Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

鳴海 飛鳥  2014-08-13 18:54:28 
通報
ご閲覧、有難うございます。
トピ主の鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)です。
簡単に説明をさせていただきますと…

若葉のように爽やかな緑色に塗られた、小さな家。
ここは、Fortunate House(幸福をもたらす家)…シェアハウスです。

リビング(1階)、キッチン(1階)、洗面所&トイレ(1階•2階)…などなど。
勿論1人に1部屋、用意されています。
小部屋もいくつか…

※3L(NL、BL、GL)大歓迎。
※荒らし、悪口、(過度な)性的描写NG。
※途中参加OK!ジャンジャン入ってください。笑
※年齢は15~30くらいまで…かな。リアルの年齢と違っても構いません。
※学生でない方は、職業をプロフィールにお書き入れください。
※好きな人ができたら…思い切って告白しちゃいましょう!…横取り可。笑

~トピ主のプロフィール~
名前:鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)
年齢:17歳(高校2年生)
性別:女
容姿:身長は167cm。緑がかった黒い瞳。毛先が外向きにカールしたショートヘア。翡翠のペンダントを常に首から下げている(兄の形見)。
性格:サバサバしていて、男女問わず話しかけられる。幼くして亡くなった兄の性格(内気?)が度々現れる(二重人格ではない)。よく、“姐さん”というあだ名をつけられる。

ではでは…どうぞ、シェアハウスでの暮らしをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 17:43:42 

>保兄さん
了解。(冷蔵庫や棚を漁り、必要な食材を揃え、自分はサラダ用の野菜を切り始めて)
>くーちゃん
ブドウとリンゴあるけど、どっちにする?
>ALL
((夏休みでいいかなー。笑 部活やら補習?やらそれぞれですが…

  • No.62 by 影山 胡桃  2014-08-14 17:46:43 

あーちゃん

んっと、りんご!(少し悩むが、りんごの方が好きなので、りんごを選択して。ふにゃあと笑って

  • No.63 by 村瀬 保  2014-08-14 17:51:34 

>飛鳥ちゃん
よし、俺はトーストの準備をするぞ。(食パンににケチャップを塗り)
(夏休み、了解です)

>ALL
部活とか補習があって弁当が居る人が居たらついでに弁当作ってやるぞー。

  • No.64 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 17:51:34 

>くーちゃん
ん。(本日2回目の動作。手慣れた様子でリンゴジュースをグラスに注ぐ)

  • No.65 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 17:53:27 

>保兄さん
ありがと。(サラダの材料であるトマト、レタス、キュウリを切り終え)ドレッシング…どうしよっかな。

  • No.66 by 影山 胡桃  2014-08-14 17:53:49 

あーちゃん

わぁ…ありがと!!(と手を合わせて受け取ってはジュースを見て微笑んで、コクンッと飲んで。

  • No.67 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 17:58:52 

>くーちゃん
どういたしまして。(ニッ)

  • No.68 by 影山 胡桃  2014-08-14 18:05:53 

あーちゃん

うん!…美味しい…(とトロンとした顔でジュース持ちながら見つめて。

  • No.69 by 風元 音葉  2014-08-14 18:06:31 

→保さん
今日は補習ないから大丈夫ー!(親指を立ててニッと笑い

  • No.70 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 18:06:35 

>ALL
…あ、そういえばスイカ食べようと思って切っておいたんだ。(ドレッシングのセレクトに悩んで開けた冷蔵庫で、皿に盛られたスイカを見つけ)皆食べる?

  • No.71 by 村瀬 保  2014-08-14 18:13:59 

>音葉ちゃん
そうか! 補習無い日に宿題は進めとけよ!(歯を見せて笑い

>飛鳥ちゃん
ドレッシングかー。俺は何でもいけるぞ。(切った玉葱、ピーマン、そしてチーズを載せた食パンをトースターで焼き)
スイカ食べたいな。

  • No.72 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 18:21:12 

>保兄さん
んー…無難に和風ので!(ニッ)あたし、和風ドレッシングが一番好きなんだよね。あ、じゃあスイカも出しておくわ。(サラダとスイカを食卓に並べ)

  • No.73 by 風元 音葉  2014-08-14 18:21:33 

→飛鳥
食べる!スイカスイカ〜(スキップしながらスイカの元へ駆け寄り


→保さん
宿題とか聞きたくなーい。…あ、そうだ。保さん宿題やってよ!(いいことを考えたとでも言うように笑って

  • No.74 by 村瀬 保  2014-08-14 18:27:22 

>飛鳥ちゃん
ありがとう。こっちもトースト焼けたぞ!(皿に載せたトーストを食卓に運び)

>音葉ちゃん
高校生なんだから宿題くらい自分でやれよw やっとかないと後で大変になるぞ。

>ALL
朝飯出来たぞー!

  • No.75 by 風元 音葉  2014-08-14 18:34:20 

→保さん
いいじゃーん。大人なら高校生の宿題なんて簡単でしょ?
(お願いーと手を合わせて頼み)
お、ご飯だ。やったー(すぐさま席に着き

  • No.76 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 18:37:05 

>音葉ちゃん
手伝いくらいならするよ?宿題。
>保兄さん
はーい。(返事をして食卓に向かい)いただきまっす!(手を合わせて)

  • No.77 by 村瀬 保  2014-08-14 18:41:39 

>音葉ちゃん
仕方無いな―。
食欲旺盛だな!(笑いながら彼女の様子を目で追い)

  • No.78 by 鳴海 飛鳥  2014-08-14 18:55:53 

>保兄さん
(焼きたてのピザトーストを頬張り)あっつ!ん、でも美味しい。ありがと、保兄さん。

  • No.79 by 村瀬 保  2014-08-14 19:01:00 

>飛鳥ちゃん
お前の作ったサラダも美味いぞ!

  • No.80 by 風元 音葉  2014-08-14 19:02:12 

→飛鳥
ありがと、飛鳥!でもね保さんがやってくれるって
(コソっと飛鳥の耳元で飛鳥も保さんにやってもらいなよ!とふざけて言い


→保さん
いえーい。そうこなくっちゃ!
まぁね、だって食べるの大好きなんだもん(んー美味しいと言いながら食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック