Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

Fortunate House(シェアハウス成り•3L)

鳴海 飛鳥  2014-08-13 18:54:28 
通報
ご閲覧、有難うございます。
トピ主の鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)です。
簡単に説明をさせていただきますと…

若葉のように爽やかな緑色に塗られた、小さな家。
ここは、Fortunate House(幸福をもたらす家)…シェアハウスです。

リビング(1階)、キッチン(1階)、洗面所&トイレ(1階•2階)…などなど。
勿論1人に1部屋、用意されています。
小部屋もいくつか…

※3L(NL、BL、GL)大歓迎。
※荒らし、悪口、(過度な)性的描写NG。
※途中参加OK!ジャンジャン入ってください。笑
※年齢は15~30くらいまで…かな。リアルの年齢と違っても構いません。
※学生でない方は、職業をプロフィールにお書き入れください。
※好きな人ができたら…思い切って告白しちゃいましょう!…横取り可。笑

~トピ主のプロフィール~
名前:鳴海 飛鳥(ナルミ アスカ)
年齢:17歳(高校2年生)
性別:女
容姿:身長は167cm。緑がかった黒い瞳。毛先が外向きにカールしたショートヘア。翡翠のペンダントを常に首から下げている(兄の形見)。
性格:サバサバしていて、男女問わず話しかけられる。幼くして亡くなった兄の性格(内気?)が度々現れる(二重人格ではない)。よく、“姐さん”というあだ名をつけられる。

ではでは…どうぞ、シェアハウスでの暮らしをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.143 by 村瀬 保  2014-08-15 17:48:42 

>飛鳥ちゃん
いいよいいよ。(声を出して笑い)

  • No.144 by 鳴海 飛鳥  2014-08-15 18:50:51 

>保兄さん
さっすが保兄さん、優しいねw(茶化すように言って)
>音葉ちゃん
>くーちゃん
んー…どーいうのがいいかな。(選ばせてばかりでは悪いと、自分も何着か手に取ってみて)

  • No.145 by 影山 胡桃  2014-08-15 19:32:35 

あーちゃん
んー…(どうしようか…と悩みながら「こういうのは?」と露出度の低くて、オレンジ色の水着を相手に出して。

  • No.146 by 鳴海 飛鳥  2014-08-15 20:09:33 

>くーちゃん
お、いいねー。ありがと。(ビキニではあるが露出度は低い。礼を言い、次は上に羽織るパーカーか何かを探そうと、上着のコーナーに向かっていき)

  • No.147 by 影山 胡桃  2014-08-15 20:11:55 

あーちゃん

うん♪(とお礼を言ってくれた相手に安心したような笑みを見せて

  • No.148 by 鳴海 飛鳥  2014-08-15 21:56:28 

>くーちゃん
あー…っと、申し訳ないんだけどパーカーも一緒に選んでもらえ…る?(ファッションセンスには自信が持てない飛鳥)

  • No.149 by 影山 胡桃  2014-08-16 00:20:02 

あーちゃん

ん?いいよー((パーカーも一緒に選んでと言ってくれた相手が嬉しくて微笑んで。

  • No.150 by 鳴海 飛鳥  2014-08-16 08:39:00 

>くーちゃん
悪いね。あたし、ファッションとか全く以て興味無いからさぁ…(自虐するように言っては、苦笑してみせ)

  • No.151 by 影山 胡桃  2014-08-16 08:50:08 

あーちゃん

大丈夫だよ!!私だって苦手なもの…あるし(相手を慰めるように述べてパーカーを選んで「これはどうかな?」と薄いオレンジ色のパーカーを相手に見せて

  • No.152 by 鳴海 飛鳥  2014-08-16 10:13:37 

>くーちゃん
オレンジ×オレンジだけど大丈夫かな?…あ、いや、くーちゃんのセレクトが悪いんじゃなくて、あたしに着こなせるかどうかって話ね?

  • No.153 by 影山 胡桃  2014-08-16 12:41:58 

あーちゃん

あ!!じゃあ、こっちは?(と少し落ち着かせるような色、薄い黄緑を選んで相手に見せて

  • No.154 by 鳴海 飛鳥  2014-08-16 13:03:26 

>くーちゃん
あ、いいねこの色…あたしに似合うかどうかは別として、とりあえず買ってくるわ。ありがとね、くーちゃん。

  • No.155 by 影山 胡桃  2014-08-16 13:39:54 

あーちゃん

私にとって、あーちゃんは優しくて一緒にいると落ち着くからこの色にしたんだよ(と言ってはふにゃあと笑って

  • No.156 by 鳴海 飛鳥  2014-08-16 13:54:17 

>くーちゃん
そっかそっか。嬉しいこと言ってくれんねー。(ナデナデ)

  • No.157 by 影山 胡桃  2014-08-16 20:06:15 

(/これから、結構これなくなります!すみません。必ず戻ってくるので!

  • No.158 by 鳴海 飛鳥  2014-08-17 17:02:28 

>ALL
((私も本体の事情で何日か来られない日が続くと思います。
ここは皆さんのお好きなように使っていただいて構いませんので!

  • No.159 by 村瀬 保  2014-08-18 08:21:11 

>飛鳥ちゃん
優しいかな?w(笑いながら)

>胡桃ちゃん、飛鳥ちゃん
(了解です。)

  • No.160 by 鳴海 飛鳥  2014-08-21 18:28:52 

>ALL
((これから、ここに来られる頻度がかなり低くなると思います…!!前述したようにここは皆さんのお好きなように使っていただいて構いませんので!

  • No.161 by 通りすがりさん  2014-09-10 20:46:23 

あげ

  • No.162 by 通りすがりさん  2014-09-17 11:34:55 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック