__..嘘と矛盾と、真実と。 -3L

  __..嘘と矛盾と、真実と。 -3L

 a  2014-08-11 14:20:54 
通報

「 何、君淋しいの? 」

「 ならおいでよ。僕が構ってあげる。 」

「 別に何時居なくなったって責めないし。 」

「 何時まで居たって構わない。 」

「 大丈夫、僕が居るでしょ。 」

「 淋しさなんて感じない程甘やかしてあげる。 」


_ほんとに淋しいのは、さぁどっち?

/ 暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.30 by 霧草 零  2014-08-12 00:33:56 


>桐田さん。
分かるなら立って。ほら早く。
(緩く笑われればむ、として言葉を返す。相手の台詞、表情、笑いが凄く、何だかあれだ。「お腹減ったなら立って。何か作ってあげるから。幸せは、あげれないかもだけど休息はあげる。だからほら、早く」僕の手取って立ってくれない?と相手見。)

  • No.31 by 桐田 優葵  2014-08-12 00:57:15 

>霧草
…え―?
(なんだか急かすような相手の言動にゆるりと首を傾けて、小さく欠伸を噛み殺して「…マジ?ホットケーキ食いてェ!」ぱぁ、と顔を輝かせて、立たせろと言わんばかりに相手の手に両手を伸ばし)

  • No.32 by 瑛  2014-08-12 01:02:34 

(リプ蹴っちゃいますごめんなさい)

>霧草
ねぇ、ねぇ~…繋いだら変わったよ、穴塞いだかも。
(ひょっこり顔出しにくればひらひら片手上げて「君と手繋いだからかなぁ…欠けてたのが降ってきた」とケラケラ笑いながら機嫌良さげに歩みより「あー…そうそう、だって俺ヴァンパイアなんだもん、自己紹介には欠かせないデショ?」と述べながらポケットから一粒のキャラメル取りだせば手渡し、また来る、と小さく呟いて)

  • No.33 by 霧草 零  2014-08-12 12:28:44 


>桐田さん。
え-じゃないでしょ、え-じゃ。
(相手のゆる-い反応にもう仕方ないと苦笑すれば上記述べ。「ホットケ-キ?別に良いけどお腹減ってる時に甘いものとか胃もたれしそうだね。」と述べ相手の伸ばした手を取り引っ張って。)

>瑛さん。
( お疲れ様。大丈夫気にしないで平気、此方も返事送れてごめんね。 )
..へぇ、良かったね。
(薄く口元に笑み浮かべ言葉返せるば同じようにひらひらと片手あげてみて。「降ってくるものなの、それ。」とくすくす笑う。機嫌良く歩く相手見れば不思議そうに首傾げ「ふ-ん。..やっぱ血とか吸うの?」キャラメル受け取れば小さく笑い「待ってる、」と)

  • No.34 by 桐田 優葵  2014-08-12 13:27:17 


俺の半分、糖分で出来てんだよ
(相手の手を引きながらゆっくりと立ち上がれば、ペロリと舌を出して微笑んで見せ「よろしくな、寂しがり屋さん。」からかうように顔を近付けては上記)

  • No.35 by 霧草 零  2014-08-12 14:06:30 


>桐田さん。
..人間の80%は水分だから、現実的に考えたらあり得ないよね。
(何言ってんのこの人-とばかりに目を細めて見れば上記述べるも立ち上がった相手の微笑みに笑い返して。「そうだね、よろしく。分かってるなら甘やかしてよ?」なんてからかう相手に挑発的に微笑み)

  • No.36 by 霧草 零  2014-08-12 14:11:37 


( 誤字った。ごめん、80→60と思ってくれる? )

  • No.37 by うさぎ  2014-08-12 14:31:30 

>零さん
えーっと…、零さんは…楽しいこととか、ありますか…?
(考え込むようにして振ってみた話題に、「私はありますよ」、といって

>優葵さん
…迷い事って誰にでもありますよね…。
(こちらもつられて苦笑しつつ、逆に相手を見つめてみて、

  • No.38 by 桐田 優葵  2014-08-12 14:54:11 


>霧草
確かにいちごミルクはいるな。
(うんうん、と納得するように頷きながら、相手の笑顔から一瞬目を逸らし「可愛くしっぽ振ってねだってみ?」憎たらしく微笑んだ相手の頬をむに、とつまめば口角をあげ)

(/大丈夫ですよ、半分が糖分の方がオカシイので←)

>うさぎ
俺にはよく分かんねェけど、
(目が合えば何となくそらして、ガシガシと頭を掻いて)

  • No.39 by 霧草 零  2014-08-12 15:09:55 


>うさぎさん。
楽しい事..?__こうやって君もそうだけど人々と話てるの、僕は好きだけど..
(そういうこと?と首傾げ尋ねる。「で、君の楽しい事は何なの?」と。)


>桐田さん。
( 半分糖分じゃ体も甘そうだよね。( くす )
うわ、甘ったるい..
(相手の言葉にうわ、という言葉のまんま、そんな表情をして。目を逸らした相手を不思議に思うも次の相手の台詞にむ、としては相手の手をとりぎゅ、と握り頬で擦り寄りくす、と笑い「甘えさせてくれないんだ?」と首傾げ)

  • No.40 by うさぎ  2014-08-12 15:13:05 

>優葵さん
よく…わからないんですか?…まぁ、わからない方が幸せなのかもしれませんね。
(頭を掻いている相手を眺めつつ「幸せな人っていいですよね」と言い、意味深な笑みを浮かべて

  • No.41 by うさぎ  2014-08-12 15:17:53 

>零さん
そうですか…。私もそうですよ。いろんな方とお話して、いろんな方と仲良くなって…
(「そういうの、私はとても好きだと思います。」と上記に付け加えるようにしてつぶやいてから微笑んでみて、

  • No.42 by 霧草 零  2014-08-12 15:53:26 


>うさぎさん。
ふ-ん、じゃあ一緒だね。
(相手の台詞に頷き上記述べて。微笑む相手に小さく微笑み返せば、「ま、楽しい事だけならいいんだけどね。」なんて。)

  • No.43 by うさぎ  2014-08-12 16:15:49 

>零さん
そうですね。……世の中は、苦しいことが多いです…。
(少し俯き、神妙な面もちで上記述べて

  • No.44 by 桐田 優葵  2014-08-12 16:34:03 

>霧草
甘いの嫌いか?
(顔をしかめる相手にキョトンと目を丸めて問い「…甘えたなのに。」そっと指だけで相手の頬を撫でれば、相手につられ頬を緩ませ。握られた手に目を細め)

(/全身甘々です( )

>うさぎ
幸せの定義は人それぞれだしな
(相手の笑みを横目でちらりと覗けば、呟くように「不幸だと思えば不幸だし。人と比べるものでもないから。」自分に言い聞かせるように言葉を吐き)

  • No.45 by 霧草 零  2014-08-12 17:01:13 


>うさぎさん。
うん、まぁ僕等がぐだぐだ言ってもどうしようもないけどね。
(相手の台詞に軽く笑えば「それでもつらいからここに居るわけだし、..ならせめて、笑えば?」と軽く微笑んでみせて。)


>桐田さん。
( 本当に?じゃあ病気になったらあれだし糖分控えようか。(  )
..あんまり得意じゃない。
(相手の言葉にむっつりとした表情で。「それとこれとは話が別でしょ。」と平淡に述べ、頬を撫でられればへら、と笑い。相手が目を細めたのを見れば手を離し「さて、君にも餌をあげないとね。ホットケ-キ、食べるんでしょ?ソファにでも座ってなよ。」とキッチンに向かい。)

  • No.46 by うさぎ  2014-08-12 17:01:23 

>優葵さん
「幸せの定義は人それぞれ」…ですか。その通りですね。
(相手の言うことに納得しつつ、「なにか…あなたも辛いことがあったんですか?」と問い、

  • No.47 by うさぎ  2014-08-12 17:07:12 

>零さん
確かに、どうしようもないですね。えぇっと…こうですか…?
(苦笑しつつも、相手の微笑みに対して微笑み返して、

  • No.48 by 桐田 優葵  2014-08-12 18:55:20 

>霧草
そ―?
(どことなく遠くを見るような目で相手を見て、キッチンに向かう背中をぼんやりと立ち尽くしたまま眺めて「ん、作れんの?」何の気無しに問うて、言われるがままにソファ-に座り)

(/…我慢はもっと体に悪い← )

>うさぎ
…俺は今を生きる男だから、
(ケラ、と軽く笑って見せて「あんたの方が深刻そうだ。」先程からの表情に、小さく眉を顰めて)

  • No.49 by 霧草 零  2014-08-12 19:10:43 


>うさぎさん。
うん、良いんじゃない?
(微笑み返されれば上記述べ。「つらいのは僕も一緒、だから一緒にゆっくり休んでこう?」と軽く笑い、)


>桐田さん。
( そんなわけないでしょ。ちょっとくらい我慢しなよ。( )
うん、...何、どこ見てんの。
(なんとなく、相手が自分を見ていない気がして問い掛けるも、小さく首振り「何でもない。」と。作れるのかと聞かれれば些か不安そうに「始めてだけど混ぜて焼くだけでしょ、できるよ。..多分」と述べてキッチンがさごそ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック