__..嘘と矛盾と、真実と。 -3L

  __..嘘と矛盾と、真実と。 -3L

 a  2014-08-11 14:20:54 
通報

「 何、君淋しいの? 」

「 ならおいでよ。僕が構ってあげる。 」

「 別に何時居なくなったって責めないし。 」

「 何時まで居たって構わない。 」

「 大丈夫、僕が居るでしょ。 」

「 淋しさなんて感じない程甘やかしてあげる。 」


_ほんとに淋しいのは、さぁどっち?

/ 暫くレス禁。



コメントを投稿する

  • No.1 by  b  2014-08-11 14:34:36 

ル-ル。
_ 淋しいならおいで。独りは誰だって怖いから。_

''疲れた天使の休息所。とか、(笑
色々ぐるぐるぐるぐる、疲れてないかな。
僕は疲れた。ロ-テ-ションの愛の言葉とか、 好き好きいうけどそれ本当?って疑っちゃうし。僕がひねくれてるだけかもだけど。
愛されたいし、愛してたいし。そう思ってるのに上手くいかない。ああもう疲れた!ってなった人はちょっと休んでいきませんか。っていうトピだよ。ま、縁斬る自信がないから他に甘えて逃げてるだけかもだけど。
他のトピで使用してるキャラ設定で構わない。だって、その人々が疲れてるわけだし、新しいキャラ作っても面倒だし。
嗚呼、勿論新しいキャラで入ってくれても全然構わないよ。見つかりたくない気持ちも分かるしね。

あ-..随分長ったらしく喋っちゃったな、ごめん。
もうちょっと待ってて。

/ まだレス禁。


  • No.2 by 匿名のうさぎ  2014-08-11 14:44:39 

あの、入ってもいいですか…?

  • No.3 by  c  2014-08-11 14:49:43 


''荒らしさんとか、なりすましさんは御免。
でもきっと淋しいだけだと思うんだよね。構ってほしいだけ、みたいな。よく分かんないけど。もしそうならキャラでも作って入りなよ。荒らしは駄目だけど。ね。

''ロルは自由。短くても長くても構わない。僕もその日の精神状態でころころ変わるし。

''恋愛だって好きにしていいんだけど、もし他のトピに忘れられない人とかいて、逃げるためにっていうのなら推奨しないな。甘えしてもいいけど、心残りがあるのに移るのは良くない、と思う。ま、自由だから好きにしていいんだけど。

''喧嘩しないでね、休むためなのに喧嘩したらまた辛くなっちゃうし。

''もし話ててつらくなっちゃう人がいたら無視じゃなくて伝えてみたら?みんな仲良くとか正直無理だと思うし、なら無視じゃなくて正直に伝えて改善しあってけばいいと思う。できるでしょ?

''割と主は情緒不安定で、来たり来なかったり、ハイテンションだったりむしろ暗かったり。それでもまぁ宜しく頼んでもいいかな、

''自由っていえば自由だけどごめん、記号顔文字乱用は僕疲れちゃうんだよね、控えてくれると嬉しい。

''さて、そろそろ始めようと思うんだけどいいかな。てか始めるよ。...よろしく。

/ レス解除。

  • No.4 by  d  2014-08-11 14:53:31 

>匿名のうさぎさん。
( 入るのは全然構わないよ、いらっしゃい。ゆっくり休んでいって。でも一応一言。レス禁中に発言したりすると結構反感あったりするから気を付けてみて。じゃ、これから宜しく。 )

  • No.5 by 匿名のうさぎ  2014-08-11 14:58:57 

あ、そうなんですかすいません…以後レス禁中の発言は気をつけますね。よろしくお願いします。

  • No.6 by 霧草 零  2014-08-11 15:04:40 


ん、自分の紹介でもしようか。
「霧草 零 キリクサ レイ」
かな-り昔に過疎ったトピで使ってたキャラ。知らない人ばかりだと思うけど。
あんまり愛想もないし、一緒に居て楽しいって思って貰えるキャラかどうかも分かんないな。だけど主は忘れられなかったんじゃないかな、ずっとこのキャラをまたやりたいやりたいってさ。だから僕がここにいるわけ。あ、因みに男だから。年は18。

あ-..うん、なんか今更自己紹介とか恥ずかしいな。うん、終わり。
取りあえず、人待ちね。

  • No.7 by 霧草 零  2014-08-11 15:08:40 


>匿名のうさぎさん。
( ん、まあ頑張って。匿名のうさぎ、って長いんだけどキャラ名とかなければうさぎさん、でもいいかな。 )

__..いらっしゃい、宜しくね。何もないけど、ぐちゃぐちゃしてるよりいいでしょ。
(相手か見えればひらりと手を振り。部屋内見渡せばふ、と笑って。自分の座るソファの前を指差せば「座れば?」なんて。)

  • No.8 by 霧草 零  2014-08-11 15:26:56 


ん-...やっぱ、来ないかなぁ。
(ぐだぁ、と手足を投げ出せばぽつんと一言こぼしてみる。何だ、みんな満足してるって事が。良い事だ、良い事だけど「なんか悔しい、」自分だけ淋しいとか馬鹿みたいじゃないか。)


( やっぱ最近はチャット内も安定してるのかな-。主の最盛期は人も多くて色んな人居たし疲れるのも仕方なかったのかなぁとか。)

  • No.9 by うさぎ  2014-08-11 15:29:36 

(あ、じゃあうさぎって表記しますね)

おじゃまします。こちらこそ、よろしくお願いします。
(相手の笑みに不思議な感じを覚えるも、「はい。」と言ってからソファに座り込み、

  • No.10 by 霧草 零  2014-08-11 15:31:32 


( あ-..ごめん、愚痴って。って誰も居ないのか。..あ-もう何だよ、誰か淋しがりなっていうの。僕独りで呟いてるとか可笑しい、かな-.. )

  • No.11 by 霧草 零  2014-08-11 15:36:46 


>うさぎさん。
( あ、ありがと。わざわざごめん。ていうか今更だけどこっちもキャラ口調で大丈夫な方?駄目だったら御免、 )

どうぞ。ん、何かしてあげれるわけじゃないけどね、こちらこそ。
(はい、と素直にソファに座る相手に軽く笑えば「こんなとこ来るなんて物好きだね、君。」なんて、)

  • No.12 by 匿名  2014-08-11 15:39:37 


支援。何かこういう雰囲気好きです。

  • No.13 by うさぎ  2014-08-11 15:42:44 

>零さん
(いや、大丈夫ですよ)

はい。よく物好きだって言われるんですよね。
(ソファーに腰掛けたまま上記述べてから苦笑して、

  • No.14 by 霧草 零  2014-08-11 15:44:35 


わ、>12の匿名さんありがと。そういうのは本当素直に嬉しいよ。( へら )

昔、そういうのがして貰えるトピとしてもらえないトピでわかれてして貰えないトピが可哀想とかいってやんややんやあった時あってさ、正直面倒臭いとか思ってたんだけど。して貰えると嬉しいよね、やっぱ。
あ、こういうこと書くと居た時代ばれるかな、

  • No.15 by 霧草 零  2014-08-11 15:47:29 


>うさぎさん。
( あ、本当?なら良かった。ありがと。 )
__..そこは嘘でもそんなことないとか言えばいいのにね。
(相手の言葉に少し不満気にして。「その通りだし別にいいけど、」と小さくこぼす。)

  • No.16 by うさぎ  2014-08-11 15:55:41 

>零さん
(いえ、礼を言われることはしていませんよ。)

そんなものですか?
(不満そうな相手を眺めては「なんかすいません」と相変わらず苦笑

  • No.17 by 霧草 零  2014-08-11 16:14:03 


>うさぎさん。
( ん、そう?まぁ一応ね。 )
そんなものでしょ。
(苦笑されればいささか居心地悪そうにしつつも平静装い上記述べ)

  • No.18 by 桐田 優葵  2014-08-11 16:14:20 


__辛気臭ェ…眠ィし。
(大きな欠伸をひとつ。ずっと待ち続けた相手はついに現れず、一人彷徨って見れば見つけた此処。「でもまァ、今の俺には…」小さく吐き出すようにして出た言に自嘲して。続ける言葉を飲み込めば、代わりに出たのは諦めのような溜息。目を細めれば、周りを見渡すようにして、ゆっくりとその場にしゃがみ込み)

(/お邪魔します)

  • No.19 by うさぎ  2014-08-11 16:31:59 

>零さん
そうですか…そんなもの、ですか…
(考え込むように呟くと、「なにか、違うお話しませんか?」と。

>優葵さん
こんにちは、あと…初めまして。私も少々、迷うことがありまして。ここにおります。
(何かにたような点を見つけたのか、微笑みを浮かべつつ話しかけて

  • No.20 by 瑛  2014-08-11 18:28:31 

(お邪魔します。昔のキャラ引っ張ってきました。)

寂しいってわけじゃねぇけど…久しぶりに俺も外の空気味わいたいし~…
(がしがし髪掻きむしりながら呼ばれるように此処へ訪れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック