそうにしながら空いているベットの上に座りカーテンを閉めてから、ネクタイを外しYシャツを脱いで。鞄から裁縫道具を取り出せばボタンを糸で留める作業に入り)

(/何だかおかしな絡み文になってしまい結果息子がただの変態みたi (( こんなので良ければ絡んで頂けると嬉しいです^^)

  • No.120 by 葉月 心愛  2014-08-15 18:45:35 

みーちゃん

うん!!!(と笑顔で受け取ってもらえれば、笑顔で元気に頷いて。

高梨くん

ほんと!?(美味しいと言われれば超笑顔て上記述べ。もっと食べたいという視線を向けれれば、「明日作ってこようか?」と笑いながら言って。


加賀美先輩

はい!(困ったように頬を掻く相手がなんだか、可愛くて、笑って。「い、いえっ」といま食べちゃダメだった?という相手には違うの言葉を述べて。美味しいと言われたら、嬉しくなってすんごい笑顔になってお礼を言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック