Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

鳴海 飛鳥  2014-08-13 18:54:28 
通報
ご閲覧、有難うございます。
トピ主の鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)です。
簡単に説明をさせていただきますと…

若葉のように爽やかな緑色に塗られた、小さな家。
ここは、Fortunate House(幸福をもたらす家)…シェアハウスです。

リビング(1階)、キッチン(1階)、洗面所&トイレ(1階•2階)…などなど。
勿論1人に1部屋、用意されています。
小部屋もいくつか…

※3L(NL、BL、GL)大歓迎。
※荒らし、悪口、(過度な)性的描写NG。
※途中参加OK!ジャンジャン入ってください。笑
※年齢は15~30くらいまで…かな。リアルの年齢と違っても構いません。
※学生でない方は、職業をプロフィールにお書き入れください。
※好きな人ができたら…思い切って告白しちゃいましょう!…横取り可。笑

~トピ主のプロフィール~
名前:鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)
年齢:17歳(高校2年生)
性別:女
容姿:身長は167cm。緑がかった黒い瞳。毛先が外向きにカールしたショートヘア。翡翠のペンダントを常に首から下げている(兄の形見)。
性格:サバサバしていて、男女問わず話しかけられる。幼くして亡くなった兄の性格(内気?)が度々現れる(二重人格ではない)。よく、“姐さん”というあだ名をつけられる。

ではでは…どうぞ、シェアハウスでの暮らしをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 村瀬 保  2014-08-14 21:19:18 

>飛鳥ちゃん
了解!(そう言えば車の運転出来るの自分だけだったw)

  • No.102 by 草原 卯美  2014-08-14 21:22:55 

→ALL
よし!買い物買い物〜


→飛鳥
そうだね、早く行こ!
(さっきの涙はどこへ行ったのやらにこっと微笑み

  • No.103 by 風元 音葉  2014-08-14 21:25:26 

(/ごめんなさいNo.102は音葉です!

  • No.104 by 村瀬 保  2014-08-14 21:32:18 

>ALL
よし、皆、車に乗れよー。エアコン付けたばっかだから車の中が暑いけどなw(エンジンをかけ、エアコンを付け)

  • No.105 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 21:43:22 

>音葉ちゃん
うんうん、バカップルは放っといてさ、あたし達はあたし達で楽しも。
>保兄さん
(車に乗り込み)うっわ、暑っ!(手で顔をあおぎ)

  • No.106 by 風元 音葉  2014-08-14 21:45:10 

→ALL
本当だ、あっついねー。車ん中
(持参のうちわでひらひらとみんなに仰ぎ

  • No.107 by 村瀬 保  2014-08-14 21:49:13 

>ALL
じゃあ、出発!(アクセルを踏み)
まあ、そのうち涼しくなるだろ。

  • No.108 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 21:52:02 

>音葉ちゃん
音葉ちゃんはどんな水着買うの?
>保兄さん
お、涼しくなってきたかも…

  • No.109 by 風元音葉  2014-08-14 21:56:18 

→飛鳥
んーどうしようかな…。ビキニ?普通って?
うちあんまり露出してないのがいいなー
(飛鳥は?と聞き

  • No.110 by 村瀬 保  2014-08-14 21:59:28 

>飛鳥ちゃん
涼しくなってきたな!

  • No.111 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 22:00:52 

>音葉ちゃん
んー…ビキニでもいいんだけどさ、あたしも無駄な露出はしたくないから上にパーカーでも羽織ろうと思って。
((私はこれで失礼します。一々言うのも面倒なので(← 無言落ちOKです。笑

  • No.112 by 村瀬 保  2014-08-14 22:03:03 

>ALL
デパートに着いたぞ。(駐車場に車を停め)

  • No.113 by 風元音葉  2014-08-14 22:03:13 

→飛鳥
あ、そっか!パーカー着ればいいのか〜
(納得したように、頷き


(/了解です!

  • No.114 by 風元音葉  2014-08-14 22:04:57 

→ALL
着いた着いたー!
(やっぱ車だと早いねー、着くのと呟き

  • No.115 by 村瀬 保  2014-08-14 22:09:11 

>ALL
えーと水着のコーナーは何処だ?

  • No.116 by 風元音葉  2014-08-14 22:15:23 

→保さん
あっちじゃない⁇
(遠くの方を指差し

  • No.117 by 村瀬 保  2014-08-14 22:17:17 

>音葉ちゃん
本当だ!(指がさされた方へ走りだし)

  • No.118 by 風元音葉  2014-08-14 22:22:30 

→保さん
いっぱい水着あるねー…。どれにしよう?
(たくさんある水着を見て回り

  • No.119 by 村瀬 保  2014-08-14 22:35:36 

>音葉ちゃん
露出度が高いのは嫌なんだろ?
じゃあ、上下繋がってるやつとか?

  • No.120 by 風元音葉  2014-08-14 22:37:26 

→保さん
いや、飛鳥の話を聞いてパーカー着ればいいかなーって思ったからビキニにしようかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック